うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ハイパフォーマンス #聖闘士星矢 #ダイナマイトキング

5月ラストがお休みだったので今日もお決まりの星矢。 いつも言ってる月が変わるから云々なんてのはまぁなんの意味もないんだけど気持ちの区切りとしては価値があるわけで、まぁ勝てば気分良く終われるし月間収支というのも気になるものではあります。 で、振…

久々に打ってみたのさ #ひぐらし

どうにも打つ台が定まらず、最近はニューパルも調子が出ないので迷走しております。 そんな不調時はやはりベースの甘い機種がオススメかと思いましてのひぐらし。 ちゃんと転落を200にしてくれてる台の少なさに萎えるし、打ち手の器の小ささを感じますが本日…

液晶なんていらねぇよ、夏 #ダイナマイトキング #キングオブジャック

先日から3連敗中でして、負け額も10万に迫る勢いかつ何がヤバいって突破型が1度も通ってないと言うw。 政宗とか絶対衝激とか豪炎高校とかパチンコも源さんだったり直江だったりワンパラだったり。 約1/2〜1/3程度は突破率がある気がしますが10回どころじゃな…

これはネオマジックパルサー #ニューパルサー

仕事終わりのニューパル。 回ってないけど破格の小役だったので取り敢えず様子見。 したらば、 小役も落ち込む事なくボナもぼちぼち付いてきて上々。 それほど大きいとも言い難いけどビッグ中の赤帯も出て設定を多少意識。 からの、 地獄かよw。 ただ赤帯は…

6号機を超えた6号機 #絶対衝激

今日も朝から星矢を打ちましたが、 惜しくも通せず負け。 他は打たれてて粘る理由もないのでヤメ。 で、お次に打ったのは絶対衝激。 絶対衝撃ではなく絶対衝激らしいので要注意です。 何が注意かは知らんけどw。 お尻が2つあったので打ってみたらば割とすぐ…

いつもお決まりのパターン #聖闘士星矢 #戦国乙女

今日も朝から星矢。 少し遅刻したのとやはり土曜というだけあって空き台は1台。 32G程回してあったけど前日2回転ヤメだしリセの可能性は否定されてないでしょう。 てか再三再四書いてるけど、この数十ゲーム回してる人って何を狙ってんだ? 先日も朝5ゲーム…

これはキングパルサー #ニューパル

最近のお気に入り、夕方から6号機パルサー。 稼働が今一つでこれといった台が中々無いけど最低限の稼働はあるのと店も大事に使ってそうなのでまぁ打てそうな台をチョイス。 取り敢えず最優先項目の小役が良さそうなので着席。 いっつも思うけどニューパルサ…

危ない気配 #聖闘士星矢

朝から星矢。 今日は珍しく先客。 しかも専業の奴だわ。 ずっとリ星矢狙う感じになられると嫌だね。 今日はたまたまと願いたい。 てか時間効率悪いから専業向きではないのに、さては勝てなくなったかな?w それはさて置き、 ボタンプッシュしたらレインボー…

またしても時短営業になるのでしょうか? #聖闘士星矢 #エヴァンゲリオン

今日も星矢さん。 最近はライバルも少なく割と独占出来ておりますw。 1台目。 槍で70%以上。 真実は教えてくれずw。 まぁ強チェ引いてストックも貰ったしいけるでしょう。 ほらね。 ハズレた。 次は当てるよ。 いや違うだろw。 抜けて速攻だったからさっきの…

誰でも出来る勝率アップ #パチンコ #パチスロ

特にネタがないのでw。 これしたら勝率上がるのにしてない人多いよねってやつ。 難しくないと思うんだけど。 ①会員カード作成 パチ、スロ共通。 等価店だとほぼ効果無いけどギャップある店なら効果絶大。 特に再プレイ無制限とかならやらない時点で相当不利…

