うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは麻薬 #ブラックラグーン

いや月の最後の大事な実践にこんなもん打ったらダメだろとは思う訳ですよ。 その旨の日記を何度か書いたくせにw。 あ、勿論ブラクラ3の話なので4だと思った方はお引き取り下さいw。 他に打つ台があるのなら当然他の台を打つし、履歴が悪ければ当然触らない訳…

恩恵有りと恩恵無し #聖闘士星矢

皆様お待ちかね。 聖闘士星矢の実践になります。 いややっぱり星矢なのよ。 これのリセを朝打つ事で1日は始まりますw。 そんな本日1台目は置き。 すぐさま移動で全置きは勘弁してくれよと思って打ったらば2台目はリセ。 取り敢えず打つ理由が出来ました。 し…

好きな台 #絆2

絆2が好きって訳じゃなく、まぁ最近良く打ってる好きな台と言えばギアスR2、エウレカ、モンキー、そしてブラクラ3。 好きな台とカテゴライズする理由は頭に『勝てないけど』が隠れてるから。 勝てる台はそもそも大半が好きな訳だし、単純に好きと勝てるでは…

納得いかんよね #カープ

コリジョンルール。 あのタイミングでセーフの判定出るなら突っ込んだもん勝ちみたいなところあるし。 まぁ打たれる方が悪いとかタッチの仕方が悪いとかあるとは思うけどリクエストとの合わせ技で最悪過ぎる結末に。 胸糞悪い。 強いチームならこんな事を喚…

何処にキレるか #ブラックラグーン

ブラクラと言っても最近出たやつじゃなくて5.9号機の3なんだけどw。 引き悪い時にこんなのを打ったらダメだよ。 てかそもそも打ったらダメな部類の台だけど。 それでも面白い台を打つ事はモチベーション維持も含めて必要な事。 で、結果仕事終わりで45K負け…

バカの引き #北斗の拳

本日25日は月一イベ。 望まないけど渋々と抽選を受けまして、そして引いた番号は約80人ぐらいに対して62番。 なんともしょーもない結果です。 で、星矢取れず。 いやマジでイベントとかいらんのよ。 ある程度立ち回り確立出来てるならそれに害するものは全て…

佐々岡ープの進む道 #カープ

スロ記事読んでくれてる人ゴメンなさい。 スロットはちゃんと打ってます。 けど相変わらずの半ツキ続きで見せ場とか写真とか全然無くて、まぁ気長に待ってくださいw。 そんな中、今日のカープは物申すべき点が多くありましたね。 そちらを掘り下げたいと思い…

カープあるある #カープ

毎年希望的観測でカープの戦力が1番高いと思っているが参考基準が絶好調時を採用してるので現実的にはそうでない場合が多い。 無死一塁でバントしない菊池が嫌いだ。 でもエンドランが刺さって無死一、三塁になったら褒める。 早打ちする菊池が嫌いだ。 でも…

ようやっと止まりました #沖ドキ2

結局安定するのはリ星矢と沖ドキ2。 後はまぁダメージ少なくて設定見易いって意味で絆2。 機械割的にスナイパイ。 この辺以外にホント打つ台が見当たりませんw。 他はもう全てギャンブル的で、あって無いような理論でチャラ付近目指して打つって感じでしょう…

今日の星矢さん #聖闘士星矢

今日は休みだけど飲みがあったので夕方までの実践。 反面、車が無かったので早く着いて抽選を受けましたw。 結果は3人中2番でした。 やはりド平常営業なのでこんなもんよねw。 尚、残る2人は常連のおじいちゃんで1パチに向かわれたので抽選の意味は皆無でし…

落ち目の考え方 #シト新生

勝負事ってのは不思議なもんで必ず流れってのがある。 科学的には完全には定義出来ないんだけど例えば野球なんかのスポーツでは流れというのは所謂勢いみたいなもので、アドレナリン分泌によって力以上のものが出たり雰囲気によって筋肉の緊張が解れたり、逆…

天井狙いの価値 #スロット

たまには実践以外の小話でもw。 天井狙いと言っても求められる内容が多種多様なので一概には括れません。 そもそも天井狙いって言葉がおかしな話で、天井狙う価値があるのは天井に強めの恩恵がある台だけの話で本来天井は狙うものではなく保険的な意味合いで…

これはどっち? #聖闘士星矢 #バジ絆

昨日のお兄ちゃん効果に期待しつつ朝から星矢。 前回星矢を取れないという残念な結果に終わったので前回よりは早く到着。 ただそれでも残り1台。 もはや抽選受けないと安心出来ない状態でしょうか? 取り敢えず座れた時点で第一段階はクリア。 更に結果論と…

