うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗を完璧にこなした結果 #北斗の拳

今日は朝から北斗。 これが中々に良い挙動を見せまして、ただ連荘は単発こそ少ないものの伸びても6連と一進一退の展開。 ある程度回して設定的には大分自信も出てきたので余程悪くならない限り結果は気にせずツッパろうと思ったところで待望のセブフラ。 中…

これはもうワタクシだけ違う時空で闘ってる #北斗の拳 #沖ドキ

トゥイラーでも呟きましたが今日は朝一6Gで中段チェリー。 その時のランプが矛盾で当確。 からのAT中確定役引いて、 おはトキ。 これがまぁ頑張ってくれての19連。 あと1個足りんのはご愛嬌w。 と、朝から約2000枚のリードを貰いながら、 いっつもこれ。 も…

教えて知得留先生 #北斗の拳

無想転生って純増駄々下がりする? と言うのが、 普通に毎回少なすぎるんだが? てか昇格までは1セット120枚ぐらいで5セット6セットやってからなので無想転生に入ってからは1セット平均90枚ぐらいかと思われる。 ん?ボナがある事も考えたら80枚ぐらいか? …

プラスに捉える #沖ドキ

今日は仕事終わりに沖ドキ。 3回目の初当たりのボナ中、 確定役。 毎度毎度ほんとボナ中にしか引かんw。 結構沖ドキゴールド打ってみて思うけど伸びる時って確定役が絡むイメージ。 まぁ当たり前といえば当たり前なんだけどw。 確定役からのドキドキ上げが個…

みんな引き強過ぎん? #北斗の拳

お久しブリーフ博士です。 ひっさびさにチョットは書いちゃろうかって展開だったので執筆です。 まぁ長らく書いてない時は全く何も言う事が無い展開か負け過ぎてイラついとるかのどちらかな訳ですが今日はどうにか書けますw。 と言うのも本日こいつを引きま…

これも引きの影響か? #沖ドキ

先日7万負けを喫して、もう今年これ以上は7万負けをくらうわけにはいかないと気を入れた翌日の8万投資。 今の自分はこういうもんなんだろうなと思いつつも意地の店移動から7万負けはどうにか回避。 まだ闘えると切り替えた昨日が5万投資。 結果的に1万負けま…

ワンパンマン

今月はコツコツと小さな勝ちを重ねて、ここまでどうにか順調にプラス域の右肩上がりで来たのに本日の稼働、 新台甘ゴジラ、7回当てて6単発2連1回。 沖ドキ、2000踏むまでに1回しかビッグ引けず6スルー、踏んだターンで最大の800オーバーのハマり、天国1回で…

またしても搭載してるエンジンを忘れる #カバネリ

最近少し調子を上げておりまして、今日も仕事終わりでちまちまと期待値ありそうなところを摘んでちょい浮き。 時刻は19時前であと1機種ぐらい摘むかなってところでカバネリの390があったので、普段はカバネリ嫌い過ぎて絶対に打たないんだけど他に候補もなか…

嘘か誠か #鬼武者 #北斗の拳 #モンハン #アイスボーン

どうもお久しぶりです。 負けが多くてドラマチックタイムも少ないので特に書くことがありませんw。 なので、おいオレの筋肉確率って本当なのかい嘘なのかいどっちなんだい?ってお話。 好きな機種なんだけど、かねてからこの確率は嘘だろって体感するものの…