うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシはパチスロが下手ですがパチスロが上手いです #沖ドキ #モンハン

久方ぶりの世紀末、じゃなくて更新です。 休みの日の朝はほぼほぼ沖ドキGOLDから触りまして、本日も71GにてBIG。 因みにですが朝一70回転前後までで当たりを引いた事が過去は10回以上ありますが、2回以内に上がった事はスイカから当たった1回しかありませんw…

お遊び的キモい揃え方 #鬼武者

以前鬼武者のボナで目押しミスった際に変な入賞をした事がありまして、一昔前だと7を狙えは擬似遊戯でどう押してもズル滑って揃う沖ドキみたいな台や7フラグはただのリプやら1枚役で変則押しをした時のみ7で揃うけど内部的には揃えようが揃えまいが役が入賞…

意外と人気出るか? #モンハン

今日も夕方実践アイスボーン。 結構酷い目にあったり真っ直ぐに2〜3000枚飲むからもう2度と打つかの人結構いると思うけど、冷静に思い出してみて欲しい。 月下の方が酷かったぞw。 アンチ月下では無く月下好きのワタクシが言うけどAT中の討伐もさる事ながら…

結局パワー #バジリスク #鬼武者

お休みの今日はモンハン打とうかとも思ったけど、やっぱり理屈で攻めての沖ドキ。 これが朝一2Kでヒット。 ヒットした時はモノにしたいけれども、、、。 結局12K投資の600枚回収でチャラ。 沖ドキ2回までで上がった事ほぼほぼないわw。 初代は1発とか良くあ…

借りは即返す #モンハン

その通り! 仕事終わりのモンハン。 5Kで引いた当たりからハンター大暴れ。 残念ながらエンディングまではいけずも次を即引き戻してジンオウガだけ討伐で少し上乗せ。 2回頑張って合わせ5000枚ではありませんw。 まぁこの後ハマってヤメたから2000枚まで減っ…

アイスボーンと月下の比較 #モンハン

打つ予定はなかったのですが、行ってみたらば空いていたので打ってみました。 結論から申して投資57K、回収1400枚なので結構負けましたw。 で、申し上げるのは個人的には割と良かったと思うよ。 モンハンって感じが。 大敗なのにそう言うって事でポジション…

速いけれども #ガッチャマン

いや新装初日。 アイスボーンやら北斗無双は流石に満台でして、朝の時点で軽く空いてたのはバジリスク公害忍法帖やら甘のオンリーワンやら。 まぁ朝は遊タイムを漁ってそれなりの戦果が出まして、せっかく持ち玉があるのならという事でチョイスしたのが、 ♪…