うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DMCはこの4点改善すれば神台

いやぁおもろいわスロDMC。 ずっと打てると言うか明確なヤメ時がほぼ無いのがヤバい。 1周期目でゴリアテだけ倒した状態が1番のヤメ時かな? そんな都合よくそうならんのだけどw。 さてそんなお気に入りのDMC。 細かいところはさておき個人的にAT中のここは…

DMCを1.2倍楽しむ方法

いやぁ面白いねDMC。 パチンコも面白いけどスロットは更にかなぁ。 最近は結構打ってて、1周期目が意外とやれるんだけど半端に3〜4匹くらい倒しちゃうと勿体無い気がしたり、それでなくても楽しいからまぁ打つかってなって天井までしょっちゅう連れていかれ…

期待値のお話

以前話したGANTZ極1/319の遊タイム期待値の話の具体的なバージョン。 この計算方法があってるかどうかは甚だ怪しいんだけどワタクシの感覚としてこう理解しておりますw。 今日は1/319GANTZを400から打ちました。 一般論で400からって期待値無いだろって思わ…

懐かシリーズ第2弾

今日は夕方までDMCのスロットをずっと打っておりまして、いやまぁ初打ちって訳では無くむしろ最近はスロット打つならこれをメインに打っておるのですがまぁ面白い。 メーカーさんはこういう台をどんどん世に送り出してもらいたい。 さてこの面白い台はまた後…

法則が分からん

何故か今更マイホにビッグドリームの1/199が入ったんだけど、過去作も一切打った事ないのに最近よく打っております。 まぁ遊タイムもあるしね。 んで結論割と面白いやんけ。 てかこれって神台と言われた前作の後継で確か不遇台だったよね。 すぐ飛んでたイメ…

こういうところがク◯なんだわ

今日の朝はエバアを打ちました。 年末の導入でありながら今もってほぼフル稼働のパチエヴァじゃなくスロットのエバアですw。 この台がク◯だという事は以前も書きましたが言うてリセットは打てなくないと思っております。 割があるのかは知らんけど朝一からCZ…

保留は貯めておこう

今更言う話ではないかも知れないけど、一種二種混合機とST機なんかは表面上似てても中身は全く違う訳で、まぁワタクシも詳しくはないんだけど抽選のシステムが全然違います。 で、今日のお話は1/119のジョーズ。 久々に打ったんだけどこの台は一種二種混合機…

チャラ男番長

今日もDMCと思いながらパチ屋に足を運ぶも残念ながら先客。 まぁ結果的にはすぐ空いたんだけど仕事終わりだと初当たり1回とかもありそうなので、だったらば1度ぐらいは打とうと思ってたインデックスの1/129へ。 甘そうなスペックだけに回らなさが気になるけ…

DMC

いや面白すぎるだろクラウザーさん。 じゃなくてスタイリッシュクレイジーアクション。 忙しくて日記書けなかった期間に2日間ほど朝から晩まで打ちましたw。 あ、稼働は忙しいに含みます。 もう兎に角バージル最高。 弾痕に痺れる。 ここ最近は休みの度に7万…

終わってるからの終わってる #パチンコ

今日は入れ替え初日。 所用があったので昼からの実践。 まず実践に移る前に、 モンハンが無い、、、 いや、あぶ刑事も無い、、、 ついでにタロウとかもない。 エース級のモンハン撤去は痛い。 伏兵あぶ刑事も数少ない得意機種だったしタロウはまぁイイけど結…

やっと決心がついたよ #パチンコ

今日は朝からパチンコ。 一時は90000発あった貯玉が5000発まで減らされ、その後休養明けからまた55000発まで盛り返したのに昨日でお亡くなりになりました。 約1ヵ月半、実動1ヵ月での出来事。 荒すぎるだろw。 そんな地獄の現金投資実践は前日350ハマりのあ…

立ち回りとはなんぞや

さて今日はモンハンの予定ですが、取り敢えずタロウを打ちます。 前日は327ですが何とかしてやりたいのでw。 てかちゃんと回るなら十分だし。 で、結果はというと、、、 モチロン遊タイムでな。 やっぱり無理なもんは無理か、、、。 ただまぁ3連してくれたの…

それでも

今日は仕事終わり。 今日もちゃんと相性を重視してのヤマト。 決してユニコーンではございません。 これが流石の相性で投資3Kにて確変。 こんなに投資の軽い確変はいつぶりだろう? 正直ハイミドルの勝ちパターンはこれが全てで入れてでも出すってのもあるに…

こいつはもうどうしようもありませんよ

今日は朝からモンハンで狩ってやろうと思った訳ですよ。 で、ちゃんと座ったんです。 ここまでは良かったのですが何と言うことか、基本的にモンハンはいつもガラガラで下手したら終日稼働無しまであるのですが、今日に限ってなのか100ぐらい回したあたりで隣…

遠い1/2

今日は仕事終わり。 取り敢えず昨日回ったタロウ。 今日も健在。 2回当たりを取るも共に単発でヤメ。 今日もですか、、、。 昨日も1回当たり取ってるからこれで3スルー。 こいつも相性悪そうだね。 取り敢えず例のごとく初当たりだけは軽めに取れてるからも…