うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張る意味よ #炎炎ノ消防隊

直近の5日で打った台。 北斗のリセ。 炎炎のリセ。 沖ドキのエナ。 蛇喰。 ひぐらし。 全体の8割ぐらいがこんな感じで-140K。 北斗5台で単、3、単、4、2。 1回天井で勿論赤7。 2回700の天井ストッパー。 まぁ行ったとてだけどw。 炎炎、10台ぐらい打ったかな…

銭形の上乗せ演出 #主役は銭形

少し前にデカチャンスの前兆パターンを書きましたが今度はシンプルに上乗せについて。 もう少し煮詰めてから書こうかと思ったけど最近負け過ぎて銭形打たないので今ある範囲でw。 まだサンプル少ないから間違いも沢山あるかもだけどw。 ①パトカー かなりよく…

好きな台と勝てる台

もうぶっちぎりで負け過ぎてたので久々の更新ですw。 最近面白いと思う台。 ①炎炎ノ消防隊 ②主役は銭形 ③北斗の拳 最近勝てると思う台。 ①蛇喰夢子 ②沖ドキ ③DMC 最近よく負ける台。 ①主役は銭形 ②北斗の拳 ③ヴェンデッタ 要するに負けやすい台、相性の悪い…

舐めてた #炎炎ノ消防隊

現代スロットが合わんw。 チョット攻撃的な物言いになるかもだけど背景から読み取ると言うか、全てを説明されるでなく勝手な妄想込みで物事を判断したいお年頃で、挿絵の無い小説も好きだし、細かい説明なんか無く表情やセリフや間などから読み取らせる登場…

下手だけど魅せる #ハーデス

日本バスケおめでとう。 余裕かと思ったらギリギリ過ぎて焦ったけど、ここだけは!って大事なところで決める。 それが勝ちか負けかの差。 そんなワタクシですが、昨日は銭形で初の宇宙を引きながらもミニマム駆け抜け。 まさに大事なところで決めきれない勝…

月が替わりましたが #主役は銭形

今日も懲りずに銭形。 既に1500枚出てる台で500枚使ったところからこれだけ打って初の、、、 宇宙キタコレ。 事と次第によっては最強特化と言っても過言では無い宇宙。 しかも前任と合わせて1000枚浮きからだからから1400枚出せば完走と夢の膨らむ結果は、、…