この好機、逃す事はない #バジ絆

今日はお食事の予定がありまして、待ち時間が1時間程度の延長なら可能な状況下での実践。 まぁこうなってくると6号機が間違いない訳でワタクシは沖ドキ2を選択。 幸先よく1Kでビッグを引くも単発。 からの移動して呑まれかけたところで肩をポンポン。 食事相…

早々に退散 #政宗 #サクラ大戦

今日の負けは最初から決まってたのかも知れません。 朝一星矢を打ちに行って9時5分に到着したら満席。 他ガラガラなのに星矢の人気も上がったものね。 昔は独壇場だったんだけどねw。 結局せめてもの抵抗と言った感じで、何も打たずに店をチェンジ。 昨日の…

全く乗ってこない #聖闘士星矢 #ガルパン #北斗の拳 #コードギアス

いやもう書くのがたいぎくなる程に噛み合わなくて、半ツキがしんどい。 朝一は星矢。 リセ台取れて、 ハイパー映り込んでるけどまぁ気にしないw。 この後にコスモチャージの鬼連が来まして、多分7発ぐらい来たかな? 3回吸ったところの500過ぎで当たり。 残…

勝ちへの道 #沖ドキ

以前に必勝法と題して勝つ為の法則と言うか心構えと言うかを書き並べましたが、正直申して勝つと言うことは殆ど全て偶然かと思います。 いかなる勝負も努力や情報によって限りなく勝ちに近付けることは出来るだろうけど勝負事である以上は運の要素に左右され…

時々カープ #カープ #スロット記事ではありません

スロットってそんなドラマは無いから毎日スロットの事を書くのは意外と難しかったりします。 その点カープに関しては毎回の様に言いたい事はあるので、もう書いてしまおうかとw。 題して『うえこのダラダラスロット時々カープ』です。(THE そのまま) と言い…

やはり機械割は本物か!? #スナイパイ

今日は夕方実践。 不二子は履歴がさほど良さそうでは無かったのでスナイパイをチョイス。 これまで数度打った感じの体感では初当たりに1万ぐらいペロリと飲んだあげく200枚クラスが多発。 たまにやれた時はぼちぼち完走。 特に天井が強い。 と言った体感です…

嘘だと思うよ #聖闘士星矢 #モンキーターン

今日は宣言通りに星矢。 朝から打つのは1週間ぶりぐらいになるかな? 取り敢えずリセ台に座れて早々にベルフラ発生。 50%の壁は超えてるからもう50%の壁も超えて欲しい。 で、お相手は、 おい何%か分からんやんけw。 このパターンは困る。 60%なら追いたくな…

プリンス #エヴァンゲリオン #堂林翔太

震える。 もう覚醒と言ってイイでしょう。 今シーズン3本の当たりが全て完璧。 1本目は完璧な放物線でレフトスタンドへ。 2本目はそのコースをそこに持ってくか?の超ド級のホームラン。 そして本日。 やはり堂林の真骨頂。 バックスクリーンからやや右方向…

これは酷い #不二子

夕方からはとにかく負けない。 これが大事かと最近は思っております。 と言うのも6号機って1発勝負で2000枚クラスの出玉が狙える訳で、ただ闇雲に打ってそう簡単にありつける訳はないから傷を深くしないよう吟味しながら1発狙える台を待つ。 要するに2000枚…

今日はよーやった #聖闘士星矢 #女神盛

朝から星矢。 全リセだったけど残り2台も早々埋まる。 最近朝の星矢多くなったね。 殿様打ちはもう出来そうにないのでいち早くリセ台取って期待値積んでくしかないね。 さて、そのリセ台。 70%以上で一安心。 取り敢えず打つ理由は出来た。 これが500手前10K…

何を選ぶかの話2 #スナイパイ #黄門ちゃま喝

今日も夕方からスナイパイ。 ようやく目押しの感覚が掴めてきて80%といったところでした。 次からは90%狙っていけるかな? ただこの台ホントに104%もあるのかね? 何処に期待値が詰まってるのか分からんけどビタにコンボ的なのを感じるからディスクとかと違…

天津飯 #スナイパイ

オレはパイパイさんの様な殺し屋になるんだ。 そんな真っ直ぐな3つの瞳を持った彼はいつから足止めしか出来ない噛ませ犬になってしまったのでしょうか? まぁ相手の強さを測る指標として毎回死にかける、と言うかたまに実際に死ぬ負け犬、もとい負け狼よりは…