うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神ツモ #絶対衝激 #聖闘士星矢 #パチンコ

昨日の星矢全置きを受けての今日。 星矢星矢と言いながら何気に朝一は絶対衝激が先な場合が多いです。 ただほぼリセ取れずか取れてもスルーが多いので話題にはしておりませんが。 で、今日は珍しく、 おはボナからラッシュもゲット。 必ず投資1本なのはあり…

ついにこの日が、、、 #聖闘士星矢 #頭文字D

朝星矢。 1台目、コイン入れたら火時計ステージ。 ヤメw。 星矢のリセは瞬ステージからなのでこの時点で置き濃厚です。 2台目。 開幕74ゲームで吹き上がり。 置き、、、いや前日は26じゃなく8ゲームだけど? はいー! まぁそうだよね。 謎前兆は基本直撃。 …

幕の内 #大工の源さん

3連敗中でして、特に足を引っ張ってるのがDKGLこと大工の源さんライト。 最近データでも取ってみようかと思ったらばそこから絶不調にハマりまして、最近の内容は、 単、単、R12、単、単、単、R単、単、R単、単、単、単、単、R4、単、単。 ですw。 突入率4/16…

足りてない日2 #聖闘士星矢

朝から星矢。 今日も割と早い段階で埋まって1台実践確定。 恩恵があると良いけど。 取り敢えず不屈小。 振り分け30%弱の不屈恩恵毎回貰えてるね。 偏りが凄いw。 で、 天井w。 5ポイント吸ってたけど解放無しだったので40スタート確定かな。 23本使って不屈…

足りてない日 #聖闘士星矢 #ガメラ

さて朝から星矢。 幸先よく4Kで引いた強チェから、 大チャンス到来。 ここ数試合悪くはないけど不屈当たりばっかりで、投資分を少し捲って終わりの展開が多いのでここは走りたい。 やりました。 この時点でほぼ負け無しだし後はどれだけ走れるか? 初期はイ…

おもろいと言った台はおもろい #ニューパルサー

今日は夕方実践で1本で幸先良くヒットさせれて500枚強。 旨いなぁとか思ってたらジリ貧で気付けば8時過ぎた頃には70枚程度に。 明日は休みだし流して数百円勝ちってのもアリだったんだけど、ここは投資も安いのでラストひと勝負。 に、選んだ台がこれ。 ビッ…

即ツモ #聖闘士星矢

昨日も負けて流れが逃げたかな?って状態での星矢。 1台目。 しっかりとハマるも天井までは行かずに700のゾーンで当たったのは少しだけましか。 不屈があるなら最悪の当たり方だけど無かったのでヨシ。 ただ恩恵なく敗北。 -16K。 今日は1台しか稼働しておら…

今日の流れは? #聖闘士星矢

流れを持っての朝から星矢。 最近の傾向というか星矢が人気してるので今日も1台だけしか確保出来そうにない雰囲気。 まぁ分かりやすくて良い。 さて初当たりは割と軽く300過ぎ。 あ、恩恵無しね。 ソレントの時点でお察し。 うーん。 惜しかったけどなぁ。 …

貴方はどっち派? #大工の源さん #G1優駿倶楽部

大工の源さんでチャンス告知を選ぶ派か一発告知を選ぶ派か? なんてありきたりな話では無く。 あ、ありきたりな話をするならワタクシはランプが白とか青なら一発告知を選びます。 どうせダメだと思っての逆転的な気持ちで。 逆に緑とか赤ならチャンスでドキ…

これがオレのコスモの爆発だ! #聖闘士星矢

昨日の星矢さん。 1台ゲットするもすぐに満台。 やはり星矢の競争率が高くはなってるね。 まぁ1台の方がある種目移りとかせず集中出来るし良くも悪くも振れ幅は小さくなるから気持ち的にはイイんだけどね。 収支的には沢山打てる方が割は出るだろうけど。 前…

久しぶりかな? #聖闘士星矢 #大工の源さん

長らく星矢をまともに打ってない気がします。 今自分の日記を確認したら6/29振りかな? 間で2回打ってるけどラッシュ取れずに終わってるからね。 2週間以上セイントラッシュやってないなんて下手したら何年振りとかだったりして?w まぁ分からんけど星矢はそ…

これは茶番 #鉄拳デビル

なんやかんやでそれなりの人気があって、なんやかんやで打ちたくなるデビル。 今日は250の台でスタート。 ほぼデキレみたいなので期待値があるのかどうかは知らんけど取り敢えず初回は500で当選。 これは1勝スルー。 で、お次は200。 ここが叩きどころと思っ…

ありがとう星矢 #絶対衝激

昨日のお話。 休みだったので朝から星矢を狙うも入れ替え初日という事からかお客さんが多くて満台。 まぁ絶対に取りたい訳じゃないから並んだりはしないので仕方がないけど。 で、どうしようかと思ったらば1台しかない絶対衝激のリセ台。 これは空いてんのか…

これは酷いな #鉄拳デビル

1週間ほど勝ちから遠のいております。 どうもワタクシです。 先日打った鉄拳デビルのお話。 500で初戦負け。 300で3戦負け。 400で突入。 というのがありまして、 いやいや有利区間どうなってる?w で、初期が230スタート。 そこからしばらくして押し順当て…

yesterday #聖闘士星矢 #リゼロ #大工の源さん

昨日のお話。 朝一は絶対衝激のリセをスルーさせてからの星矢。 投資9Kで引いた高確強チェがハズレたと思いきや最終ゲーム。 これは指止まらんかったね。 憎いわ。 こんな嬉しい裏切りからその台好きになったりするよね。 まぁここはいつも通りかw。 2戦目の…

そう言えば久々かな? #聖闘士星矢 #大工の源さん

今日はお休みで朝から星矢。 自分がハメてる最中に後から来た人が速攻でラッシュ。 こらぁあまり良くない流れかな? 結局16本投資の700手前で、 不屈示唆無しなのでこれはヤメ。 同じ60%でもバイアンなら割と70%以上に期待出来る気するけどソレントとクリシ…

もう覚えちゃない #エヴァ

好調の6月も終わって気持ち的には勝っておきたい月頭。 今日は夜7時からの実践だったのでまぁ1チャン勝負。 チョイスしたのはシナリオとCZスルー的に狙えそうなエヴァ。 あ、CODE:777ですよ因みにw。 取り敢えずピアノ、LCL、LCLで見事にピアノ、、、は取れ…