うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前らだけはホンマ、、、 #銭形 #北斗の拳

ひっさびさに引けて、 当然の如くスルー。 抽選してるかこれ? もう記憶も曖昧になってきたけど多分7連続スルー。 勝てなさ過ぎて打つ頻度も減ったから超逮捕ラッシュはもう2度と引けなさそう。 で、 いや中チェ開幕1000ハマりも1回2回ってレベルじゃねぇぞ…

ク◯はク◯らしく◯ソしてろ #スマエヴァ #ハーデス

昨日の北斗が1/220で初当たり5回取って10セット。 今日の北斗が1/250で初当たり5回取って13セット。 ストックやらバトル中のナビやらが計6個あったので純粋継続率で取ったのは17/10。 マジで最低66%ってどういう計算よ?w 結局設定より優遇区間だの冷遇区間…

ユリゼンがもたらしたか? #炎炎ノ消防隊 #沖ドキGOLD

本日から3連休。 万券の無い中学生お財布なので朝一は炎炎のリセへ。 1台目スルーからの2台目、 上手いこと炎炎激闘ゲット。 この金文字?ハズレあるんかな? これ以外のチャンスアップ系は概ねハズしたと思う。 演出で何一つ安心させてくれないのが炎炎クオ…

どうなっとるんすか我が引き #DMC #海旋風

いやはや今月の稼働もたったの4日で14万負ける始末。 もうキモ過ぎてキモ過ぎてお金がありませんw。 貯玉こそまだ多少あるもののお財布からは万札が消えましたw。 中学生かよ。 そんな今日はお金も無いので少し立ち回りを変えて朝一はDMCのリセ。 したらば1…