うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-01-01から1年間の記事一覧

打ち納め #うまい棒

今年も1年終わりますね。 いつも言ってるけど月や年が替わったからと言って何かが劇的に変わる訳では無いけど、気持ちだけはリセットし易くなるのは事実であります。 今年は近年稀に見る鬼の引きで上半期時点では6号機時代にも関わらずキャリアハイが出るの…

うまか棒 #うまい棒 #牙狼

♪ うまいんだからうまか棒〜。 ♪ 安いんだけどうまか棒〜。 昔うまか棒って名前のアイスあったよね? チョコピーナッツがコーティングしてあってパッケージに歌舞伎者みたいなキャラが書いてあったと思う。 そして10円とはいかないもののこちらも負けじと安…

話題のパチンコ #エヴァ

ようやく空きもチラホラ出てきたので打ってまいりました。 まず最初にハンドルは楽でイイ。 特に携帯いじるのにはイイし手置きも自前で付いてるし前評判通りに楽だったかな。 ただこれ左手遊技推奨だよね? 押し込めのレバーが右に付いてるからw。 右で遊技…

Sometime沖ドキ #沖ドキDUO

昨日はオールレギュラーの5スルーで32本投資して負けましたが今日はかっちり勝ちました。 やはり今は勝てる気しかしない。 てかこのDUOは色々と初代と違いそうね。 まずチェリーからの当たりがビッ確では無さそう。 初代は確率は低いけどビッ確だったと思う…

DUOの世界 #沖ドキDUO #沖海桜

沖ドキ2が導入された時にも似たような話をしたと思うけど、沖ドキDUOは食えるんじゃないかと思います。 と言っても期間限定な気がしまして、結局今は話題機だし稼働もあってライトユーザーが多い上に店は設定を使う。 この条件下でなら基礎知識だけ押さえて…

何の話なん?な話 #エヴァ

可愛い子がおったとして、可愛いんだからこっちは当然愛想良くするじゃん? あ、ブ◯には愛想悪くするとは言ってないよw。 で、こっちはまぁその子に比べて遥かにブ◯な訳ですよ。 それでも愛想良く話してくれる子って素敵だなぁって思う訳です。 別にワタクシ…

安いんだけど #うまい棒

今日は会社の人とご飯に行く予定でして、少し飯を食うには時間が早かったので時間を潰すためにパチ屋に入店。 30分〜1時間ぐらいの予定だったのでまぁ無駄に打たずに携帯ポチとかで潰す手もあったのですが、相方が当たり前のようにミドルのパチンコに座りま…

打ったらダメな台 #うまい棒

いやもうタイトルが全てなんだけど、これはあかんよ。 中毒性があるからw。 こういう羽根系の台はもう基本釘が全てだろうけどデジ抽選も複合だとここ勝てると出ちゃうからタチが悪い。 オマケに1回の当たりに振ってるから早く当たったりしたらもうウハウハな…

逆襲のワタクシ #北斗の拳

完全に収支がぶち上がっております。 14000枚を出したあの日の後に3連敗で一時疑ったものの、そこから7戦6勝と絶好調。 特に活路の無かったスロットが上がり目になってきたのが大きくて、やはり自信のアイデンティティとも言えるこいつがやれると全てに力が…

新台を打ってみた #牙狼

屋台呼んでるのに星矢が全置きだったので、やる気ねーんだろーなーとか思いつつ、そう言う時は台選びも慎重にって事でモーニング的なのを触った後に新台のスロ牙狼へ。 幸い150ほど回っておりまして、どうやらリセ後は400でチャンスのチャンスがやれるみたい…

導かれし者たち #聖闘士星矢

今日は仕事終わり実践。 珍しく30分程度パチ屋に早く着きまして、ぐるりと見渡しても特に打つ台無し。 で目に止まったのが星矢。 2スルー350から。 勿論これでは打つ価値は無いんだけど前日が1スルー。 そして前日が置きだったのは知ってるのでその前日はと…

さくさくパンダ #聖闘士星矢 #GANTZ

今日は休みで朝から星矢。 先に稼働してた隣が置き挙動。 ワタクシの台は前日52ゲームからなのでまぁ最短1Kで判断出来るであろう台。 その48ゲームは残念ながら2Kかかった挙句コスモポイントをゲットしてしまった&即弱チェも引いたので早見切り出来ず。 しば…

投げたらダメなんよ #うしとら #ひぐらし

今日はマイホが休みだった為に某7の日イベ店へ行きまして、苦手なうしとらを打ってノーラッシュであっさり5万負け。 イベとはなんなのか? この台ホント面白いと思うし好きなんだけどマジで頭おかしいぐらい勝てないのと解析の数値が嘘すぎてビビる。 これが…

奇跡過ぎる引き #聖闘士星矢

今日も朝から星矢。 昨日が全リセだったので期待してなかったんだけど本日もリセ。 昨日が死んでたからなのか週末だからなのか? 設置期間あと少しだけどこの辺の傾向が読めれば有利にはなるけど。 取り敢えず投資9Kと軽めにヒット。 大チャンス到来。 が、…

どうなっとるん? #聖闘士星矢

今日はお休みで朝から星矢。 朝星矢は基本的には毎回触るんだけど最近はリセがあまりなので即ヤメになる事が多いね。 そんな今日はリセ。 不屈こそなかったものの15K投資の600過ぎでヒットから、 ソレントで終わったかと思いきや70%のストック1個。 150と初…

