うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末攻防戦 #ガンダムクロスオーバー

月末は仕事終わりの実践。 昨日の星矢の奮起で月間収支が僅かながらプラスに。 今日の収支がそのまま今月の収支と言って過言でない状況。 さて仕事終わりで星矢はリスキーなので、やはり今日はガンダムクロスオーバー。 と、思ったもののモンキー2の565が空…

直撃は出ないという風潮 #聖闘士星矢

まぁ個人的な話ですがw。 GB分のゲーム数がカットされるので理論的にも通常ラッシュよりは出ないんですけどね。 今日も朝から星矢。 幸先よくリセを確認。 あとは恩恵が貰えておるかどうか。 初当たりはしっかりハマって700過ぎ。 ここまで不屈示唆はないの…

不愉快だなこの感覚は #ラブ嬢 #ガンダムクロスオーバー

最近全くやってないですが、リゼロの30ゲーム600ポイントの検証はやめておりません。 が、稼働が落ち込みすぎてその条件すら拾えなくなりましたw。 という事で、最近はもっぱらガンダムクロスオーバー。 他に打つ台が無いのよねなかなか。 今日はと言うと、…

クロスオーバーラッシュ中の演出2 #ガンダムクロスオーバー

さて前回の続きです。 まぁもうほとんど残ってないと思うけどw。 クロスオーバーラッシュ、バトルパート中の演出には他にあと数種類あるかと思われます。 1つは会話ウィンドウ演出。 これは殆ど分かっておらず。 赤文字だとレア役が対応だけどそれ以外にも法…

クロスオーバーラッシュ中の演出1 #ガンダムクロスオーバー

ガンダムクロスオーバー面白過ぎる。 面白くないと思ってる人はきっと1ばっかり打ってるわけで、なんとか高設定を打ってくださいw。 いや高設定じゃなくても良いんだけどラッシュがとにかく面白いので引くには高設定か天井になるんだけどね。 下は重い上にク…

開幕5分で6が確定した結果 #聖闘士星矢

今日は朝一星矢。 一昨日6確定を1日打っての昨日が店休日。 今日が入替初日プラス月一イベという状況下。 取り敢えず抽選を受けて想定通り星矢の6だった台に着席。 タイトル通り開幕5分で置きが確定。 順序は前後するけど証拠写真をお先にw。 朝一から今日は…

平常営業なのにまた入ってたよ #聖闘士星矢

明日が店休なので恐らくまどマギ最後の日。 前日にガンダムクロスオーバーにも仕込みをしてたのでこの2機種も視野に入れつつ星矢へ。 まどマギはと言うと全く埋まっておらずw。 ガンダムは仕込みのおかげで2台が変更濃厚で2台が置き濃厚。 変更濃厚の1台は前…

ガンダムフォトコレクション #ガンダムクロスオーバー

コレクションと言っても思い出云々では無く何かに使えるかと思って撮り貯めておいた物を解析と照らし合わせながら。 取り敢えず通常時。 前回CZが大敗だとこんなのもあります。 因みに結果は、 そんなにたいした事ないw。 これならガシャレベル5の方が良いね…

原始勝率アップ打法

スロット打つ上で勝ち負けを気にしない人はいないと思うけど、勝ちに対しての熱量の差ってのは人それぞれだと思う。 まずガチ勢。 所謂プロと呼ばれるクラスの人達で、主にイベント店で高設定をツモったり、エナで安定収支を目指す人達。 軍団である事も多く…

継続し続けるもの #聖闘士星矢 #ガンダムクロスオーバー

今日は期待もせずに星矢。 何となく状況的にリセが入りそうには無かったので。 で、1台目。 期待せずに回す事70ゲーム。 前日と足して100のところから前兆。 ほらね。 こういう時は打っちゃダメなんだろうけど一応もう一台も触る。 因みにあと一台は既に稼働…

ガンダムクロスオーバー逆押し #ガンダムクロスオーバー

以前に中押しを不確定で書きましたが、逆押しの方が遥かにシンプルでした。 のでまたしても不確定で書きますw。 停止パターン1 ハズレ。 1枚が揃う時もあるのでコボしも含むかな。 ベル1枚じゃなくハズレ扱いの方ね。 ワンチャン強スイカがあるかもしれんけ…

継続は力なり #聖闘士星矢 #ガンダムクロスオーバー

今日はお昼に3時間ほど予定が入っているという微妙な展開。 取り敢えず昨日の星矢を置きリセ両天秤で追いたいものの予定までの3時間では半端になりかねないので打てず。 予防策として朝一全台数回転だけ回す。 これは自分が情報を得ると言うよりは他の人に打…

