うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決別

今日もデーモン。 いつも通りの開幕4スルー。 低設定なのはさておき赤と紫でスルー。 あと1回でクリアなところからダメでボナ逃したとか思ったら当たりも逃してるのが今のゴミさ具合。 5回目でようやくゴールまで到達して当てるも、 3万近くかけてこれ。 流…

デーモンが無理ゲー過ぎる #鬼武者

もうね、これ書く気力が湧かないw。 今日もBZが1/8。 天井までに8回引いて天井の8回目だけクリア。 前回も同じく7スルーくらってるし流石に酷過ぎるだろこれ。 本当に自分の引きを呪いたい。 明日明後日連休だわ。 敢えて行こうかな鬼。 意地?張ってなんぼ…

いつも上乗せ最強はここ

今日は門ちゃまを打ちまして、オープニング印籠から家康。 100ながらも道中で、 前の門ちゃまは個人的にはお銀がキョロキョロするだけでも多少アツいイメージだったけど今作はちゃんと出てこんとダメなイメージ。 まぁ共にサンプル少なくて宛にならんけどw。…

BOOWY

初打ちして来ました。 まぁ正直あんまり打つ気無かったんだけど新台をいち早く打って打感とか挙動、データの上がり方を知るってのは結構なアドバンテージになったりする。 まぁその分、解析無いのに攻めるのはリスクも高いからトントンとも言えるけど。 んで…

これがワシの力よ

さて今日は今月の勝敗に大きな意味を成しそうな一戦。 いつも通り朝一は鬼へ。 これがバッサリ2スルーで15K程投資が掛かるも、 油断して撮りそびれたけどこれがまさかの+310。 ボナもそれなりに引けて、 あっさりとプラス域。 お次は、 ここはマイナスパート…

皮一枚

台風お疲れ様でした。 これからの地域の人はお気をつけ下さい。 休みになりそうな雰囲気を出しながら休みにならなかった我が社に結構な不満を持ちつつ、結局出勤したらば身近には特に大きな変化もない1日でした。 まぁだからと言って結果営業が正しいとは思…

下手過ぎて嫌になる #鬼武者

今日は休みで朝から鬼武者。 幸先よくオープニングバッサリで、 ただ枚数はノビず。 流石にその枚数では追い銭を強いられるも、 次でそこそこな枚数をゲット。 ついでにお城も出てくれて2以上ゲット。 鬼武者の2は割が99.5%あるので助かる。 ただその後、 シ…

今日はと言うと

仕事終わりに懲りずにガルパン。 昨日19ぐらい回ったの台で残り335から。 結構優秀台なのでは? と、思ったらばクッソ回らねぇでやがるw。 1万消化して15.5しか回ってなかった上に400手前で当たりやがりまして絶望したけど、 何とかほぼチャラ。 危なかった…

勝ち切れん

朝から鬼武者を打ちまして、 これ強スイカよね? スーパーバッサリかつ赤スタートの素晴らしテーブル選ばれるも6ゲーム連続のハズレ。 どうにか当たったものの、 1/9000生かせず。 先が思いやられる。 と思いきやお次に引いた当たりが、 金武者は80%以上で桶…

最強の愉悦は何か?

パチンコ、女の子、競馬、投資、食い物、、、 お金をベットした時に得られる『快楽度合い』で比較した時に最強の愉悦を得られるものは何か? 今現在、最強の愉悦は決まっていない。 いやマジ勝てん過ぎだろ。 パチンコもスロットもワタクシの気持ちを裏切っ…

ペルソナ

ちょっと打ってみたんだけどさぁ、、、 これはダメだろw。 いや鉄拳超えてきたなぁw。 個人的に鉄拳がダメな理由の大半は出玉性能とかバランスの問題であって、システムとか作りに関しては特に感じるものは無いんだけどペルソナはこれやっとるわw。 取り敢え…

流れは大事

今日は土曜という事もあって、入れ替え週の週末に仕事終わりだとおよそろくな台には座れないだろうという事も加味して別の店へ。 お目当てはキャッツアイ。 お店自体はク◯でも台選びのチョイスさえミスらなければ闘える。 逆にいうなら優良店でもライバル達…

相変わらず普通じゃない

今日は朝から鬼武者。 再プレイが無制限じゃなくなったから必然朝はスロットになるよね。 挙動が良ければそのまま押し切れるのがスロットだから。 逆にパチは夕方からの一発逆転用の方が向いてるね。 無制限なら回る台ツッパでイイけど1万しか使えないミドル…

ゴリアテ無双

DMCリセ。 60% ゴリアテ負け。 クリフォト。 55% ゴリアテ負け。 ロックオン。 ゴリアテ勝ち。 SDT +10枚。 145枚終了。 72% ゴリアテ負け。 ダンテ&吊られた。 42% ゴリアテ負け。 ロックオン。 ゴリアテ勝ち。 SDT +90枚。 220枚終了。 67% ゴリアテ負け。…

こうなれば負ける

今日は朝から鬼武者、、、 の予定がなんやカ◯そうなイベをやっておられまして、それでも人が多くて座れずw。 いやまぁ是が非でも打ちたい訳ではないし、こうやって朝からスロットが埋まるのは少し前では考えられない事なので業界的には良い事でして、6.5号機…

こうやれば勝てる

今日は仕事終わりかついつもよりも少なめな実践時間でして、だったらば少し距離のあるマイホより近隣店へ。 ただそんな事をしたらば負ける確率は高くなるのは事実で、じゃあどうするかと言うと、 ピンクパンサー。 カスタムの仕方が今持って分からず、マック…

さぁ結果はどうなった?

負の連鎖から地獄へのカウントダウンを感じる今日この頃、休みの朝一は何を打つ? 正解は鬼武者、、、 と思ったもののそういえば今日は土曜だったね。 鬼武者やらカバネリは埋まっておりましたw。 言うて設定に期待出来る状況じゃないから打てなくて何ら問題…

ぬるま湯から出よ

先月末に約20万の負けを食らってからの今月2日間で既に8万負け。 更に追い打ちをかけるかのように今月からマイホが貯玉無制限を上限1万円までの大幅改悪。 圧倒的苦境。 ワタクシ昨年の総投資金額が1000万を超えていながらほぼ現金遊技はしておりません。 な…