うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤 #聖闘士星矢 #モンキーターン

朝から星矢。 到着が10分ほど遅れたけど今日はライバル無し。 1台目。 残念ながらの置き。 前日コスモポイントが730なのを確認してたのでそれを消化したところでヤメ。 2台目。 即前兆にて1ゲームでリセ確。 ただ残念な事に天井。 道中3回の不屈吸収も示唆無…

復活 #沖ドキ2

昨日は稼働無しで今日は仕事終わりに沖ドキ。 一昨日中段チェリーから出しての本日。 2回目の初当たりは中段でもない普通の当たりからフリーズ。 既に沖2のフリーズは5回。 内訳は中段チェリーが4/4で今日がリプ。 今回中段チェリー確定かね? まぁ流石に違…

必勝法 #スロット

詐欺みたいなタイトルですねw。 いやまぁある種遂行できないから詐欺みたいなもんなんだけどw。 とは言え大筋これに近付けることが勝利への近道である事は間違い無いとは思います。 まぁワタクシのオリジナルという訳ではなくよく聞く話の類だけどね。 要点…

激闘赤ジャケット #聖闘士星矢

本日も朝から星矢。 今日は1番先に着席。 とは言え狙い台などは無く単純にリセ判が早くつく台に着席。 これが幸先よく即前兆でリセ確定。 あわよくばモードBやらSPにも期待したもののこれは残念ながらモードA。 しかし早々にリセ確するのは安心して打てる。 …

みんな大好きサクラ大戦 #サクラ大戦

かどうかは知りませんがワタクシは大好きです。 何度も言ったかと思いますが、このサクラ大戦の良いところは基本的に無駄引きのない自力ゲーかつ1000枚程度の塊が取りやすいところが特徴です。 逆に一撃で2000枚以上を取るのにはかなりハードルが高いんだけ…

ついにカ◯へ #沖ドキ2

いやマジに天国上がらなくなったね。 多分10回連続以上上がってない。 解析も少しずつ出てきて睨めっこすればする程難しいなぁと思います。 取り敢えず天国準備はほぼ移行すらしないしチャンスは振り分け見る限りでは狙う価値なし。 ワンチャン32〜256打てば…

引きで捻り勝つ #聖闘士星矢 #まどマギ

今日は完全に引きで勝ったなぁという1日。 さてその内容。 開幕は星矢のリセ狙い。 3台ある星矢が朝から埋まる展開。 しかもメンバーが、ワタクシ、赤ジャケット、聖闘士おじいさんの豪華スター揃い踏みです。 あ、赤ジャケットと聖闘士おじいさんは共に常連…

リゼロ検証 #リゼロ

お久しぶりのリゼロですが実は打ったのは割と前です。 ではいつもの如く条件。 35G-680Pスタート。 まぁいつも通り当たり障りのないスタート地点ですね。 こいつのヒットは早い当たりの241G。 ただしあまり回らず7Kの投資。 このゲーム数で当ててアイコン2個…

ヤラ番 #サラ番2

本日はようやっとサラ番2で勝つことが出来ました。 と言っても大した差枚ではありませんが。 んで今日気になったこと。 辞令チャンスから異動で雫ステージへ。 更にその直後にチャ目を引きまして、この好機は是非とも頂きたいと思ったらばなんと本当に頂きま…

沖ドキ2中押し暫定版 #沖ドキ2

まだ一部分かってないけど写真処理したいので暫定的にw。 尚狙う箇所は7を推奨しますがスイカこぼしを気にしないのであれば適当でも代用図柄さえ把握すれば法則は同じと思われます。 ①中段7停止 成立役はベルこぼし、リーチ目役、中段チェリー。 右上段チェ…

二者択一 #沖ドキ2

今日は用事もあって7時過ぎにパチ屋へ。 これはもうエナ1〜2発勝負程度の時間しかない闘い。 んで目に飛び込んできた2台の沖2。 1台は90ゲームビッグ90ゲームビッグと早い単発を2発引いて現在610ゲームリールランプ青。 もう1台は190ゲームでバケを引いたあ…

偶然が多いのは必然 #沖ドキ2

今日はモンキーを打ってキッチリチャラで終わった後、昨日の教訓を生かして沖ドキへ。 打つ台に迷う展開なら迷わず沖ドキへが鍵。 座った台はざっくり言うと、50バケ単、700ビッグ3連、50ビッグ単、天井ビッグ3連で現在150の台。 収支はちょい負けぐらいの台…