こういう気持ちが切り拓く #かまいたちの夜

いやぁ今月もまた低迷。 歴代最高パフォーマンスが出るかと思った今年も終盤を迎えれば例年通りと言うか昨年下回るまである水準。 まぁ均せば例年通りだから悪くないと言えばそうなんだけど前半ぶっちぎって後半大失速は来季に不安は残すよね。 例えるなら今…

何が戻ったかもだよ

先週は星矢がサクッと当たったり、その後日GANTZの上と思しき台で綺麗な右肩で勝ったりと、ここ数カ月こういった気持ちの良い勝ちってのが重なる事が無かったのでようやっと引きも上向いてきたのかと思いきや、 全くそんなことはありませんでした。 取り敢え…

GANTZの高設定を打ってみてくだちい #GANTZ

今日は普通にボコられたんだけど昨日GANTZの上と思しき台をツモりまして、昼過ぎから閉店前まで6500ゲームぐらい回しました。 取り敢えず写真のご紹介からw。 有利区間切れ即ヤメの人多いですが有利区間直後のこれは直撃優遇なのでやるべきです。 むしろエナ…

もー無理w #GANTZ

昨日書いたけど送信してなかったw。 今日は夕方から。 2スルーで750ぐらいハマってるガンツがあったので実践。 高設定示唆止まりだけど滅多に出ないかな? 結構打ってるのに初めて見たけど。 グラフ的には良さそうな台でした。 んでまぁこれが8Kで通って、 …

金かかるなぁ #GANTZ

楽しいんだけど金かかる。 コイン持ち悪いしラッシュ遠いし。 ラッシュ入れたか言うても大概やれないしねw。 この2日間GANTZに入れた投資額、、、 88K。 昨日が40Kで今日が48K。 いやぁこれ打てないだろ一般層。 ワタクシみたいなパチン◯スは糸目つけないか…

戻ったのか? #聖闘士星矢

今日は夕方実践。 星矢の当たり無し200過ぎでコスモポイントも600の台があったのでリセかどうかの確認も含めて着席。 したらば置き。 まぁこの時間にこんな状態で落ちてるってことは余程知識がない打ち手の後でなければ基本は置きよね。 それでもコスモポイ…

釈迦でぇ〜す #GANTZ

仕事終わりGANTZ。 実は確率がかなり無理ゲーなのでは?と思い始めた今日この頃。 今の経済状況だと無理ゲーと分かってる台なら強気にはいけないのでしっかり見極めねば。 さて本日は初めて、 これに当選。 スイカ契機で来て狙え3回までとマジカルチャレンジ…

メッキ #GANTZ

当たんねぇだろ今日のエリ女。 若しくはザベス。 人が必死にパパレなのかムスメなのかマリリンなのかキートスなのか考えに考えて熟考して導き出したアレーは全て着外へと飛んで行きました。 そんな傷心した状態で取り返すべくGANTZ打ったんですよ。 そして、…

これ面白いダニ #GANTZ

今日は朝から星矢を打っても良かったんだけどGANTZへ。 新しい選択肢増やしたかったので。 したらばこれ面白いね。 取り敢えず通常時はポイント貯めるゲームなんだけどゲーム数じゃないからリゼロとか天昇とかみたいな結局消化試合感はなかった。 んで1回CZ…

駆逐戦

本日54Kのマイナス。 昨日の気持ちの良い勝ちをあっさりかき消す大敗。 本日も引きが、、、と言えばそうなんだけど、少なからず負ける時は引きが足りてないのは当然な訳で、もはや一概にそれを理由にしていては前進などないのではと。 で、周りを見渡しても…

麻雀の上手い下手 #聖闘士星矢

基本的に山から持ってくる牌はどんな上級者であろうと下級者と違う牌を持ってくる、なんて芸当は出来ないわけでじゃあ麻雀の上手い下手ってのはどこで決まるのかというと切り方にあると言います。 若干概念は違うかもしれないけどスロットに置き換えるならや…

全てが詰んでる #サクラ大戦

いやぁ書く事がないよ。 負け自慢しかw。 取り敢えず近々の1週間の稼働で27万程やられました。 初当たりの1/3は天井。 確率50%はほぼ0%、80%でも50%程度。 1G早い、遅いは毎日のように。 泣けるゼ。 96%ハズすとか普通w。 中でも個人的に1番やばいと思ったの…

11月頭 #聖闘士星矢

月が変われば、、、。 仕事終わりで星矢。 50%とながら、 自力クリア。 しかし賢明な諸君らならお分かりであろう。 この星矢がSP星矢だということをw。 まぁ無印はなかなか仕事終わりでは打たんよね。 たまたまちょいハマり台見つけたから打ったんだけどね。…

10月の結果

本日も負けて今月は-152Kでフィニッシュ。 2週間前は+50K以上あったからこの2週間で200K以上のマイナスと復調の兆しは皆無。 にんともかんとも。 今年は過去最高パフォーマンスが出せるんじゃないかとさえ思っていたものの、3カ月連続の衰退で昨年以下になり…

何やったらこんな仕打ち受けるんだよ2 #聖闘士星矢

今日は朝から星矢。 ちゃんとリセット。 さてどうなったかと言うと、 恩恵70%でご安泰。 通ればこの上ないけど、、、 まぁ70%はそんなもんよね。 80%でしたw。 今上がった可能性がなきにしもだけど普通に考えたら80%貰ってるよね。 何にせよこれは俄然やる気…