うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何処までも堕ちていく #大工の源さん

3連休2日目。 今日は用事があったので夕方実践。 マイブラザーから聞いた情報によると今日は星矢全リセだったらしい。 朝から行けた昨日が全置きで、朝から行けない今日が全リセなのは不遇だけど不遇もまた流れの無さの象徴。 朝から行ける最終明日はどうだ…

GANTZさえも勝たん #新花火

3連休初日。 朝から星矢。 全台触れるも全台置き。 絶対衝激も置きだったので今日は狩りにきてる感満載。 となると設定狙いは危険なのでギアスとかの主要機種も平打ちは無理。 詰みました。 取り敢えず星矢のリセ判は1台引っ張られたのもあってトータルで10K…

今日の源田 大工の源さん

ミドルで2安打。 最初の当たりはシングルヒット。 まぁこれは仕方が無い。 お次は待望の長打。 源田2塁も回って3塁へ、、、 憤死! いやこの表現だと記録は2ベースになるから2塁憤死が正解か。 記録はヒットながらワンナウトランナー無し。 やはり昨日のガン…

GANTZしか勝たん #GANTZ

もう少し回して欲しいけどね。 それでも勝ててしまうGANTZは神。 あ、ミドルの方は荒過ぎて流石に引き勝負になると思うけど甘はサンプル取り易いから誤爆するまで打てば割と勝てると思います。 甘い要因は遊タイムと時短50回よね。 電サポの内訳が優秀な台で…

セイとゲン #聖闘士星矢

朝から星矢。 1台目。 幸先よく2Kでヒット。 も、恩恵無し。 あっさりヤラレレ。 幸い?単発だったので不屈も確認できてコスモチャージの前兆だけ回して即ヤメ。 2台目へ移動。 この最中に隣の残り1台も埋まる。 で、300過ぎでヒット。 隣がねw。 リセだった…

久々の君 #聖闘士星矢

最近全然打ってるイメージが無い星矢。 まぁ今までが週2回ぐらいとかなり打ってた上で最近はリセのかかりにも不安があったのとライバルも多くて触れなかったりと色々重なって稼働から遠退いておりました。 が、今日は久々に完全星矢狙いで朝一から。 結局3台…

こんな日曜日に高設定をツモりました #絶対衝激

今日は休みながら夕方に用事があったので星矢は避けての実践。 夕方なので一応7時間ぐらいの実践時間はあったものの足りないと感じさせる星矢は脅威w。 日曜でどうせ取れないであろうという思いもあったけどね。 という事で朝は少し遅れての入場。 座ったの…

ダイレクトAT #まどマギ

今日は朝一で行ったものの星矢は満台。 少なくとも1台は置きがあったし抽選受けてまでって感じは無いので今後も打てればって感じでやっていきます。 で、取り敢えず絶対衝激打つもヒットせず。 で、詰みw。 こうなるとすぐにパチンコに行きたくなるけど折角…

悪夢が始まりましたw #絶対衝激

昨日アップ出来なかったお話。 朝一星矢はめでたく置き。 一応今日まで盆扱いなんかな? お客さん多くて他は座れんかったけど。 という事で1Kで退散。 その後移ったのは、 リセは取れなかったものの直撃から2連。 そこから天国5回と引き戻し2回とモテ期で全…

星矢でレア体験 #聖闘士星矢

流石にお盆の様相で、朝一はさておきすぐさま星矢は埋まりました。 そんなワタクシはと言うと1台キープをしたものの100で前兆来ず。 ただ、 最近恩恵が貰えてない話をしたらいきなり素敵なやつをくれましたw。 しかも100で前兆来ないのはよくあるとして200で…

デモラ #聖闘士星矢 #コードギアス #新花火

世間的にもぼちぼちお盆なんかな? 取り敢えず稼働は高めな気がしましたが。 朝一星矢は1台空きでして、 最近恩恵取れてないかなぁ? 直近3〜4回ぐらいダメなイメージ。 で、こう朝一で挫かれると次が見つからない訳で、昨日はパチンコ打ったけど今日はギア…

これは大概のク◯台だろ #聖闘士星矢 #モンハン #世界で一番強くなりたい

今日から少し早いお盆休みです。 取り敢えずホールはまだ通常だろうと推測していつも通り星矢へ。 1台目。 早々に何も引かずにモチャーが来たのでリセかなぁとか思ってた40ゲーム過ぎで前兆。 直撃引いたか?と思ったらば普通に十二宮。 あ、前日60ちょいで…

ガメラしのなく頃に ガメラ #ひぐらし

特に書くことも無いので何となくない考察。 ガメラとひぐらしは本当に勝てるのか? と言っても最近ほぼ打ってないのでサンプル全然なんですけどねw。 新台サイクルが早過ぎるのがホントあきまへん。 各メーカー1年に2機種ぐらいで良いよホント。 で、ここ最…

何という荒波 #コードギアス

今日は夕方実践。 DKGLでお茶を濁してるところでギアスが空き台に。 昨日の店とは違う店で3台導入店の新装初日。 角台。 朝一はハマったところから聞いた話によると蜃気楼2発で一気にプラス域へ。 その後は出たり入ったりの維持。 推定は5との事。 真ん中の…

ギアスについて語る #コードギアス

今日はひぐらしかガメラを打ってお茶を濁そうかと思ったらば新台のギアスが当たり前のように空いていたので着席。 で、5000Gぐらい回したので感想と考察。 完全に想像で話すから詳しい人は罵らんでねw。 朝一、サクサクっとバケが2つ。 この辺はイニDと同じ…

と言ったらこうなる #大工の源さん

タイトルにスロットと付けておきながら最近パチの話がメインとなっておりますw。 まぁしゃあない。 腰を据えようと思えるスロットが無さ過ぎて。 平場の仕事終わりとか何触れば良いのよ? ギアスは期待して良いのかしら? で、DKGL。 今日は見せ場なく260と2…

パワーが凄い #聖闘士星矢 #花の慶次

まずは昨日のお話。 珍しくの日曜休みは打ちに行くにはあまり歓迎しないけど朝一から出撃。 ただ抽選は受ける気なかったので開店直前に到着。 抽選組がゾロゾロ。 50〜60人ぐらいはおったかな? 星矢空いとるかなぁとか思ったらば満台。 まぁ流石にね。 と、…