うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは初体験 #聖闘士星矢

ソレントは、 アンドロメダならいざ知らず…と星矢の音楽的センスをバカにしてるのに、 さぁ遊びはここまでだ、君にはフィーネが相応しい。 なんて難しい言葉が星矢に通じると思ったのでしょうか? 星矢は絶対、 え、フィーネってなに?ってなるじゃん? その…

明日の意気込み

今日は特に書くこともなく。 あ、稼働はしました。 パチンコの南国育ちを打ってプラス500球ですw。 感想としてはほぼ海物語で海より少しアクセントがあるので海だと退屈すぎる人にはこっちの方が少しはって感じかな。 まぁ逆に南国を無理矢理に海にしてるの…

これがワタクシの生き様 #聖闘士星矢

流れが悪いのは知ってて、流れが悪い時に荒い台打つとどえらい目に遭いやすいのも知ってて、だけど流れが悪いからといって立ち回りを変える事がいかに危険かも知ってる。 それがワタクシの長年やってきた財産。 勝負は時の運で、理屈や経験だけでは全くもっ…

勝てる気がしない

いや今日は何の内容も無いんだけど、本気で何も当たらなくなりましたw。 勝ってるんだから文句言うなよって話だけど、今月18日に流れの変わり目を感じてからの戦績。 2勝8敗。 まぁ勝率なんてあって無いようなものだからイイとして負債額、 マイナス17万オー…

そんなガンダムクロスオーバー #ガンダムクロスオーバー

打つ台が無いときはクロスオーバー。 1周期目がチャンスと言うのはお話しましたが、 こんな風にオール赤マスみたいなシナリオになる事もザラにあります。 まぁ赤マスもピンキリなので実際はカードめくりとかライドモードなんかが来る方が伸びたりするんです…

打つ台が無い時はガンダムクロスオーバーを打とう #ガンダムクロスオーバー

打てる台が無い時の強い味方ガンダムクロスオーバー。 とりわけ周期1セット目の振り分けが強めで、ここだけ打ってればちょいプラぐらいの期待値はありそうな気がします。 それ以外にも内容が良ければ打てるので積極的にチェックしましょう。 ワタクシ的立ち…

星矢でラッシュ5回引いた結果 #聖闘士星矢

今日はオープンから10分程度遅れて到着。 1台稼働してた台が置き挙動だったので微妙かと思いましたが、 割と早い段階で不屈中。 リセから45か49を貰った模様。 1回吸った後に、 最近よく出てくるアニキ。 解放無し。 と言うことでほぼほぼ現在不屈46。 一応…

リゼロの検証 #リゼロ

昨日はマイホが休みで仕事終わりながら2番手店にてようやく連敗を止めての本日の実践。 昨日がお休みという事は本日はもちろん開店日です。 今日も仕事終わりなので新台はさておいての裏の道。 打てるスロットは特に無し。 しかしワタクシには奥の手がある。…

あの花の出し方 #あのはな

原作は見た事ないです。 が、原作が見たくなってきてますね。 ただ最近パチ、スロと共に打ってるので何となくストーリーは見えてきましたが。 無粋かとは思いますが個人的なツッコミどころは、 メモに書いてメッセージ残したり出来るなら、もっとやりようあ…

ドッと疲れました #聖闘士星矢

いつも通り星矢。 昨日と打って変わって結果は全リセ。 初回出てきたのは、 バイアンだから60%はありそうだけどこれは微妙。 あざーす。 当たり前だけどこうなってくれるなら何%でも良い。 まぁ実際は2戦目にもうソルジャードリームが流れてくれてたんだけど…

何故こうも読みは当たるのか #聖闘士星矢 #エヴァンゲリオン #あの花

今日明日と連休なので今日も明日も朝から星矢。 今日は3台ともワタクシが稼働。 そして全て置きでしたw。 まぁ仕方がない。 毎日リセかけたら儲からないからね。 一台だけ2スルーがあったので取り敢えずそいつを様子見てたら200過ぎでチャンス目から珍しいの…

初打ちとリゼロ検証 #天下布武 #リゼロ

最近本当に打つ台が無くて、まぁ朝一から行く場合は星矢のリセと適当なメイン台の設定狙いなんてのが基本にはなる訳だけど、仕事終わりで行く場合はどうしてもエナメインになる。 ただそうなった時に6号機って本当にエナする台が限られてくる。 天井が割と浅…

こんなお宝台が落ちていたのに #GI優駿倶楽部 #ガンダムクロスオーバー

仕事終わりでパチ屋へ。 土曜の夕方ともなるとやはり高い稼働。 そんな徘徊中に目に飛び込んで来た、 これよw。 流石に疑った。 トラブルも嫌だし。 取り敢えずコーヒーで場所取りをしてシマをぐるりと一周。 3分程度の徘徊。 もし誰か座っていたらコーヒー…

HI-EVOMODEを引いた結果 #エウレカ3

本日は朝から稼働で星矢。 3台中2台は先約。 絆ハーデスあたりが無くなってからか朝一の星矢の稼働が上がっております。 そんな中、先約2人はリセ挙動で少し安心。 遅れる事ワタクシの台。 置きでしたw。 最近この2台リセ1台置きパターン多いな。 残念ながら…

