うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知らん間に #鉄拳 #ガルパンG

最近仕事終わりに鉄拳の設定狙いをする事が多いんだけど、まぁ結局仕事終わりってなかなか打つ台がなくてエナれそうな台が無い時にじゃあ何に座るってなる。 基本的にエヴァは設定よりはエナ目線の台だし、ガルパンってあんこう祭引いてる台ぐらいしか狙い目…

損切り #バンバンクロス

今日は仕事終わりに鉄拳。 面白いけど勝てないねぇ。 最近はクライマックス当たらな過ぎの当ててもバケ単発ばっかり。 大負けはないけど安定して1万ぐらい負けてますなw。 その後打つ台が無かったところで空いたバンバンクロスのC。 時間は7時半で鉄拳の負債…

驚異の突破率 #聖闘士星矢 #コードギアスR2

今日はマイホ月1イベ。 いつも通りリ星矢へ。 1台目。 リセ、投資14本650G過ぎでコスモポリタンからヒット。 ストック1個もろたけどお前は無理w。 尚、不屈の示唆も無かったのでヤメ。 隣が座られてリセからの不屈小発生。 アドリブ負けたかなw。 否!負けて…

リケ5 #リゼロ

1台目。 52G-690P。 天井770G当選。 中身は69%。 最近これやりよって思うけど単純に低設定の確率は高くなるから体操があんまり来なくて意外とアイコン貯まり辛い。 けど200のところで1個持ち、天井で2個持ちが安定するのは強み。 ヒラで打った時の200で0個と…

今んところ無い #エヴァンゲリオン

6号機も大分豊富になってきたけれども、今持ってエヴァ超えてくる台がない。 勿論どこに重きを置くかで話は変わるけど、出玉性能とかならリゼロとかビンゴもイイけど面白さが絶望的に足りてないし、あの花とか意外と好きだけど出る気配すら無いし、エナなら…

ようやっとこの日が参ったのじゃ #聖闘士星矢

今日も朝から星矢。 結果的にリセは1台で残念ながら取られてしまったけど50%不屈示唆無しだったので結果オーライ。 自分の台はというと前日、前々日が数ゲームしか回されてない台で結果的に挙動的には前々日がリセでした。 つまり今日は置きだけど実質リセの…

リ検4 #リゼロ

本日はイレグイでしたね。 イレグイって台ありましたね。 爆釣の後継機と言うのかどうか分からんけどキャラは同じで。 爆釣は爆裂AT機でイレグイは技術介入Aタイプだったので中身違い過ぎて後継というかは分かりませんがw。 話が逸れました。 設置の無い4号…

史上最狂のCZ #猛獣王

猛獣王の終わっとる感は以前に話して、中でも終わっとるのがCZなんだけど、このCZに対してのワタクシの経験値などまだまだ浅いものでした。 今日は本当に震えた。 この台のCZと言うと獣ロワイヤルという1匹倒すのも骨が折れる敵を、基本3匹倒すものがメイン…

これはチョット #ラブ嬢

打つ台が無かったので初打ち。 まだ2日目なのにガラガラやんけ。 予備知識ゼロで打ちましたがどうやら通常時は周期抽選っぽい。 キャストの子の評価を上げてアフターに誘うのが前半で後半のデート成功で当たりの流れ。 取り敢えず小役とかで上げてくんだろう…

ゴールドコレクター #聖闘士星矢

そんな解析は一切出てないし、偏りだとは思いながらもラッシュにアタック高確ってあるよね?低確とブロンズ高確とゴールド高確とw。 とか言ってるどうもワタクシです。 いやマジ全くアタック来ない時と、来るけどブロンズばっかの時と、当たりゃ黄金聖闘士バ…

振り返る歴史5 #デビルメイクライ3

時系列はよく分からんけど多分このぐらいの時代だったはず。 ロデオのデビルメイクライ3。 ボーナスのみで増やすAタイプでありながら枚数変動型のデビルボーナスを搭載。 5号機のボーナスは4号機と違って払い出し枚数管理だった為、基本的にボーナスの獲得枚…

我が日記のカテゴリー #タイガー&バニー

最近ではリゼロの検証だったりネタが無い時は昔の台の話をしたり、1番多いのは実践記事だけど初期の頃は新台を打って感想を述べたりなんかも多く、まぁ統一性は無いのだけど気紛れに書いてるので、ご贔屓がある場合は気長にお待ちくださいませませw。 さてそ…

