うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメじゃねーか #まどマギ

今日は1日中まどマギ。 店も変えてのべ8台かな? ダメだわw。 いや出たのもあったんだけどそいつらが足引っ張っての負け。 天井は3回かな? ただまぁなんやかんやで負け額は20K。 この内容で20K負けなら普通の引きがあったらプラってると思うんだけど問題は…

あれ?これ無理か? #まどマギ

先日星矢の代わりになるのではと、そこからまどマギばっかり打っておるのですが戦果は、、、 80% 3回 70% 2回 60% 1回 50% 2回 をプレイしまして、、、 驚愕の80K負けww。 仕事終わりのたった2日間、のべ7時間の実践でこれは酷すぎだろ。 全然食えんのかこれ…

またしてもやらかす #まどマギ

今日は仕事終わりの実践。 もう最近はまどマギしか打ってないわけです。 人の行く裏に道あり花の山。 もう何度これを書いたか分かりませんが人と同じ事してても勝てる訳ないわけで、まぁ厳密にいうと人と同じ事をするのは1番負け幅の出にくいやり方ではある…

完全に星矢してる #まどマギ

いやまどマギ人気無いね。 個人的にはありがとうって感じでして、この台は完全にやれる気しかしません。 つーか普通に面白いし。 でまぁ表題通り立ち位置は星矢。 なので平打ちとか生半可な気持ちで打つとどえらい目に遭いますw。 あと時間と金も多分に必要…

これあかんの? #まどマギ

酷い酷いと言われて触らず終わろうかと思ってたこやつ。 他に打つ台も無かったのでリセで打ってみたけど、全然打てるんだが。 と、言っても勿論良台って点数はあげ辛くてホント打てるって感じだけど。 まどかってだけでハードル上がるのは可哀想ねw。 同じ通…

反逆のワシ #戦国乙女

まず昨日の実践記録。 イベだったので朝から戦国乙女。 これが1回目のボナから4以上が出まして、打ちたさも相まってほぼゼンツ確定。 で、結論。 全台456でした。 その中でワタクシの結果は、、、 ギリッギリのカチレレ。 ク◯みたいな引きで良く頑張りました…

今日はどうだったのか? #戦国乙女 #北斗の拳 #海旋風

今日は炎炎のリセで案の定伝道者を突破出来なかったところから乙女へ。 なんやかんやあって、 開幕14%の前兆スタートを取ってのイエヤスさんゲットからの始めてみるカットインでシングルながら150乗せてーのトータルでは260乗せの大盤振る舞い。 お次は、 北…

何が起きているのか?

最近全く更新しておりませんが、やる気が無くなったと言うよりは書くことが無さすぎてサボっております。 と、言うのも厳密には書く事は日々あるのですが内容が完全に泣き言と愚痴になるので控えておりましたw。 だがしかし駄菓子だがしかし、もう我慢の限界…

お久しぶり

10月も終わりましたね。 いかがでしたでしょうか? ワタクシめはと言うと、中頃まで調子良かったのにそこから悪魔のような引き弱ゾーンに入りまして、結果的に2週間で25万負け。 突入率1/2程度のパチンコは8スルー中。 全部通す可能性も同じだけあるはずなの…