目覚めよ鬼 #鬼武者

いやもう目覚めよシリーズは流石にくどいわ。 という事で今日でシリーズ完結ですw。 ラストの今日は目覚めよ本家の鬼武者を打ったわけですが、本当に目覚めるべきなのは鬼武者では無くワタクシだと言う事ですよ。 何がかって鬼武者なんか打っちゃダメって事…

目覚めよメカ #エウレカ

今日は星矢のリセを打ちに行ったのですよ。 ただ少し寝坊しまして到着した時には昨日下見して第一候補に挙げた台が埋まっておりました。 まぁ設定狙いではなくリセ狙いでより判断しやすいというだけの理由だったので他の台に着席。 したらば開幕早々にコスモ…

目覚めよ華 #沖ドキ2

ユニバのハイビスカスは華って言うんかね? 概念よー分からんけど。 イメージ的にはパイオニア限定な気もしますが。 さて散々甘いと言っていた沖ドキ2ですが今日も3万以上の大敗。 なんだこれ? 偶然だったのかあの甘さは? 最近は打てば1/2で500を超え、そ…

目覚めよ馬 #聖闘士星矢

昨日は沖ドキ2がどうにもこうにもならず負けました。 そして結論から申して今日も沖2負けたので連敗。 そうは言っても全くやれなくて2日トータルで3万の負けなので甘いという認識は変わっておりません。 それはさて置き、順番は前後しますが今日の実践は朝か…

イニシャルとサンク #沖ドキ2

今日も仕事終わりで沖ドキ2。 結果的には初当たり4回取って単、単、2、完走で勝利。 全て初当たりは400ゲーム近く要したので投資は15本まで嵩んで負けるかなと思ったところで確定役から天国上がってなんやかんやの完走。 今回はやや少なめで終わったけど終了…

旦那よ、、、 #聖闘士星矢 #沖ドキ2

今日も朝から星矢。 開幕15分ぐらいで全台埋まったもののリセイヤをゲット。 不屈を1回吸収しての400ゲームまで特になんの示唆も無し。 そこでいきなり画面にプッシュ。 押したらばステップアップで星矢まで。 沙織までいかなかったけど確定役でした。 あま…

天地の分岐 #聖闘士星矢

朝イチ星矢。 推定リセ高確からいきなりの強チェ。 投資は1K。 50%頼むと思ったらば、 まさかのw。 前兆でもう1本追加したものの開幕直撃とは幸先がイイ。 と、思ったらば出てきたのはGB!? 4秒ほど固まったものの海馬を辿って答え行き着く。 て事ね。 女神像…

初めてが2つ #エウレカセブン

6号機の中ではかなり上位の面白さだと思うエウレカセブン3。 致命的な弱点と言えば出ない事で有名ですw。 基本システムとして強小役が出にく過ぎな事と最低でも弱小役引かなきゃ本気で何も始まらない、引いても大半は無駄に煽って何も無しと結構致命的とも言…

必ず損をするセリフ #聖闘士星矢 #モンキーターン

よくあの台面白いよとか勝てるよとか人にオススメした時に返ってくる言葉があります。 「気になるけど打った事ないけぇ打ち方分からんのよね」 このセリフ言う人危険ですw。 そりゃ打ったことないけぇ打ち方分からんだろうけど、じゃあ打たずしてどう分かる…

逆襲の26万円 #沖ドキ2

ちょうど1週間ぐらい前だったでしょうか? 4連休をいただきましてその間毎日打って26万の負債を叩き出しまして、ふざけんなバカやろうと思いましたが最近は割と追い上げております。 まぁ言うてまだ1/4程度の戻しですが。 この追い上げの鍵となってるのがま…

今なら勝てる? #沖ドキ2

モンキーが意外と勝てないので沖ドキに活路を見出そうとしております。 何処も大量導入してて現状は既に客付きは良くないけど稼働が無いってほどでもない状況なんかな? 少なくともワタクシの行く店はそんな感じです。 んで勝てそうな立ち回りと言えばリール…

SGラッシュ中の演出(暫定) #モンキーターン

まだまだ打ち込みが全然足りてないのと波多野より青島の方が良くない?って思うので確かなことは分かりませんが少し写真が貯まってきたので掲載。 SGラッシュ中の演出です。 予告音がなった時の第一停止で出るモータ音。 この演出で乗せたことが無いので激弱…