リゼ検()3 #リゼロ

今日もリゼロを2台。 結果だけ報告。 1台目、67ゲーム、585ポイント。 少し少ないながらもゲーム数が進んでるので実践。 ゲーム数が進んでるのは投資額的にはプラスなんだけど、ポイントを貯めるのに必要なゲーム数が短いという点はマイナス。 600から狙う理…

リゼ検()2 #リゼロ

さてこの前から始めたリゼロで温泉抜けポイント600は勝てるのかのお話です。 これは、 リゼロの高設定なんか6以外しんどいだけだし6探して2とか4とかツモらされて迷ってたら結局意味ないじゃん、やっぱリゼロはエナっショ!いやリゼロのエナ台なんてもはや落…

オールグリーン #サラ番

今日も朝はリ星矢。 1台目は置きで早々に捨て。 1台は打たれてたので残る1台。 昨日が全リセで今日は1台目が置きな時点で期待してなかったらばこちらはリセ。 ラッキーと思った矢先に店員に肩をポンポンされる。 今日はサラ番がオススメなんで良かったら的な…

希望的観測 #聖闘士星矢 #黄門ちゃま女神盛 #エヴァンゲリオン

このところ割と頑張れてて、ここ2戦はどうにかのプラス。 気分屋のワタクシはどうしても好きな台とかに行きがちなんだけど何せこの前の星矢たちで8万負けの大量負債があるもんだから今はまず取り返す事が先決。 とは言うものの流れは良くないから勝ち額は全…

リゼロ検証 #リゼロ

さて今日も夕方実践。 Aタイプぐらいしか打つ台がなかったので先日話したリゼロの検証を1台ほど。 開幕条件はポイント590の62ゲームヤメ台。 ワタクシの検証するボーダーが600ポイント30ゲームなのでオッケーラインでしょう。 因みに10台以上空き台は見たけ…

惜しい台 #功夫淑女ドラゴン

今日は遂にまどマギを初打ち。 結論から言うと3回ボーナス引いて1度も入らなかったのでヤメ。 これ20Gで強小役引くくらいのパワーが無いとそうそう入らんのかな? 取り敢えず無理ゲーだったけど、まぁ初見なので評価は置いといてまたいつか打ちます。 マイナ…

振り返る歴史4 #2027

今日は稼働無しで書くことないんだけど、昨日なるべく書くといった手前無理矢理にでも書かないといけませんw。 という事でお待ちかねのコーナーですw。 2027と言えばスマッシュヒットを記録した5号機屈指の名作ですが、ワタクシが初めて打ったのはまだヒット…

爆盛り #リゼロ

土曜は本当にやり辛くて、まぁ稼働が高い上にハケるのも遅いからなんだけど、仕事終わりからだとまず店を選ぶところから悩む。 更に今日は7日ということもあって通常よりも強い店が多くてより拍車。 こういう時はいつもだと稼働の低い弱めな店がオススメ。 …

分かりやすい地獄 #聖闘士星矢

朝から星矢。 昨日の勢いそのままに行きたいところで1台目は据え置き。 コイン入れた時点で紫龍ステージ据え置き確だったのでダメージは0。 すぐさま隣に移動したらばこちらはリセット。 からのはい天井。 お相手60%は微妙。 不屈の示唆はなし。 通すしかね…

全ての果てに #エヴァンゲリオン #モンキーターン2

本日はお休みながら夕方からの実践。 初手は先日お世話になった鏡の5周期台をまた拾えたのでおっちん。 も、今回はハズレ。 5周期台って基本的にそれなりのハマりになるからそのまま天井が通例だけど今回は450ゲームで終了。 プッシュも通常パターンだったの…

振り返る歴史3 #格闘激戦区

本当は2027を書こうかと思ったけどその前に1つ思い出してしまったので。 尚、まだ3回目だけどぼちぼち時系列が分からなくなってきてるのでご愛嬌。 格闘激戦区といえばユニバーサル系の3段階設定台。 5号機初期のユニバ系は1と6の2段階で97%と103%という仕様…

ゼロからハメる天井生活 #バンバン #不二子 #鉄拳 #Hey!鏡

お休みで朝からリ星矢狙い。 今日はまどマギの入れ替え初日だからさぞ期待出来ることでしょう。 時刻は9時20分。 詰んだw。 入れ替え日に全台7揃えてあってオール置きとかやめろw。 ガルパンとエヴァもめでたく有利区間ランプが点いてるので本意気で詰み。 …