うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタンが4つ

今でこそ珍しくはないけどボタンが4つのスロット。 初めてはヤマサのニューパルサーだったかな? この頃はボナ図柄にチェリーが付いてるのがダメ、と言うか今もだけどボナ揃いに払い出しがあっちゃダメで、当時はチェリーが左リールに停止するだけで払い出し…

今日はこれに尽きますわね

昨日は仕事終わりにルパン。 これが19回るものの結果投資4万弱当たらず。 気を取り直してお休みの今日同じ台を続行。 これまた24Kと昨日から都合1100ハマりを食らうもののラッシュ獲得。 これ最強だよね。 通称タマカス。 50%にしてドキドキを散らすか99%に…

破綻 #DMC

今日は朝からDMC。 最近は1周期目やれない事が多かったんだけど今日はしっかり育ててゲリュオンで当たる良いスタート。 まぁ枚数は伸びなかったんだけどw。 その後もゴリアテで当たったり、1周期でキングケルベロスぐらいまでは行ったり、早めに負けてもクリ…

また引きゼロかよ

ここ2日の戦績。 -70K。 当たった台がこれで当たってない台も結構あるという。 バカボンはラッシュ取ってもすぐ抜けるし、牙狼は天井単発だし、ダンまちはやっとこ当てて4R2回だし、、、。 バカボンのラッシュ64%もある? 駆け抜けの方が圧倒的に多いから50%…

地獄と天国

昨日今日と連休でして、昨日はDMC→バカボン→ファフナーと移動して結果出ず。 お次にチョイスしたのが前回辛酸を舐めさせられたギンパラ。 幸先よく3Kで当てるもそれは単発。 その後、、、 ギンパラきっ◯ょいのーホンマ。 どないなってるのよ? この後もう100…

初めて引いたw

3つほどw。 こんなんあったんやね? 打ってな過ぎ? 青25回引いてたけど上乗せあるの知らんかったわw。 そりゃ勝てんよ。 青だったら200枚出れば上等って思ってるぐらい相性悪いもんなぁ。 激闘で続くだけでも歓喜するレベルw。 これ何気にレアいよね。 一撃…

確率は信用出来るのか? #DMC

昨日は歴史的大敗を喫したワタクシ。 確率に泣かされ、負けた時は確率なんて嘘だろと思うものですが実際はどうなのか? 基本的に皆体感で話していると思うので実際に集計をとってみればおよそ見えてくるかと思います。 さて今回のサンプルは以前に集計を取る…

この流れでこれ食らうか

今日も朝からDMC。 1G目に弱チェ引いてゴリアテさんに期待するもしっかりとマルファスさん。 投資膨らんだけど立ち上がりに赤SDT貰ってボナに繋いでSDT取って更に赤SDTが出てきて完璧な流れ。 と思わせて20枚。 ボナ後のSDTってなんであんなやれんかね? SDT…

好調キープ

今日は仕事終わりにバカボン。 そう言えば久しぶりかな。 目下3連勝で額も中々と好調のワタクシ。 このバカボンも早々3Kで奇数当たりの好調キープ。 まぁバカボンは奇数取ってからってのはあるけど、、、 赤系のリーチも結構来たんだけどね。 あれってリーチ…

尻すぼみ

今日は5の日で一応イベントなのか、朝からスロットが多めでした。 みんなスロット好きねぇ。 個人的見解は今のご時世いくら攻略要素が薄いと言ってもそれでもスロ < パチだと思います。 捻りも効きにくく回転率も軒並みボーダー付近の似たようなもんで明確な…

闇が深い #DMC

パチンコもパチスロも確率の闇が深くて、店に対しても遠隔なんじゃないかって思うほど理不尽だったり不可思議な動きをする事はよくあるよね。 甘パチなのに1000とかハマったり20回ってた台が何処かを境に急に10しか回らなくなったり、天井ストッパーがいたり…

コンボチャンス #DMC

みんな大好きコンボチャンス。 ♪おーすぃーぼぃすぃすぃんさるまへーえー ふぃーまいさいちんふぁーまふぇーえー ふぁーすぃーしゃいいずがまべがー ばーんばーんばーんほまだるとぅりがー いや英語分からんから30回ぐらい聞いて平仮名に起こしてみたわw。 …

まごう事なきク◯台と良台

今日はパチバジを初打ちしまして、まぁ打ちたかった訳ではないけど250で落ちてたので1回ぐらいはって気持ちで。 人のを見ての印象は連荘中面白そう、グラフィック綺麗、音とか定番のドゥルルルは最悪、って感じです。 んで結果を先に言うと残り100ちょいで当…

二段構え

お休みの今日はルーティン通りDMC。 ブレイカー4個とまずまずだったのに50%までしか上げれずとイマイチ。 ながらもゴリアテさんから当選。 更にこの開幕SDTもユリゼン撃破。 オープニングをボナに繋げたのいつ振りよ? で、 赤7取って、ちゃんとSDTも1個取っ…

犬シャルD

入れ替え初日の今日はいつも通り朝はDMCからと思ったのですが、9時20分ぐらいに入店したのに新台のストVに空き台が1台。 まぁ打ってみるかと座ったところこれが初日から劇的に回らずの16Kそこそこ。 まぁ初打ちだし様子見たりカスタム試したりと色々してたら…

残念だったけどよく頑張ったから感謝しかない #安田記念 #DMC

春のG1ラッシュも残すところ宝塚のみとなりましたね。 皆様成績はいかがでしょうか? ワタクシは天皇賞春以来の的中となりました。 まぁボンド軸に買ってて最後に滑り込みで買ったタイトルホルダーの単勝が当たってのトータル280円のプラスでしたがねw。 そ…

SANKYOに演出を求めるのは間違っているだろうか

今日の朝イチは定番のDMC。 せっかく出てきたこいつを取り逃したり、ってか最近1/2ぐらいで取り逃してるけどw。 それもあって65%と微妙なところまでしか育たなかったりとイマイチな立ち上がりながら運良くゴリアテが持っててくれて一発ツモ。 このオープニン…

月の頭に

今日はお休みでして、取り敢えず定番の朝イチDMCはアルミラまで連れて行かれていつも通り駆け抜け150枚で15K負け。 お次に選んだのはイニD。 結局狙い台が無い時は好きな台メインになるねw。 で、こちらはいつも通りとはならず、 久々にスッと時短で当たり取…