うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかならんもんかね

2月最後の実践。 あれだけ地獄を見ながら復帰後の成績が上々で今月の収支が約+50K。 ただし直近は明らかに引きが足りて無い3連敗中。 で、今日がお休みで1日実践。 1台目。 タロウ。 前日400だったのでまぁ何も無いよりはこれかなって感じ。 遊タイムは行く…

相性如実 #ルパン #慶次 #モンハン #ヤマト

昨日は閉店近くまで打ったので昨日の実践を今日。 イベ日で朝一からメインスロットは埋まるので見向きもせずパチへ。 まずはルパン。 相性判定はやや悪です。 確変率1/7は悪いものの初当たりが軽めなのと1度の確変を7連させたのでまだ可能性はあり。 その実…

苦節 #ルパン

本日はルパンリベンジ。 取り敢えず5スルーの呪縛を解きたい。 したらば投資5Kにて先読み激アツから先読み。 この手のカスタムってマジでメーカーごとに差が激しいから是非とも確定クラスであって欲しいけれども。 で、結果は大当たり。 も、 玉ちゃんカスタ…

オレの歴史にまた1ページ #絶対衝激

今日も朝一からパチ屋に足を運んだ訳ですが、昨日同様打つ台無いなぁなんて思っておりましたら絶対衝激が空いてるじゃん。 まぁこの台打つと大半はダメな訳で少量のコインが余るから次の移動先がパチの人には少したいぎぃってのはあるんよね。 実際ワタクシ…

それはシーズン #エヴァ #うまい棒 #モンハン

朝一ってホント打つ台無いよね。 結局スロットの設定なんて平常営業だとまず狙う価値無いし、恩恵強いリセやらパチの遊タイムも専業がうじゃうじゃと湧いてくる感じだから朝一はリセか置きかだけみて置き台が後に育ったらって感じのメリットしか無い。 星矢…

違うじゃろう #海物語

個人的に確率詐称と言うか絶対引き負けてるだろとしか思えない倍率。 25%、50%、75%。 まぁ70%も80%もイメージ悪いけど特にこの25%の倍率は悪魔。 北斗の低確中段チェリーの25%を軸に確変突入率50%とかループ率75%とか。 50-50も25-75も対なんだからたまには…

復帰戦 #宇宙戦艦ヤマト

ようやっと体調が戻りまして、今日からまた打ったり働いたりを頑張ろうかと思います。 で、その復帰戦。 そう言えば2月も終わりが見え始めておるというのに1/24から実に1カ月に迫る勢いで勝ててないという。 まぁ体調悪くてその間に稼働したのは12日間なので…

死んでおります #番長ZERO

お久しぶりでございます。 と言ってもしばらく前から死んでおりまして、完治はまだ先なのでもう随分と長らく打ってはおりません。 と、そう言えば番長ZEROを1回だけ打っておったのでその時の話をば。 取り敢えず通常時は鏡かなぁといった印象。 ある程度垂れ…

結局ダメじゃん #デビルマン

確変に入らなさ過ぎて勝負にならん日々が続いておりますが、本日はようやっとデビルマンにてコキュートスゾーン狂にて当選。 この台はコキュートスゾーンから当たると出玉は2Rしか貰えないもののラッシュ直行であります。 笑っちまうよホント。 これなら5R通…

不良

体調も良くなくて、まぁそれはそれながらそれ以上に良くないのが引きでして、実に1/24を最後に勝ちから見放されております。 その前が調子良かったのでマイナス方向に収束してるだけとも取れますが、星矢が無くなって軸が無くなったのも大きな要因かと思いま…

聖闘士星矢Forever #聖闘士星矢

ついに聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の設置が終わりましたね。 とてつもなくお世話になったし歴代でも最高の台でした。 なので敬意を表して過去の写真を洗いました。 その中から厳選した写真をば。 まぁほぼ記録系と言うか、語り出したらキリが無いのでw。 星矢で…