うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村八分 #ヴィレッジ #海旋風

中々に立ち回りにくい正月を切り抜けながらもそこから怒涛の負けで-300K。 からの実は昨日までであと20Kというところまで戻しておりました。 どんだけ荒いんだよ。 してその立役者は、 こいつが好調でして、これまでにも何度助けられた事か。 回る海でありな…

好みが分かれる #ファイヤードリフト

今日は朝一に車検出しての昼前からの稼働。 取り敢えず6万マイナスからのスタートだけど最初はヴィレッジのリセから。 結果的にちょい浮き。 初めてナイトオブファイアがMagia無しで5連したわ! まぁ5連きっかりで終わって追撃も10しか取れずに+50Gだったけ…

これは打ったらアカンやつ #マジハロ

仕事終わりに遅れ新装のマジハロが目の前で空いたので着席。 データ的には合成1/140と完走型なのに6をぶっち切り。 スランプは序盤は好調で2000枚まで右肩で出るも、そこからARTが上手く噛まなかったのか富士山のような緩やかな山型グラフでプラス500枚ヤメ…

ナイトオブ #バイオハザードヴィレッジ

バイオハザードヴィレッジの上乗せ特化ゾーンと言えばナイトオブファイアだけど、これの仕様をまだ打った事ない人に過去の台から一言で伝えるとするならばワルプルギスの夜が分かり易いかと思われます。 継続バトルに勝利する度に上乗せ。 書き換えあり。 5…

勝ち続けるには #炎炎ノ消防隊

常時ある一定のパフォーマンスを求められる事に対して、必要なことと言えばルーティン化と軽微なアップデートかと思います。 ルーティン化出来ない事に関しては安定したパフォーマンスを出す事が難しくなるし、かと言って環境は刻一刻と変化していくからアッ…

嫌いな所作 #スロット

パチンコもスロットも基本的には個人で遊ぶものだから本人が楽しければどう打とうが好きにしたらイイ。 首を横にイヤイヤしたりガッツポーズしたりオーバーなリアクションは側から見たら正直キ◯いけど、目一杯楽しんでる証拠でもあるから個人的には推奨しま…

シューティングバースト #バイオハザードヴィレッジ

ヴィレッジの評価遅れて上がって来んかな? 普通に面白いと思うんだけど? 高純増しか打てない人には向かんけどw。 さて前回疑惑を投げかけたNOFですが、改めて打ってみてやはりデキレ感は否めませんw。 取り敢えず突入チャンスであるクリスモード。 こちら…

どうしたら良かったんやろ?

朝一モンキーのリセ。 天国で当てて4セット310枚。 +1Kヤメ。 まどマギリセ4台。 2台はスカ。 1台70+3%で2セット落ちヤメ。 1台80+8%+先制、追撃持ち2セット落ち。 続行400でヒット80+5%、2セット落ち。 続行天井82%ダメージ引き継ぎクリア。 3セット160枚ヤ…

ヴィレッジ初打ち #バイオハザードヴィレッジ

マイホからまどマギも消えたので今日は新台入れ替え初日の2番店へ。 ファイドリが打ちたくて行ったけど新台のヴィレッジに空きがあったのでそちらへ。 したらば速攻で小役を固めてパニックゾーンからの当たり。 更に、 強チェ引いたらATが確定しました。 初…

悲報 #まどマギ

いやあんなにもご贔屓にしてきたのに、、、 ほぼ1人でアウトを稼いできたのに、、、 まどマギ全撤去ww お疲れ様でした。 いや4台あったんだから1台ぐらい残してくれてもイイじゃんw。 優しさのかけらもねぇゼ。 尚、先月のランキング。 県内1位だった模様。 …

酷過ぎるでがんす #戦国乙女

あー炎炎激闘がやりてぇ。 伝導者をかれこれ8スルーぐらいしております。 十字目で言ったら12スルーぐらいかな? 全くもって酷い。 まどマギも大負けこそしないものの80%すら通らないし通しても3日目とかで簡単に落ちて2〜300枚がデフォになりつつある。 そ…

お前が凄すぎる #まどマギ #海旋風

今日もしっかりお正月で嫌になる稼働。 朝は炎炎のリセ。 嬉しいんだが迷惑だから分からない88で前兆来ず。 1回遊べるけど確実に1万持ってかれるのはイイのやら悪いのやら。 で、もちろん当たっての伝導者中にアマテラスから強チェ。 で、スカ。 てか炎炎激…

やり返したのにやり返される #まどマギ #沖ドキ

昨日はまどマギが6万入れてAT2回のみ。 これを取ってヤメようとしたら取るまでに1500Gもかかったり、 やっとこ取ったATがワーストを更新したり散々な結果に。 気を取り直して今日も炎炎のリセに燃やされた後にまどマギへ。 したらば、 キュウべぇからは初の…

ワタクシが強いのか君が甘いのか #まどマギ

仕事終わり2日分の実践。 正月でも安定して空いてるまどマギw。 言うて仕事終わりだからリセ台ってのは無かったけど、AT後即ヤメはゴロゴロと落ちております。 で、 投資5Kで幸先よく花火。 音がなかったらほぼ青と区別つかんわw。 実践上花火はビッ確だけど…

まぁこんなもんか #まどマギ #ルパン

明けましたね、御目出度う。 と言って正月早々に地震でとんでもない事になってる地域があるので安易に御目出度うなどと言ってはいけないのかもしれないけど。 ワタクシとしては初打ちに早速行ってまいりました。 で、結論から言うと18Kほど負けました。 年末…