うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浦部も言ってる #ガメラ

手が来とる時はガメラんかいと。 で、GWの軸はガメラという事で引きも上向いてる中ガメったところ、、、 ギロン重過ぎね! てかバトル目も重ぇ。 流石にこの確率じゃ勝負にならん。 ならんながらも23K負けで済んだのはまぁガメラクオリティ。 粘れば出るかも…

GWの勝ち方 #ガメラ

さて4の上向きと称した本日の立ち回り。 リセを4台ほどやりまして、リセだけで総投資が32Kとやはり4点なりの引き。 ただ下手もこいてないので投資デカいながらもちゃんと捲り。 上向きだとちゃんとやってりゃ何とかなる。 で、お昼過ぎで稼働も上がって打て…

流れ #北斗の拳 #ガメラ

一昨日に6万投資を無理くり捲りまして、でもこれ内容は良くないぞと言った昨日。 仕事終わりに銭形、じゃじ丸、南国とエナって3時間で62K投資の最大獲得150枚。 キッチリと一昨日の無理を精算した形。 やっぱりそういうことなんよねぇ。 毎度の話で申し訳な…

結局相性と流れ #ゴールデンカムイ

今日は結構期待値モリモリ台拾えたんだけど全て結果出ず。 我慢強く打ててたので大火傷はせずに14時ぐらいで-10K程度。 ただそこまで我慢出来てたのに、そこから何を血迷ったか攻めのゴールデンカムイ。 勿論適当チョイスではなく打つだけの理由はあって普段…

モードBは打つなとあれほど、、、 #南国育ち

南国の立ち回り検証中。 リセの0〜200とモードB確定?台。 モードBの定義はパネフラ上下とリプの特殊フラが出た時のみカウント。 朝イチ速攻当たったからとかスルー回数多いからみたいなのはB認定はせずに純粋にその条件の台だけ抜粋してデータ取ってみよう…

ゴールデンカムイ初打ち #ゴールデンカムイ

今日も朝から南国のリセ。 3回当てて1回上げ。 単発。 以上20K負け。 何度でも言う。 85%75%は無いw。 贔屓目に見ても75%と66%ぐらいのループに感じる。 体感だともっと低いぐらい。 圧倒的負け額だわw。 ただ沖ドキも最初30万ぐらい負けたところから大きく…

当てに行ってはダメ勝ちにいってはダメ #ガメラ

長くやってて勝負事ってのは本当にそう思う。 競馬は当てにいけば買い目が増えるし、スロットは勝ちにいけば負債分を取り返せる荒い台の稼働が増える。 全てひっくるめて内訳を見た時に実際負けの大半を担ってるのはそいつら部分。 まぁ個人的には全ての事象…

言うてみるもんやな #南国育ち #忍魂

さて万枚明けの今日は昨日散々文句垂れた南国から。 マイホ11日は一応弱めのイベ日。 でありながら4台設置で4台全て打てる南国の朝の緩さ。 みんな地獄を見たんだろうなw。 で、1台目。 150Gで当てて、 いや上手いわ。 文句言うたら即結果出たw。 結果的にB3…

悪魔の引き発動 #銭形

お休みの今日は朝からまずは忍魂。 0からじゃあ期待値なんて無いだろうけど打ちたいのでw。 これが5Kでヒットして260枚。 打ちたいとは言っても負けてイイ訳ではないので即ヤメ。 したらばもう1台の忍魂が当たらずの200でヤメ。 流石にこっちは期待値あろう…

一生打てそう #ガメラ

いやはやガメラにこんなにもハマるとは思わんかったわ。 マジで神台。 ワタクシが神台だと思う条件はいくつかあって、まず大前提で勝てるってところ。 これにはまぁ個人的な相性も含まれたりするんだけど、あまりにも勝てない台って当たり前だけど打ち込めな…

やはり休みの日は無理 #ガメラ

連休だったんだけどリセ狩り2日間5時間稼働でで5万負け。 残りは全てガメラ。 18時間稼働。 おもろ過ぎるわ。 (一部当確では無いものもありますw。) 回し過ぎて、、、 レベルマックスになったw。 尚、、、 ガメラも5万負け。 102%機打ち続けても結果出ずか…

ガメラー認定 #ヴィレッジ #ガメラ

ガメラーと呼べる条件は何なのか? ワタクシの見解では、、、 ①ギャオスとギロンを言い間違えない。 見た目なども全然違うこの2体。 知人とガメラの話をするときに何故かたまに言い間違えます。 ギャオス、、、じゃなくてギロンが、、、みたいにすぐ気付くけ…

待望 #鬼武者

さて新しい月が始まりました。 もっと言うなら新しい年度の始まりでもありまして、いつも口にしておりますが月や年度が変わったとて昨日と比べて己に劇的な変化が訪れる訳ではない。 ただ節目というのは気持ちを切り替える為のきっかけとしては良いという事…