継続する情報戦 #聖闘士星矢

今日は仕事を終えて5時半からパチ屋へ。 狙いはと言うと昨日の星矢。 これがまだノーボーナスであるならといったところ。 平日だしと淡い期待を掛けながらマイホへ。 したらば何とノーボーナスよ。 昨日の時点で不屈小の456確。 リセならそれはそれで打つ理…

何故今日高設定なのか #聖闘士星矢

お休みなので朝から星矢。 最初に座った台が前日ノーボーナスの前日リセかつ天国準備挙動。 100で前兆来ず200で前兆来ただけなのでまだ何とも言えないけど、これが200過ぎの強チェで当たって、 残念ながら恩恵は無しの単発。 不屈示唆も無かったものの即前兆…

思いの外出らんね #ガンダムクロスオーバー

今日はガンダムクロスオーバー。 何周期目だったか忘れたけどバトル中の攻撃で初めて一撃とか言うのが出たのでどのぐらいの与えるのかと思ったら本気で一撃でしたわw。 初当たりは残念ながらゴミボだったものの次は2周期目が頑張って無事にAT。 このぐらいま…

やはりこちらも面白い #エヴァンゲリオン

ガンダムクロスオーバーが面白いのは打って貰えば分かると思うけど、そもそもこいつが面白いことも忘れちゃいけない。 クロスオーバーの方が自力感とかゲーム性は上だと思うけど、あっちの方が無理ゲー感は強いし安定感もない。 その点エヴァは遊びやすさの…

ガンダムクロスオーバー中押し #ガンダムクロスオーバー

まだ何もわかっちゃいんけど取り敢えず中押ししてみました。 小役の引きが大事なだけにエヴァ同様変則押しは色々楽しめそう。 今回狙ったのは中押しバー狙い。 無難な狙い目と応用の白七狙いも。 基本法則はほぼ同じです。 いつも通り間違ってても責任は取り…

一貫性 #聖闘士星矢

臨機応変ってのは便利な言葉で、何するにもこの臨機応変ってのが最強なんだけど臨機応変ほど乱暴で都合のいい言葉はない。 臨機応変をかざすより根底に置かないといけないのは一貫性ではないかと。 さて今日もリ星矢。 1台目、 恩恵無しか。 一応アイザック…

神台現る #ガンダムクロスオーバー

本日初打ちしまして、これがまぁ想像以上に面白かったのであります。 AT中に枚数を気にせずに叩くことに集中する台といえばモンハン月下が有名ですがこいつもそれに通ずるものがあります。 さて遊戯の流れとしてはまずガシャパート。 ガシャとガチャってなん…

リ星矢2台で恩恵をもらいつつ1/65536を2回引いた結果 #聖闘士星矢

今日は宣言通り朝から星矢。 1台目、2日間ほぼ稼働なし当たりなしの台で前兆100からでリセ濃厚。 割と早めにベラフラで安心してからの600過ぎでヒット。 恩恵ゲット。 やな流れね。 次は比較的早く当たって、 次、 既に投資は28本。 ここまで不屈示唆は無い…

激動の一週間 #バンバンクロス

あまり日記を更新出来なかったのが、プライベートで色々とありまして、打ちに行く機会も日記を書く時間も全く確保出来ず、学生並みに深夜に帰っては仕事に行って、怠いまま1日をどうにかこなす日々が続いておりました。 ヒトの原動力はいつも金と色恋であるw…

どのミロが1番強いのか検証 #聖闘士星矢

最近少しテンションが下がり気味でスロットもあまり打っておらず、日記を書くペースも落ちております。 まぁ忙しかったのもあるけど。 今日は朝から星矢。 残念ながらリセ台は無かったものの前日3スルーと400程度ハマった台があったのでこれを続行。 これが…

リケ6 +α #モンハン月下 #リゼロ

久々の日記。 今日はオープンから2時間遅れで到着。 打つ台もなく取り敢えず1発目は絆の2スルー293。 2KでBC引くもBTには繋がらずヤメ。 次に触ったのはモンハン月下。 ボナ後即ヤメ台のリセ置き両天秤。 絆も月下もお別れが見えてきてるのでチャンスがあれ…

今日の星ちゃん #聖闘士星矢

聖ちゃんでもイイけど。 いやそもそもどうでもイイけどw。 朝一は1人先客がいたけど多分置きっぽい。 ワタクシの取った台はめでたくリセ。 4K程で当たりを取れたので恩恵を受けれたらデカい。 微妙中の微妙やなおまえはw。 表記は60だけどリセなら70以上も全…