うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後にワタクシクオリティ #ヴィレッジ #ゴジエヴァ

3連戦最終日。 明日は打ちに行かなさそうなので今月の稼働も実質終わりかな? そんな今日は宣言通り2店舗回ってヴィレッジのリセ狩り。 打てたのは4台。 昨日の今日だけど今日のパオンは2/4。 てか、 どっちもハイゼンベルグなのにレア役ねじ込み。 尚、残り…

ルッキズム #ヴィレッジ

パチ屋の店員可愛過ぎ問題w。 いや最近髪色とかネイルとか解禁されてるところが多くて、本来そういったものは自由にやったらイイと思う。 見た目や接客態度も個性の一つで嫌なら客側が店を選べばイイ。 お客様は神様なんてタイプの接客は古き悪しき文化だと…

得意のお前はどうなった? #ヴィレッジ

さて幾度めかのブレイクを狙う3連休の初日。 3連戦の頭というのは是が非でも取っておくべきなのが勝負事の基本。 だからこそみなエースをぶち当てる。 という事でヴィレッジ。 相変わらずのここは得意。 投資は13K。 ヴィレッジってリセかけると天国冷遇なの…

3度目のタッチ #ヴィレッジ

1月は30万近いマイナスから一気に猛追してチャラまで見えたところでラスト力尽きての10万オーバー負け。 2月も流れそのままに更に10万負け。 ここからあと1勝で2月はチャラというところにタッチしてからの爆死で10万負けに戻されるの繰り返し。 これがそのチ…

ポイ捨てダメ絶対 #ヴィレッジ

しこたま負けが込んでるワタクシですが、孤軍奮闘と言っても良い機種がヴィレッジ。 まぁクライマックス7の突破率の良さに助けられてる部分はあるけど、なんやかんやで勝ちやすいのではないかと思います。 その理由が荒れにくい事。 と言うのがこの台って今…

ギアスとガルパン #ギアス #ガルパン

打ったわけだけれども感想よ。 先に申しておくと今日もやはりといった感じで、 7万近くやられました。 その結果を存分に含めて評価いたしますので正当な評価ではないので悪しからずw。 まずギアっちゃん。 取り敢えずコイン持ちは悪い。 結構なペースでお金…

これが引きとは思えない #北斗の拳

リセの160があったので久々に北斗をば打ってみる。 道中は案の定と言うか中段チェリーが1回来ただけで強スイカも弱小役の塊も引けずにジャギにすら全く行かない。 で、700手前からナビが頻発して750でチャンス目が1回。 別に騒ぎ立てるような大した話じゃな…

真下にいる #DMC

個人的には神台だと思ってるけど賛否が分かれるのがDMC。 この台の神ポイントは通常時の%上げゲーとSDTの面白さに尽きる。 この自力感のバランスの良さは他に類を見ない神ポイントだと思う。 んで逆にク◯台たらしめてるポイントは1周期以外の無理ゲー感とAT…

もうイイって #アラジン

今日は仕事終わりの土曜という事で、まぁ何処行っても多いだろうなぁって事で近くの過疎店へ。 したらば、、、 アラジンの1144G拾ったw。 これが過疎店ミラクル。 で、 当然の如く負けよ。 この短期間に単チェも2回引いて何も無しとかね。 あんま知らんけど…

今日も引きがキモい #バイオRE #海旋風

ワタクシはと言えば日記を読んで下さってる方ならばご存知かと思いますが、引きがキモくてキモくて仕方がない訳です。 流石に嘘だろとか盛ってるだろって思われてそうですが、結構事実です。 ただプライベートで盛り癖は基本的にあるので端数とかは多分切り…

税金 #スロット

仕事終わりで、 銭形リセ270→天井駆け抜け。 銭形リセ260→天井駆け抜け。 ヴィレッジリセ40→天井600枚。 沖DUO1スルー200→天井上がらず。 レジデントイービル150→650通らず。 で、5万負け。 こんな内容1日でもしんどいのにこの流れで5万持ってかれる日が4日…

空いてたので打ってみた #G1優駿倶楽部

見よこの神々しいパネルを。 過去作の緑基調というかほんわかしたパネルから一転、完全に麻雀格闘倶楽部感満載のこのパネル。 G1感は全くありません。 それはさておき、新台週最初の週末9時10分でまだ空いてたので座ってみました。 因みに予備知識は全く無し…

さすがにツッコまざるを得ない #バイオRE:2

今更だけど普通の引きがあればかなり楽しいと思うし、相当に甘いと思うバイオRE:2。 最近ヴィレッジをよく打つのもあり、たまに触っておりますがワタクシはとんでもなく相性が悪いですw。 まぁだからこそずっと触ってなかったんだけど。 今日もこれとかムカ…

競走馬だったとしたら

これってどっちが強いんだろうか? G1を10走して、 A(2-4-4-0)と B(4-0-0-6) いやまぁどっちも強いとして、距離や条件は?とか細かい話も無しにして直感的な話で。 AはG1を2勝と確かな実績に加え連帯率60%、複勝率100%の安定感抜群の馬。 BはG1を4勝もす…

完璧な立ち回り

とは何か? 優良店やイベ店など期待値の高い店に行って朝から高設定をツモってぶん回すことか? 或いは徹底したエナでリスク少なく確実に期待値を積んでいくことか? どちらも正解だと思うし、これを出来るに越したことはない。 ただこれはかなり突出した立…

完璧にやって #ハーデス

それでも尚、アッサリと負けれるのがギャンブル。 結局運の要素が強いから人の介入出来る部分など微々たるもので、、、。 今日は色々と摘んで正直お世辞にも良いとは言えない立ち回り。 ハーデスを回してる最中には、何でこんな台回してんだろ? もはや己が…

スマしんどい #鬼武者

どんどんスマスロが導入されてるけど何と言うかずっと打ち続けられるほど面白い台ってほぼ無い気がする。 その背景にあるのが一撃に振り過ぎてキツ過ぎる台が多いのとかマイルドと言いつつ首を絞められてるように苦しいまま逃してももらえずやられる台が多い…

深海 #ヴィレッジ #吉宗

月も変わって朝イチ実践。 今日もせっせとヴィレッジ。 相変わらずここは上手い。 更に、 今日はここも上手い。 と言っても乗せはほぼなく500枚。 そのコインで更に、 上手い。 からの、 下手。 結局ATが下手過ぎで負け。 昨日から40乗せが1回と10乗せが3回…