うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕の結果に

結局その後も勝てずに今月は3月以来の月間マイナス。 まぁこれだけ流れが悪いと活路が無いから仕方がないんだけど。 最近は少し精神的には落ち着いて、結局逆方向に収束するまで淡々とやるしかないってのを実行出来ておる気はします。 80%が続かない方が多か…

ベルさえも引かん #聖闘士星矢 #リゼロ

朝一、絶対衝激引けず、マジハロ4台で1台入れるも単発5枚w。 でここから星矢へ。 1台目リセ。 100のところで軽く当たるも、 恩恵無し。 ヤメ。 2台目リセ。 も、 天井。 道中に不屈3回吸って示唆無しで恩恵無し。 と、思いきやここで5ポイント以上吸う演出が…

下皿ってゲ◯吐くところだっけ?

18日から1度の勝ちも無く今日も大敗。 いやぁ敗け過ぎだわw。 何連敗よ? とにかく内容が悪い。 1ゲーム間に合わないとか早いが10回ぐらいあったり25%は0%、50%は15%。 そんなんが1週間以上ずっと続くんだから吐き気しかないw。 全く引けないのは個人的には…

引きが落ちてる #イニシャルD

という以前に今日も星矢全台置き。 翼もがれたなぁ。 もうリセが入る方が珍しくなってしまったかな? もう片方の翼と言えば源ライト。 高稼働のメイン機種という事もあってか、回りは相変わらずぼちぼちなものの5回当てて全てラッシュ無しとかね。 絶対5割な…

もう一度麻雀物語を打ってみた #麻雀物語

絶対衝激は稼働済み、要の星矢は全台置きとなったらば何を打つ? という事で麻雀物語をチョイスしました。 打ちたかったイニDに携帯を一度は置いたものの朝一はやはり少しでもメリットを狙おうかと。 詳しくは知らんけど麻雀さんのリセは500以内で当たるだか…

麻雀物語を初打ちしてみた #麻雀物語4

取り敢えず結論から申して面白かった。 まず何より初当たり。 前評判通り軽く128以内で割とポコポコ当たります。 特筆すべきは128固定ではなく60付近でも割と当たる事。 128以内と言われても毎回128だと萎えるからね。 こういうのは有難い。 演出に関しては…

イニDを3倍楽しむ方法 #イニシャルD

本当は100倍にしようかと思いましたが少し古い台だし既に出回ってる情報だろうから控えめにしておきましたw。 さて以前少し触れましたが、このイニシャルDは理解を深めることで更に面白くなるのであまり詳しくない方は是非理解をして下さい。 詳しい人はお帰…

そんな事もある #エヴァ777

今日はマイホ、2番店ともお休みでして、そうなるともう仕事終わり稼働だし近いところでいっかとなる訳です。 そして、そんな勝つ気も薄い日ともなると遊べればいっかと。 そうは言うても1番打てそうな台をチョイスしたらばエヴァ777になったというw。 いや名…

メラビアンの法則 #イニシャルD

人の印象の55%は視覚的情報(第一印象)で決まる。 今日は朝一絶対衝激が3回も1ゲームでリアボ当たりまして。 リアボの後もリアボ抽選してるのね。 初めて知りましたw。 これはラッシュ入らず150枚程度のコインをゲットして星矢へ。 空きは1台。 まぁ絶対衝…

調子を上げてきたセイヤ #聖闘士星矢

オリンピック前の不振を払うかのように最近は打ちまくっておる誠也さん。 菊池や小園が頑張ってたり林や野間が台頭してきたりとみんな調子を上げ下げしながら頑張っております。 坂倉だけは安定して調子イイね。 そんな中調子を上げてきたセイヤよ。 主砲が…

主砲とリードオフマン #聖闘士星矢 #大工の源さん

本日も朝から実践。 今日は星矢と決めていたので絶対衝激には見向きもせず一直線に星矢のシマへ。 空き台は1台。 危ねぇ。 早々にベルフラが出たので少し安心。 他の人が打ってる台もチラ見してめでたく全リセ。 更に割と早めの300過ぎでの当たり。 さぁ70%…

最終日の結果を簡潔に #絶対衝激 #聖闘士星矢

3連休最終日。 気持ちは星矢だけど取り敢えずは絶対衝激のリセから。 ラッキーパンチ。 投資6枚でゲット。 更に、 強い子だったけど撃破。 これは美味しい展開。 しかもストックまでして、これは月が変われば流れも変わる展開か? と、ここはラッシュ青なが…