うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニョロパクスヤスヤ #蛇喰夢子という女

今日はちと時間が遅くなりまして、実践19時からという事でマイホまで行くのがたいぎくて近場の過疎店へ。 特にエナれる台も無かったのでなるべく怪我したくないということでチョイスしたのはニョロパクさん。 色は、 前回赤でフルボッコにされたので今回は青…

ワタクシはハーデスが下手くそです #ハーデス

久々の実践記。 今日は少々負けたところでハーデスの750をゲット。 いや久々に良い台を拾えた。 ハデ直近2回のエナは500手前ぐらいから打って2回とも1300前後で当たる圧倒的天井ストッパーっぷりでしたが今日は無事にクラッシュ。 道中1度も天国もヘルゾーン…

これは腑に落ちない #銭形

朝イチ北斗のパフォーマンスがイマイチな為、だったら高い授業料払った銭形でもイイんじゃねぇ?という事で本日から朝イチは銭形にしようかと思います。 んでリセから天国で当たっての最初のチャンスゾーンがまさかのゼニロボ。 これを難なくクリアして朝か…

好きなものの話⑤ #ファイアーエムブレム #聖戦の系譜

クロノトリガーに続いてゲームのお話。 これまた同じくスーファミソフトの話ですが『ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜』これが面白い。 今時のゲームはやり込み要素があり過ぎて時間がいくらあっても足りないのでワタクシ的にはスーファミ程度が1番親しみ…

1番強いアイテムは何か? #モンハン #アイスボーン

とんと話をする回数が減ったアイスボーン。 そうは言いながらもいまだにそれなりには打っております。 面白いからね。 ただどうしても設定狙いとかだとメイン機に寄りがちにはなってしまう。 スマスロとの相性は良さそうだから是非是非続編機をスマスロでも…

もはやチート #北斗の拳 #銭形

長きに渡るド引き弱期間を越えて、鬼武者12000枚の神引き。 からのほぼ銭形で15万負けにてまだ揺蕩っているかのような引きも、今となってはハッキリと神懸かってると言い切れます。 さてそんな今日は定番の朝イチ北斗。 言うて最近朝イチ取れないのが多かっ…

北斗シークレット打法 #北斗の拳

北斗の拳と言えばイイもん引いて何も起こらずイラっがよくある台ですが、まぁこれに関しては無駄引きみたいなのがある事でメリハリが付いたり割のバランスが取れたりもするので良し悪しかと思います。 無駄引きが無い台は打ち手に優しいんだけど、どうしても…

近況 #バイオハザードRE:2

万枚を出したところで引きのピークを感じたところから2日後に15万負け、更に翌日に4万負けとあっという間の暴落リーマンショック。 これ結局勝ち分返還して流れも変わらずか?とか思ったものの、その後は一進一退。 で、この流れが揺蕩う中で持ってきたのが…

こんな奇跡のようなシナリオのような引き強があって良いのだろうか? #銭形

今日こそは朝から北斗を打とうと出陣。 パスワードは、、、 どうやら使わなかったら同じが出る模様w。 これまでのデータを受けて設定されるんかな? で、 満台やないかw。 あぁ7/7だからか。 納得。 いやぼちぼち打たせろや北斗w。 またしてもパスワードは破…

好きなものの話④ #クロノトリガー

好きなもの第4回目は不朽の名作『クロノトリガー』です。 このゲームが発売されたのはワタクシが小学生の時でしたが、今持って歴代ナンバーワンと言っても過言では無いゲームだと思います。 個人の感想とネタバレを大いに含みます。 旅立ち夢見る千年祭とい…

こんな奇跡のようなシナリオのような引き強があって良いのだろうか? #鬼武者

今日はお休みにつき朝から北斗を打とうかと。 取り敢えずお店に着く前に下準備でマイスロにてパスワードを発行。 したらば、、、 DELNE。 、、、出るね。 勝ったな、、、。 あぁ、、、。 そして意気揚々と北斗のシマに向かうワタクシ。 満台やないかーいw。 …

好きなものの話③ #アカギ

さてさてもうこうなってきたら誰が聞きたいんだって好きな話だけど、第3回目は『アカギ』です。 ネタバレを含みますが影響力は皆無なので問題ないでしょうw。 漫画「アカギ」の若い頃のアカギも好きだし、漫画「天」の晩年期のアカギも好き。 やはり自分の勝…