うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIAR GAME #鬼武者

約700で単発、お次が400でボナ1回、現在200過ぎで1000枚ほどマイナスの鬼武者がお昼に空いておりまして、誰が打つんだよって履歴なんだけどバッサリの確率は上々。 かつこの200Gの間に2回引いてるバッサリが緑と黄色。 んまぁ1回様子見ますかとおっちん。 で…

未来への咆哮 #エヴァ

昨日の大敗から仕事を経ての今日。 用事もあったので18時半からと短時間実践。 で、昨日に引き続きエヴァ。 真紅なw。 取り敢えず最悪遊タイムいっても時間はまだ大丈夫そうな300ハマり台をば。 前回単発だけどよくよく考えたらST駆け抜けもあるからST後かど…

エヴァマッコウ勝負 #沖ドキ #エヴァ

今日はお休みで朝から。 取り敢えず雪で30分ほど遅刻してパチ屋へ。 1台だけ空いてる沖ドキGOLD処女台が2Kでバケ。 はい、上がるまでね。 で、 天井含む6スルーw。 しかもほぼバケ。 挙句天国もチェリーからの1G連とバケ1回の2連のみ。 念の為上がってない説…

俺のイラッ #俺の空

と言わざるを得ない案件4選。 この際出玉性能とか絵のタッチはどうでもイイんだけどスロットとして俺の空として本当にどうにかならんかったんかという点について。 ①強カットインとかチャンスアップが無駄過ぎる。 100ゲームのゾーンで天国だったら当たるか…

鬼武者あるある #鬼武者

リーチ目高確でボナかと思った松明やらガッチャがただの10乗せだったらそのまま抜けがち。 どうもワタクシです。 最近パチンコがよく当たるんだけど全く伸びないのでこういう時はスロットも少しは触ろうかなぁと。 やはりバイオリズム的なのはある。 パチダ…

お帰り #銀河鉄道

昨日のお話。 あいも変わらず大開王。 12〜14ぐらいしか回らなかったのがようやっと17回ったのでここぞとばかりにツッパ。 3万使って当たらずヤメ。 てか3万使って発展が蚊取り線香のリーチ1回のみw。 ここまで潔いと流石にドキドキ皆無過ぎるかなぁw。 無駄…

関係ある事と関係ない事 #ゴジエヴァ

朝から何打っても回らんなぁって感じで、それでも遊タイムとか触って少しのプラからゴジエヴァ。 唯一回るかなぁって感じで咆哮カスタム。 白咆哮4回、赤咆哮1回全てスカ。 こらアカンわってカスタム解除して打ったらば赤保留レバブル2回スカ。(レバカスは…

新台のお味やいかに #ビッグドリーム #沖ドキDUO

今日は朝からビッグドリーム。 割と好きな台だから期待。 も、3台設置で朝イチから打ってたのはワタクシだけ。 んで後から来た2名に先にラッシュを引かれる始末w。 まぁあるあるだけど。 で、当のワタクシはハマった挙句に30%のゴ◯ボの方を引いて300発。 お…

やっぱり頼もしい #ひぐらし #大開王

もはやスロットの貯メダル無きゃ無くてもイイとさえも思うんだけど、モンハンとか北斗の事を考えたら持っといた方がイイのかなぁとも思う今日この頃。 言うて多少は打とうと思ってた鏡も結局触ってない現実。 未だスマスロ童貞だわw。 んで今年は今一度触る…

ク◯台たらしめる2大要素 #俺の空 #蒼天の拳

長く打ってるとどうしたってク◯台と呼ばれる台に出会うわけで、それでも誰かが一生懸命作ってて、それは誰かには神台なんだろうからあまりク◯台認定はしたくないんだけど。 それでも! 俺の空!貴様は許さん! いや前にも軽く書いたけど俺の空ことRFの事がワ…

早々に覆される現実 #七つの大罪

今年の立ち回り主要機種に据えた台は、 海超旋風、銀河鉄道、スロットひぐらし。 昨年9月から続く長きに渡るスランプの為、勝ちが計算しやすいパチンコ100%突入2機種と機械割安定のひぐらしを掲げました。 これに先日打ってみてホールの使い方的に優遇され易…

まさか、、、伏線!? #ゴジエヴァ

昨日の日記でネタバレになるからと伏せたんだけど、ひょっとしてこれ伏線なのか!? と今日ふと思ったのでちょいとネタバレw。 恐らく誰しもがだとは思うけどゴジエヴァ初見の時に個人的に気になった点は2点。 厳密に言うと3点だけど1点は打った事なくても思…

Wゲリオン #エヴァ #ゴジエヴァ

お休み1日目。 朝から何打つかってのがある種1番ムズいんだけど、今年のメインに据える機種は先日述べた通り。 さぁどれを選ぶで選んだ機種は、、、 エヴァンゲリオンw。 そうそうに禁を破るワタクシw。 と言っても強く禁じたとかでは無く、むしろエヴァなん…

初勝利 #ひぐらし #超旋風

昨日のお話ですが2023年初の朝から実践に行ってまいりまして、Twitterでも呟いた通りに初ビッグは、 周期ARTからまさかのYOU。 まぁ別に珍しくは無いんだけどありがたい立ち上がり。 いや何より宣言通りちゃんとひぐらし打ってるアチキが偉いわw。 で、 まぁ…

2023年立ち回り

1日遅れましたがあけましておめでとうございます。 てか何かめでたいのか新年明けて? また新しい1年を迎えられて良かったね的な? 明日◯ぬかもしれんのに? むしろあけましておめでとうって何回言わなきゃならんのよと思うw。 人と会うたびにテンプレ挨拶う…