うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものの話② #麻雀

ワタクシめの好きなもの第2段は『麻雀』です。 もうスロットは関係ないw。 ただスロットする人って麻雀する人多いよね。 まぁ同じ勝負事ってところからだろうけど。 麻雀って何が凄いって、よく言う「人生の縮図」ってのが丸っと当てはまると思うから凄いと…

好きなものの話① #スロット

ずーっと調子が上がってこず、かと言って死ぬほど負けてるのかといったら案外と勝ち負けしながらトントンあたりでいけてるので特に書くことがありませんw。 なのでもう完全に自分語りをしてやろうかとw。 ただせめて最初ぐらいはと言う事でまずは関連性のあ…

やっとこだわ #沖ドキ

いやもうホントいい加減にしてくれって感じなんだけど、13回目の当たりにしてようやっとバカボンライトで上位取れたと思ったら駆け抜け。 久々に打った源ライトも駆け抜け、んでユニコーンのラッシュも取ったけど駆け抜け。 いろんな機種の80%以上が駆け抜け…

みんなどこまでいってる? #北斗の拳

マイスロやっておりますか? ワタクシめは初期の頃からやっておりまして、まぁ打ってない機種も結構あるながらも、 広島で6位につけておりますw。 尚、最高位は確か3位でしたが最近だとカバネリすらまともにスコアを稼いでない始末でありまして、昔はレトロ…

キツ過ぎる

朝一北斗リセ台400過ぎ単発、沖GOLD3台リセ打って1台19回転で当てた台を次で上げてバケ1回即落ち、ワンにゃん21回とギリボーダー超えを打って3連続200回転抜けラッシュ無し、4回目で初めてラッシュ取って4連もマイナス、店変えて北斗の1700回転で6回発当たり…

昨日と今日の結果は #DMC

昨日日記を書かなかったのはどういう事だったかというと、お察しの通りふざけんなバ◯野郎って感じでした。 振り返ると休みの昨日は6/6だったからか朝一の客入りは多く打とうと思った北斗は満台。 ただちょうど新台導入も重なっておりまして、こちらは逆に手…

power is justice #沖ドキ

中段チェリーがあれば 楽にドキドキランプは点くけど 何回打っても何回打っても 遅れすらも聞こえないよ 確定役は何回引いても上がらない 天国上がってカナが点いても後カナなので落とされる 32Gでビッグが出たのに金ドキどころか落ちてる だからせめてスイ…

北斗の設定推測に使えるものと使えないもの #北斗の拳

解析ってまだ完璧に出てないよね? 最近雑誌とか見ないからよー知らんけどw。 んでそれなりに上も下も打ってみて思う事。 あ、偉そうに語るけど情報その辺に転がってるだろうし詳しい人からしたら浅はかかもしれんけどワタクシ的判断法ねw。 まず使えるもの…

今日もツモったと思うけど #北斗の拳

結局引きやんねw。 ちょっと無理でした。 先日のがワンチャン6もあったかもとして今日のはあって4かなって感じ。 てか単発多過ぎるよ。 これだけサンプルあって平均3連いかんとか情けなさ過ぎ。 この前に別の台で単発やってるから今日の成績は22回の初当たり…