うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銭形昇天モード

今月ラストの実践は朝から銭形。 で、結論。 18時までで132K負け。 もう無理無理。 15回初当たり引いてデカチャンス10回しか取れてないしデカチャンス10回でデカ目0回じゃあもうなんも出来んて。 パチンコも当たらずで8月ラストは142K負け。 そして8月自体も…

デカチャンスに期待出来る演出 #主役は銭形

初打ちではイラつきまくった銭形。 その理由は演出バランスがバカにしてる感じがあったからで、パチンコとかではよくあるんだけど演出さえ理解すれば中身自体は良い台ってのも多く、銭形もその1つ。 初見でバカにされて嫌になる人が多いだけに、逆に演出さえ…

欠損が酷い #主役は銭形

いやまぁ今日は結構勝ったから文句垂れるのもどうかと思うけど欠損が酷いのが、 30G連またスカして現在5連敗中です。 ダメな時ってホント1/2=0%と言っても過言では無い。 パチンコの確変突入率もホンマ酷いし。 てかパチもそうだけど期待値が高過ぎる1/2を…

暫定ではありますが

月間収支歴代ワーストかよw。 まだ10日も残してこれは流石に酷いわ。 今月は3日ほど稼働してないので18日稼働で投資90万の回収58万ってことは1日の平均投資が5万で回収が3万強。 フル稼働ならもう18万ぐらい負ける計算ですねw。 てか1日の平均投資が5万って…

暗黒過ぎる

永遠に日記を更新しておりません。 どうもアテクシです。 と言いますのも今月は5000枚、3000枚、2000枚の勝ちがありながらここまでの収支は驚愕の、、、 -270K。 負け過ぎやろ流石に、、、。 今年はと言うと1月が絶好調で良い年になるかと思いきやそこから6…

天井の向こう側 #北斗の拳

お久しぶりです。 今月は既に10万負けと12万負けがありまして、短期では過去最高に負けておるワタクシです。 さてそんな今日は北斗を朝から。 で、 おは天。 からの北斗揃う訳もなく当たり前だの単発。 いきなり3万近い負債を抱えて、はいはい今日もいつも通…