うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こぜ6

昨日の実践ですが久々に朝一DMCを打ちまして、ゴリアテにあっさり負けて64%とかホント勝たんなぁとか思いつつニコルン経由の吊らたん。 5周期とかも全然あるけど状況的には1周期も濃いめだろという事で久々だし続行。 ゴリアテ負け、ゴリアテロックオン勝ち…

結局

朝から海旋風打ちまして、 一発目から全回転。 も、 いや下手い。 別にヤマトがとかイニDがとかでは無いみたいねw。 で、お次は、 またしても全回転w。 別に何も珍しくはないけど朝一の人が少ない状態から全回転2連発はなんかギャラリーに注目されましたw。 …

これは明確に卒業

海疾風打って1回も当たらなかったのは仕方がない。 てかこれやっぱ甘過ぎやろ。 今日3台中2台5万発出てたわw。 こんだけ破壊力あるとすぐに釘がガチガチになりそうだから明日は狙ってみようかな? ただ朝一からは流石になぁw。んでイニD。設置場所が変わって…

ワタクシらしさ

今日はお休みで朝から。 25日はマイホのイベですが、最近朝一多いと感じた事が無いので要するにそういう事。 イベの信頼度って自分でやるより人の動きを見た方がイイと思います。 もちろんリスクヘッジの意味で。 乗り遅れる事にはなるけど頭はくれてやる精…

どんだけ高継続機下手なんなw

海が面白くて最早打たなくても良いかなぁとか思うヤマトオンリーワン。 何が悲しいってこいつと入れ替えで1/319のヤマトが全てハズされた事よ。 全く別の台なんだからせめてバラ1台は残して欲しかった。 稼働も結構あったのに。 まぁ実スペックが甘過ぎたか…

今日はこれが全て

ネズミ、、、

これは神スペック

いや大工のマリンさん良過ぎん? 個人的にスペックバランスが良いと思ってる源さんライトの完全上位互換だと思う。 実際の比較。 源さんライトの突入率を100%に置換。 数値は概算。 源ライト 海旋風 初当 1/260 1/320 初玉 420玉 480玉 平連 12連 10連 平玉 …

鉄拳より圧倒的にこっち

昨日は鉄拳の後に本来打とうと思っていたキャッツアイを打ちまして、そしてこちらは本当に面白かったのです。 いやキャッツアイは以前にも触り程度に打ったことあって、その時も面白いと思ったけど昨日は腰据えて実践。 開幕は2連続で700、500とハマり。 オ…

鉄拳を開幕1時間でやり上げた結果

今日はマイホがお休みで渋々別の店へ。 負けたくなかったからキャッツアイかピンクパンサーでもしばこうかと思ったらば今日から稼働開始の鉄拳さんがまだ空いてるではないかw。 ならまぁ打つかと着席。 取り敢えず通常時の鉄拳感は復活。 個人的にラースとか…

これは無理な引き

今日は朝からパチンコ。 と言ってもめぼしい台はなかったのでキン肉マンから。 既に2万のビハインドなんだがw。 その後ヘスティアちゃんへ。 下手過ぎ。 更にキン肉マン。 おまえは当たりの抽選してないんかw。 ただ、 最初の足りなかった分を取り戻す連荘。…

勝った!って感じ

昨日に引き続きヘスティア。 昨日はぼちぼち回ったけど結果出ずだったので続投。 いつも選ばないプレミアアップで消化してみたところ、、、 全回転来たw。 この台は10Rをいかにとるか、4Rをいかに取らないかだと思うから初回これはありがたい。 流石に10R+確…

この台がクソ台認定される現実

確かにクルーンは手前入るとイラつきもするんだけど、それってそもそも回らないからで、回らない台って別にクルーンじゃなくても全部イライラするじゃん? 1Kあたりの回転数を削ることで初当たりに対しての出球の強さを演出してる訳で、早い話が裏物みたいな…

6勝1敗

4連勤2日目。 仕事終わりはサラリとエナ台あるか見て無かったらばパチンコ。 で、バカボン。 投資13Kでシンプル保留変化から当たり。 道中久々に保留変化無しで強い展開があったけどやっぱりとハズレ。 変わってない時はかなり期待出来ても5割って感じはする…

サクッと

4連勤初日。 仕事終わりにルパン。 昨日回ったけど単発しか引けなかったからね。 今日も早々に当たるも単発。 ただ昨日引けなかった分か、お次も早くて、 タマカス最高にして最強。 最近のお気に入りはこの隠しボタン。 通常バージョンでいきなり点灯とかも…

落とし穴 #DMC

昨日の今日な朝一はエヴァと心に決めて出発したのですが、今朝方の大雨の影響なのかパチ屋までの道のりが渋滞。 いつもより15分も遅れての到着でエヴァ取れず。 昨日は朝一はスカスカだったのに今日は多いのな。 仕方がないので朝一はDMC。 65%で1周期目ハズ…

それでも

最近スロット方が落ち目なので今日は朝一DMCをやらずに真っ直ぐパチンコへ。 せっかく真っ直ぐ行くのなら普段稼働高くてあまり触らないエヴァをチョイス。 前回よく回った台へおっちん。 したらばこれがオープニング510回転ハマり。 ただ24Kだったからよく回…

DKG

久々に無性に打ちたくなりまして、まぁ他に特に打つ台もなかったのでおっちん。 久々過ぎて写真撮るタイミングミスったw。 3Kと軽くラッシュ取れたのは吉兆。 この後ハマってもう3K追い銭させられるも、 なんとか捲り。 ただサッカーボーナス引かな過ぎw。 …

今日の感想

最近はパチンコが当たらんもんで、こういう時こそスロットよどうにかして下さいって感じで朝一はDMC。 投資は10Kまで行ったものの、 1周期がまずまずやれてヤメどき来ずにトータル初当たり4回。 獲得はちょいプラぐらい。 今日の初体験。 開幕のSDT後に0ポイ…

こういうのでイイんよね

いやぁ流れが変わったねぇ。 勝てる気がしないw。 今月はマイナス叩きそうな雰囲気だわ。 初打ちして共に勝った。 まぁ勝ったと言っても2Kとかで結局他の台の負けを補填出来てないんだけどw。 でも息抜きで1時間ぐらい触るとスロットって本来こういうものな…

どっちが上かね?

牙狼ギガゴースト。 53%→81%→1400個 ストV。 65%→72%→1800個 個人的には連荘の81%と72%の差はあまり感じられず。 どちらもノビる時には予想外にノビるしダメな時はソッコウ終わるという体感。 突入の53%と65%は明らかに65%に軍配。 これは明確に53%は入らん…

これがアチキの引き #DMC

仕事終わりでよく分からんけど何故かデータランプで90回転のDMCが空いておりまして、普段行かない店だからデータがズレてるんかな?とか思いつつ一応座ってみたらば残り17Gで50%。 いやいやこれ激ウマだろw。 1周期で50%はショボいにしても1/2の1/3ぐらいで…

これが波動ボーナスのパワー

今日はお気に台のエヴァ777。 5周期でCZ2スルーなら期待値マイナではないと思ったけど6、7、8周期とやる気ない引きでCZ取れず。 0レベルスタートの9周期でスイカからCZ取ったけどこれって777出てくる可能性あったんかな? CZしか出んならある種の引き損な気…

昨日の今日で謎が解ける

朝一銭形。 短縮がいっぱい取れまして、 オーバーキル確定。 オーバーキルはビッグのストック抽選との事ですがバケが出てきまして、 リーチ目からビッグへ。 ストックとかもなくこれ単発だったので情報が嘘でないのなら一発フラグじゃなく演出としてがあるっ…