面白さが伝わって欲しい #エヴァゲリオン

もうずっと申しておりますが、『エヴァンゲリオンAT777』これが凄く面白いです。 演出バランスは割と悪いですが、そもそも演出バランスというのは覚えていくもので打ち込めば見た目が派手でも当たらないものや、逆にシレッと激アツなものも覚えられるので自…

天井ハンター #聖闘士星矢 #ルパンイタリア #北斗の拳天昇

個人的なお話ですが、お母とお婆が同時に入院いたしまして、しかも違う病院にw。 見舞いとかで稼働がかなり減るかもな今日この頃です。 まぁたまには稼働を抑えても良いでしょう。 さてそんな今日は見舞い終わりの14時から稼働。 星矢は1台リセ天からラッシ…

振り返る歴史7 #格闘美神ウーロン

2009年のラインナップは世間を騒がせた台は多々あるけど個人的にはどうでしょうか。 バイオハザード、キン肉マン、エヴァ約束、ハードボイルド、桃鉄、北斗将、キャッツアイ、忍魂、カイジ2。 世間的にはこの辺が王道かと思われますが。 ネタ台だとアルティ…

振り返る歴史6 #まごころを、君に

皆様お待たせしました。 大人気コーナーの復活です。 いつ以来でしょうかねこれを書くのは。 まぁ実践ネタが無いだけなんですがねw。 とくと読めw。 さて2008年と言えば豊作の年でして、手元資料で2008年に稼働していた注目台(リリースとは言ってないw)はと…

朝から星矢の結果やいかに? #北斗の拳

土曜が休みなのは久々でして、まぁそんなこと関係なくパチ屋へ行くワタクシ。 いつも通り朝一でパチ屋に着きまして、やっぱり土曜は多いなとか思いながら星矢のシマへ。 満台でしたw。 マジかw。 イベでも無いのに辛い星矢が朝一埋まるとはと思ったけどよく…

真夜中のイクリプス #トータルイクリプス2

全国8000人のトータルイクリプスファンの皆さんこんばんは。 どうもワタクシです。 今日はついに念願のトータルイクリプス2を初実践いたしました。 それを書き起こします。 尚、トータルイクリプスはその他のシリーズも含めて初打ちかつ原作も知りませんw。 …

壊してやりましたよ星矢を #聖闘士星矢

今日も星矢のリセ狙い。 昨日と打って変わって今日は全リセ。 イベでも無いのに他機種も軒並みリセがかかってるから正月抜き過ぎた分か或いは昨日のリニューアルが出なさ過ぎての開け返しとかかな? 何にせよ90過ぎで引いた強チェから軽々ヒット。 ただし投…

書きますよ、日記、実践中に #聖闘士星矢

さてさてもうアブネタは良いでしょうw。 年末に少し弱虫ペダルを見た名残です。 今日は朝一星矢。 リニューアルという事で全リセに期待。 そう考える人が多かったのか朝から珍しく3台とも埋まりまして、取れたものの残りは打てないことに。 更には1台そうそ…

負けましたよ、ついに、今年初めて #聖闘士星矢 #ガルパンG #Hey!鏡

昨日は急遽飲みが入りまして、書けなかったので今日に繰り越しです。 さて昨日は今年初の朝から実践でして、狙うは勿論リ星矢です。 前日ART閉店辞めの確定リセ台は取られてしまったので残る2台へ。 運良くリセはかかっておりまして、最初のコスモポハズレで…

終わりましたよ正月が、ようやっと アブ #リゼロ #エヴァンゲリオン #ヴァンヘルシング

今日もやっぱり高稼働。 最初に座ったのはリゼロの76ゲーム810ポイント。 検証台よりは条件が良すぎるのでデータはサンプルから外しました。 結果は天井手前700弱で当たりまして、投資は700枚。 1体+66%で勝負。 その2戦目。 お決まりの青背景、スバルゴミ…

今年は良き年になるかね? #ガンダムクロスオーバー

正月営業にはもううんざりしております。 働くのはしんどいし打ちに行ってもロクな台、どころか空き台自体があまり無い状況だし。 今日も巡回して打てる台無し。 更にはパチも結構な埋り具合。 今日がひょっとしてピーク稼働かな? メインどころでないパチが…

グーッドウィドゥム #エウレカ

今日も仕事終わりでパチ屋へ。 相も変わらず高い稼働に打つ台無し。 ヴァンヘル3Kほど打って42回転。 これは打てねーw。 巡回。 打つ台無し。 海なら回るかな? 2K打って32回転。 これも打てねーw。 巡回。 どんだけ打てる台ねぇんだよ。 新台なら回るかな?…

暴走中止め打ち #エヴァンゲリオン #シト新生

昨日エヴァのシト新生がかなり連チャンしてくれまして、そこで特に気になったのが右の削り。 シト新生の右はポケットが無く、1球返ししかしかないので基本的に減ります。 厳密に言うとたまに暴走用のアタッカーが開くので増える瞬間もあるけど現実的では無い…

シト新生が面白過ぎてスロットが捗らない #北斗の拳 #シト新生

明けまして御目出度う御座います。 取り敢えず新年のわちゃわちゃが終わって本日は午後から初打ち。 やはり初手は星矢を打ちたかったのでおっちん。 まぁ大方の予想通り全台置きでコスモポリタンから1回だけ当てるもクリシュナ50%単発。 流石にどの台も打つ…