久々に新台です #アルドノアゼロ

新台はおよそ落ち着いてからがスタンスですが、こいつは少し気になったので打ってみました。 尚、原作も解析も何も知りませんw。 てかホント解析調べずに打つ様になってしまったわ。 これでも昔は解析出るまで新台は打たずに解析出てからしっかりポイント押…

6号機を超えた6号機 #スーパードラゴン

これ今沖ドキの穴に埋め込んだらめちゃくちゃヒットすると思うんだけどどうだろうか? 当時は他に打つべき台があったので注目されるような台では無かったけど個人的には相当に面白い台でした。 後継機のハイドラに関しては設置を見た事も無いレベルだけど南…

ワタクシが見たのは幻でしょうか? #聖闘士星矢

相も変わらず朝から星矢。 今日もリセはしっかりとかけてくれております。 あんまり出ないかなぁ? ナビ矛盾。 紫はレア役ですね基本。 強チェ引いたけど実質単発。 これはそそくさと移動。 2台目で70%貰うも単発。 相変わらず下手。 まぁこちらはモチロンの…

下向いてる #聖闘士星矢 #吉宗

競馬もダメだし株もダメだしスロットだけが高水準を保ってたけどそこも危ない感じが出てきて、それを払拭すべく今日はお得意のリ星矢へ。 1台目。 投資13K。 不屈は1回吸って示唆無しのベルフラありで取り敢えず50%は回避してる訳だけど。 因みにベルフラは6…

嗚呼、バスラットレオン #ニューパルサー

出走1秒で馬券が飛びました。 どうもワタクシです。 人気してたから同志は多いだろうなぁ。 まぁ仕方がない。 ウマ娘は全くプレイしておりませんが、会社の若い女子の口からサイレンススズカとかナイスネイチャとか懐かしい名前が聞こえてくるのにはなんだか…

強いねぇ #リゼロ

今日は久々にリゼロ。 好きじゃないけど最近ではとんと拾えなくなった250で落ちてたのでまぁ打つしかない。 で、これが700手前まで行って天井だなぁと思ってたら、 どうせ天井目前だし少々早く当たってもあんま意味ねぇな。 とか思ったけどよく考えたら白鯨…

連発 #聖闘士星矢

GW明けても星矢。 デカ槍は80%以上。 安心の恩恵を貰ったところで、 無駄にする確定役w。 いやまぁ不確定要素だから嬉しいのは嬉しいけど勿体無いのも事実。 十分な初期ゲームを貰うも伸ばせず。 まぁ確定役は伸びないからw。 幸いもう1台リセが残ってるので…

強い立ち回り #ニューパル

GW最終日。 予定はひぐらしだったけど稼働中。 言うて空きはあったけど間に座るのって少し抵抗あるよね。 昔みたいに右も左も技術介入なら良いけど今のご時世技術介入機に座る奴は猛者揃いだから圧に屈してしまうw。 なので今日はニューパルへ。 空き台の中…

GWを制す #聖闘士星矢 #ひぐらし

GWも変わらず星矢。 朝はオープンと同時に到着。 抽選は受けて無いのでどんなもんかと思ったらば星矢はラス1。 危ない危ない。 置きの可能性もあるかなと思ったけどリセ。 GWでもリセかけてくれるのはありがたいね。 で、 小なので微妙だけど取り敢えず打つ…

今日は冴えてる #ひぐらし #ワールドプレミア

GWという事で立ち回りの基本は守りベース。 本日はニューパルのシマを見たところ打てそうな台が1台。 QRパシャッ。 小役が悪いのともう1台出てる台があったので忌避。 確率だけだと座ってしまいそうだけどマクロ視点で見たら微妙と判断。 これが出来るからこ…

今月の展望は? #聖闘士星矢 

GWに入ったので取り敢えず大負けは避けたいと思う今日この頃。 いつも通り星矢で様子見しようと思うもまさかの寝坊w。 9時15分に到着したらば先客は1名。 空いてて良かった。 しかし全台回されていたので多分この先客がカニ歩いたのでしょう。 いやこれ即前…