うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上手過ぎて下手過ぎる #鬼武者

鬼武者のバッサリ良テーブルで黄色から赤スカ、緑から紫スカ、緑から赤スカしての750ハマり。 まぁこんなのはよくあるんだけどここで、 起死回生の強スイカから。 これは初めて。 白玉乗せて桜になったけど200+300よね? 今までに桜から椛で100+300の400は2…

伏兵舐めんな #ガメラ #忍者じゃじゃ丸くん

期待していた南国とキンパルは南国こそ悪くないものの、キンパルがループモードと演出のバランスのせいで正直ガッカリな出来で激萎えしております。 ストックとはなんだったのか、、、。 ループなんか無くして完全ストックでやるか、ループを推すならマジッ…

これは設定7 #北斗の拳

ここ数日は調子が良く連勝中であります。 ただそれでも今月の負債は-111K。 これでもすこぶる戻してるからw。 結局戦犯である南国やらキンパルを打たなくなったら安定するというね。 相性ってホンマ大事。 にしても昔から好きな台ほど相性噛み合わないという…

今日もキ◯ョい #忍魂 #ガメラ

さて朝一はキンパルでもと思ったものの満席。 隣の鏡は謎に埋まってるのに空いてる忍魂w。 一応リセ恩恵あるしAT楽しかったので着席。 したらば赤月の最終Gでスイカを引く言わば忍魂の醍醐味の1つを達成。 おまけに、 それが神速へ。 あぁATは本気で楽しい。…

悪魔は神をも凌駕する #ゼーガペイン

今日は仕事終わりにキンパルと鏡のエナでちょい浮き。 明日、明後日と連休なので良い形で帰ろうかと思ったところで、 ファっ!? 神台発見。 多分もうこんな台のことは忘れてしまってるんでしょうねw。 一応調べてみたところやはり既に天井状態。 1/250のリ…

忍魂初打ち #忍魂

仕事終わりにガメラ打ちてぇなぁってパチ屋に立ち寄ったらば、初日の忍魂が空いてるやないのw。 もうそれはそう言う事と察しつつも着席。 一応グラフ的には4000枚出て2500枚ぐらい飲まれた感じの台。 で、個人結果は-23K。 乗っけからCZ4スルーされての天井…

これもしかすっとダメか? #キンパル

初打ちから数度の稼動でほぼほぼ勝てていないにも関わらず高評価したキンパル。 4号機オジからしたらしっかりと初代に寄せてきたので懐かしい打感に高評価した部分もある。 で、今日は休みだったのでゆっくり打ちたくて真っ直ぐ着座。 残念ながらリセからほ…

4号機オジ歓喜 #キンパル #ガメラ

怒涛の7連敗で20万負け。 ずっと調子の上がらない今年の負債は既に40万。 パチ、スロ定番の50%勝負が3〜4連続スルーされるだけで厳しい昨今において南国即落ち2連続、北斗揃い赤オーラ単発、シンエヴァラッシュ駆け抜けと1日のうち、、、と言うか4連続立て続…

南国育ち初打ち #南国育ち

してみての短評。 と言うか沖ドキとの比較。 まず基本的には沖ドキと同じ感覚の立ち回りで良さそう。 初当たりは毎ゲーム抽選だけどこちらは沖ドキと違って小役からの当たりがメイン。 生で鳴く事はあんまりなくて基本的に予告音待ち。 予告音はレア役かプリ…

なんも通りやすく無いね #ヴィレッジ

ヴィレッジのリセw。 どうやらただ己が確変中だった模様。 という事が発覚した今日ですが、今朝の時点ではリセ甘だと思ってたのでせっせとリセ狩りへ。 1店舗目。 3台打ってハイゼンベルグ、ハイゼンベルグ、ドミトレスクで全スルー。 天国で2回当てて1回だ…

デフレが素敵 #ヴィレッジ

打てば打つほどに面白いヴィレッジ。 人気ないのは悲しいけど人気ないからこそ割と好きに打てるのは強み。 打たず嫌いな人や昨今の入れ替えラッシュでありがちな1回打って終わりの人が多いから人気出ないんだろうけど演出も凝ってるしスルメ台だと思う。 そ…