うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/2 #乃木坂46

神様は何も禁止なんかしてない。 いや、して下さい。 1/2がちゃんと1/2であるように。 今日は乃木坂を打ちまして、乃木坂と言えば直近6回かな?で2回しかラッシュ取れずの2回とも当たらず抜けだったかと思います。 都合6単発。 いやその後引いた気もするなぁ…

6.2号機の行く末 #エヴァンゲリオン

もうスロットはク◯過ぎて打つ価値ないなぁと思い始めておる訳ですが、まぁ単独でそう思うのではなくパチンコがイイから相対的にってのもありまして、だったらばたまにはスロットも打ってみようかとエヴァ。 取り敢えず3台設置の3日目でもう誰も打ってないレ…

卒業と再会 #ひぐらし #うしとら

今日はマイホがお休みでして、渋々別の店へ。 因みにワタクシご贔屓にしてるホールが3店舗ありまして、1つはまぁ主力として残り2店舗が1つは昔お世話になったスロ専で1つは職場から近いスロ専です。 その昔お世話になった2番店がまぁ直近相性悪いというか、…

かいぶん21めんそう #リノ

本日はリノ。 既に客が飛んでおりますがワタクシは好き。 まぁ大きめの店でもバラに2台、基本的には1台あれはイイかなってスペックだけど。 因みに最初はうしとらを触って安定の負け。 その後のリノです。 そのリノは3Kで来たトマトチャンスを一発で仕留めて…

呪縛は解けた #うまい棒

収支こそ悪くはないもののイイ台と悪い台の差が激しくて、じゃあイイ台だけ打っとけってなるんだけど悪い台ほど好きってのが悩ましいw。 取り敢えずうしとらはこれから欲しいものだけ2倍クラスで引けるぐらいの引き強だったとしても暫くは取り返せないぐらい…

うんうんおじさん #リノ

リノがイイわね。 今日は200ゲームでトマトが6回立ちまして、うち2個は50%と66%だったのですが、 全てハズしましたw。 ざけんなw。 ただこれだけ立ったので6もあるかと思いきや、そこから400ゲームトマトチャンス無し。 なんよこれ? なんかトマト高確的なの…

これはキモカワ #リノ

今日は諸事情でマイホには行かず。 だったらばマイホには無い台と言うことでリノ。 あまり打ってないし特に話す事も無いので簡潔に。 通常時にモード選べるのは良いね。 単純にトマト期待値の示唆系の強弱。 尚、今作は3択のみならず2択と確定トマトもある模…

これが攻略法 #エヴァ #モンハン #ジョーズ #仮面ライダー #ヤマト

お休みの今日は朝から星矢、とは行かずにパチエヴァ。 残念ながらイベだったので星矢は満台でした。 エヴァが1台だけ空いてたので久々に打ってみるかと座ったらば7回転で当たり。 時短抜け。 その後200過ぎまで回したところで今度は確変を引きまして、 最近…

お別れ打ち #サクラ大戦

あんまり実感が無いけど5号機とCR機って設置期限もうあと3週間切ってるのよね。 お別れ打ちは立ち回り的にはオススメ出来る事では無いけど気持ち的に打っておきたいと思うのはファン心理。 現行CR機には特に思い入れもないけど5号機は打ち納めときたい機種が…

なんぼでも出るわ #牙狼 #宇宙戦艦ヤマト

今日はお休みながら1/11という事でマイホはイベ日。 残念ながら星矢は打てず。 明日休みだけど撤去かな? それとも次の星矢導入までは大丈夫かな? もうお別れ的な内容は達成出来ているので空いたら座るみたいな無理は致しません。 で、じゃあヤマトかとも思…

今ワタシはアナタを超える #宇宙戦艦ヤマト

今日は打つ予定無かったんだけど、急遽予定を変更して夜からヤマト。 結果、 3連勝。 いや勿論出来過ぎなのは分かってるけど、それでもやっぱり甘いよこの台。 決して楽して勝ってる訳でもなくて、今日も初当たりとか重かったけど結局このふざけた連チャン性…

パチンコヤバいな #うまい棒 #ヤマト

昨日の負けのメインはうまい棒でして、夜に打って39回転当たらず。 ただこれの投資が20Kとよく回ったので今日は朝から真っ直ぐにうまい棒へ。 朝一星矢目指さんのは珍しいねw。 で、これが初当たりまでに、 62回転。 昨日からで100オーバーのハマり。 まぁ今…

何なんよこの偏り #ユニコーン #エヴァ #北斗 #GANTZ #ヤマト

日記を書いてない期間は散々で、三が日で7万ほど勝ってたんですが余裕で捲られました。 そしてスロットがあまりにもダメなので今日はほぼパチンコ1本でやりまして、オープニングはユニコーン。 因みにまだ当てたことはありませんw。 これが2Kと軽く初めて当…

大切なもの #北斗 #GANTZ #エヴァ

信じようが信じまいが私はWinner。 そんなワタクシが結構重きを置いてる立ち回りの1つ。 ニュータイプ。 いやこれね、なんの根拠も理論も無いし完璧オカルト結果論で立ち回りでもなんでも無いんだけどw。 たまにあるんよ。 呼んでいる、、、誰なんだ? そん…

初打ち #モンハン

明けましておめでとうございます。 昨日が打ち納めで今日が初打ちのパチン◯スっぷりでありますw。 まぁ今日の朝から抽選受けてる奴らには負けるがねw。 取り敢えずワタクシは今日から3日間は仕事なので本当に腰据えて打つ初打ちは4日になりそうです。 そんな…