うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はパチンコ #大工の源さん

時代は変わったんだ! オールドタイプは失せろ! と、言わんばかりにスロットよりもパチンコが賑わってるように思います。 源さんやらインデックスはやや下火になりつつもベルセルクが思いの外に好調で、極め付けは牙狼よ。 本日見かけた牙狼、朝一速攻当た…

面白い台はいっぱいある #聖闘士星矢 #政宗 #大工の源さん

久々の星矢。 最近また人気も上がってきたし激戦までとは言わないけど全取りとかは難しい中で今日は1台ゲット。 朝一1ゲームで強チェ。 からの、 早い十二宮。 十二宮突入は基本的に16ゲームから19ゲームまでが多いので乙女座か天秤座で入るのがデフォです。…

102%の力 #ガメラ

今日から広島はファン感。 マイホは25日がイベという事もあって抽選受けてまで星矢を打つのも微妙なので敬遠。 ならば今日はまったりとガメラでお茶を濁そうかと。 まぁ102%ある台だから大負けはあるまい。 開幕の当たりはドハマりから初めて見るリーチ目。 …

デビルゾーンの価値は #鉄拳デビル

どんなもんなんだろうね? ある程度打ってみて何となく流れも見えてきたので本格的に稼働。 これ最初見た時はなんか得した気分になったけど、よくよく考えたら有利区間切れたら必ずデビルゾーン行くこと考えたらバトル無い分損よねw。 事実上の負け確バトル…

夜は危険 #聖闘士星矢

今日は仕事終わり。 パチンコでも打とうかと思ったらば星矢さんが2台当たらず残ってると言うw。 打たれてた1台はリセ確だしノンリセで嫌気された訳では無さそう。 時刻は5時半。 取り敢えず攻めの着席。 やはりリセは正義! 天井だけどなっ! この時点で7時…

セイセイセイ #聖闘士星矢

打つ機種は固定した方が良い。 これは間違いない事実であります。 解析には出てこない細かな挙動や体感、店の傾向なんてものは反復による経験値でしか身に付かないかと思うので。 さて星矢。 先日聖闘士ラッシュの突入回数が600回を超え、益々経験値を上積み…

今日も不在 #聖闘士星矢 #鬼浜

今日はお休み。 なので朝から星矢。 1台目。 リセから運良く100Gのゾーンでゲーム数当選。 ただし投資は5Kとコイン持ちは極悪w。 はい。 不屈見れなかったから単発の方が良かったね。 取り敢えずこれの不屈見るよりも移動。 2台目。 持ちコインに追加5K。 MB…

ガメラコレクション #ガメラ

先日打ったガメラの画像をつらつら。 楽しいんよなぁ。 逆ハサミ2確。 定番だねぇ。 これはギロンで昇格? もしそうなら恩恵デカ過ぎるw。 リールロックからの逆回転はフリーズかと思ってビックリするけどただの押し順ゲーでハズしたら何もありませんw。 1否…

卒業せにゃいかんよ #コードギアス

今日はマイホがお休みだった為に渋々別のお店へ。 星矢が無い中で朝からって難しいのよね。 取り敢えずサクラ大戦を打とうと思ったらば何と見当たらない。 1〜2ヵ月来てなかったからねw。 大好きな台が無くなるのは悲しい。 と、ますます打つ台が無くなった…

免疫があればどうと言う事はない #鉄拳デビル

今日も鉄拳デビル。 ガメラ予想外に人気出始めたかな? まだ測るには時期尚早だけどw。 夕方から打つのにはサクッと500枚出るのはありがたいよね。 逆に夕方から打てないのが鉄拳デビル。 なんだけど検証も込みで暫くは打っていこうと思っております。 で、…

思わぬ罠 #鉄拳デビル

本当はガメラを打ちたかったんだけど空きが無くて、それならば1度ぐらいは打っておこうと鉄拳デビル。 今日ほぼ一撃6000枚を見たし6号機もやるようになったと思います。 そう言えば絶対衝激も一撃5000枚出てたね。 さて開幕3回は割と早くに当たるも全てスル…

全部は上手くいかん #聖闘士星矢

ガメラ打ちたいなぁと思いながらも休みの日はやっぱり星矢。 まぁ楽しむ気持ちは優先したいけど、それでも利益あってこそだと思うので締めるところはキッチリと。 で、オープンそこそこで辿り着いたらば空き台は1台。 あぶねぇ、、、 11日とゾロ目だからか。…

これは面白いけど多分ヒットせん #ガメラ

いやめちゃくちゃ面白いじゃんこれ。 厳密に言うと面白いと言うか懐かしい。 再現性は高いと思うし500枚以上取れるBIGも素晴らしいし。 仕事終わりで即連もなく2時間ちょいでBIGは3回しか引けてないけど流して600枚の出玉をゲット。 サクッと2〜3BIG引いて勝…

殻の外 #大工の源さん

仕事終わりにパチ屋に足を運んでも打てる台って本当に少ないと思う。 勿論店を変えたり待ってみたりと労力を割けば選択肢は増えるんだけどプロでもないし時間も勿体無いので行ったら即打ちたい訳で。 そうなるとスロッターであるワタクシも血を入れ替えてパ…

罠師 #功夫淑女

今日はゾロ目という事で某店のイベント。 特別景品に関連した台がアツいとの情報をキャッチ。 その特別景品はカエルとトラとパンダのお菓子でした。 ニューパルとマイバーグラーのシマをみたらばチラホラと高設定挙動の台がおりまして、ただこの辺はもう面割…

これデキレかなぁ? #鬼浜

今日は前回のリベンジブラストストラゴス。 鬼浜爆走愚連隊であります。 6Kで引いた当たりから、 初手でこんな貯めれたのは初めて。 さぁ何%が出てくるのか? あっさりいただきました。 継続期待度で初回50%、2戦目から80%らしいけど個人的には初打ちでデキ…

6月アタマ #鬼浜

昨日は華麗に締めまして、今日は華麗にスタートしたい6月アタマ。 チョイスしたのはなんと鬼浜w。 新台は暫くしてから打つ事が多いワタクシですが、流石にあの下パネル突き付けられたら打ちたくなるよね。 で、いつも通り分からずスタート。 暫く回して絵の…