うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これは転けてる? #サラ番2

転けたことが無いシリーズと言えば個人的には番長とエウレカシリーズなイメージですが、まぁこの辺の線引きは主観もあるから難しいw。 スピンオフの押忍!操は流石に転けたと言って良いと思うけどサラ番2は非常に微妙なラインだと思います。 エウレカAOとか3…

こっちはジーコ #聖闘士星矢

今日は仕事終わりで星矢。 時間的にあまりオススメできる戦略ではないものの前日閉店ヤメで仕込みが無ければリセ確台が50ゲームしか回らず空いてた為。 尚、仕込まれてたことは過去に無しなので実質リセ確定。 最近は割と取り合いなのにこんな明確な台が空い…

ミスは受け入れる #戦国乙女

今日は特に打つ台もなく打ちたさも含めて戦国乙女深淵。 無くなる前にもう1度は出しておきたいという思いと昨日少し見た時にポイントが6000ぐらいあった気がしたので着席。 開幕早々、 これ見た事あったかな? 結構打ってるけど記憶には無いw。 まぁ打ち込ん…

素敵なプレゼント #ブラックラグーン #北斗の拳

アイコン作って貰いました。 いやお願いした訳でもないのに自主制作で。 感謝だわ。 やはり人脈とかご縁というのは大事で、こういう嬉しいことがあるし人生も充実するから自分も同じように誰かにハッピーを提供出来る人間になりたいとそう思います。 そんな…

ドMであれ #聖闘士星矢

広島ファン感3日間で約12万の負債を負いました。 どうもワタクシです。 当然くじも当たらず全く感謝などされないままに流れも手放しましたw。 そんな今日は流れを取り戻すべくの星矢。 設置がある限りはこいつが1番の主力です。 そんな星矢も最近は朝の稼働…

特に言うほどのことは無いんだけど #ブラックラグーン

ブラクラ4をようやく初打ちしました。 悪くは無いね。 程々に当たるし初当たりの半分はラッシュだし純増9枚はやはり早いし。 ただ脳汁ポイントも無い気はした。 何となくAタイプ的な波というか。 上乗せ1度も無かったしね。 これって初当たりがバトル経由な…

チャンスを殺せば #聖闘士星矢 #ブラックラグーン

今日も朝からリセイヤ。 最近置きを見る事がほとんど無くなったので安心して打てます。 最近80%貰える事多い。 ただ通らないのよホント。 ほらねw。 通らなければ恩恵もクソもないわけで。 これ紫龍だとほぼほぼハズレなのに星矢でも普通にハズしますなぁ。 …

知れば楽しい3大星矢のシレッと乗せ確 #聖闘士星矢

かどうかは知らんけど個人的には分かりづらいくせにシレッと乗せ確な演出3つ。 例えば分かりやすいので言えば星矢の場合3桁以上乗せやらアツいアタックの時はしばしば下パネル消灯やら火時計を押させます。 これは分かりやすい。 次いで分かりやすいのが赤系…

456確、シャカ無双、からの万枚への道 #聖闘士星矢

2日ぶりの日記は先日の実践。 狙いは勿論のリ星矢。 昇り調子の豪腕で更に勢いをつけたいものであります。 前日の下見で火時計ランプが点灯中ヤメの台がありまして、こちらが出目変わらずデータの前日回転数もそのままでの火時計非点灯だっのでリセと判断。 …

高設定の力 #エウレカ

久々にこれだという履歴のエウレカを見つけまして、まぁ本来は打たない方が良い台なんだけど他に打てる台が無かった事と明日が休みなので負けるにしてもリスクを少なめにしたいという事でおっちん。 でこれがいきなりやる気にさせてくれる、 エピソード。 更…

どういうモード移行? #沖ドキ2

本日沖ドキ2を打ったのですが、 350 バケ 10 ビッグ 10 ビッグ このビッグ中にベルからカナちゃん点灯してからの、 で、まぁドキドキが点きまして、 その後 1 ビッグ 1 ビッグ 10 ビッグ 32 抜け でした。 B5R1だった訳ですがモード移行ってどうなってるんだ…

ドルコスト平均法 #エウレカ

いや投資の話でも無ければ、そもそもドルコスト平均法でも何でも無いんだけどなんとなくのニュアンスとしてw。 この話以前にしたことあるかも知れんけど、あ、ワタクシが同じ話を何度もするのはデフォなので聞き飽きた人は聞き流して下さいw。 でも同じ話を…

勝ち目の無い闘い #聖闘士星矢 #ガンダムクロスオーバー

いやここまで引きがやる気ないと勝ち目は無いんですよ。 まぁ昨日は引きで勝たせて貰ってるから仕方が無いとは思ってるんだけど、こういう日にさっさと帰ったり何かもう少し負債を抑える術ってのがあるなら身に付けたいものです。 今日は朝一は星矢。 残念な…

ダイブリベンジ #コードギアス

宣言通り今日は星矢よりギアスを優先。 前日はベルを揃えて出目も把握して帰宅。 朝一出目はベルがズラしてあったけど左リール以外は昨日のまま。 これが左だけガックンの中右スムース。 恐らく据え置き。 このリールごとのガックン見るのは初代北斗の時にネ…

チョットリベンジ #コードギアス

打っちゃダメだとは思うけど、サンクコストに引っ張られてつい触るギアス。 イイ加減ギアスラも引いてイイと思うけどまぁその辺も罠なんだけどね。 そんな今日も履歴は良好。 毎日良好なのは毎日置いてあるんだと思われ、毎日置いてあるって事は上でもそう簡…

設定と引きのハーモニー2 #コードギアス

今日は仕事終わりでリベリオン。 3000ゲームでB4R9ART初当たり8の良さげだけど死亡台に着席。 後ヅモ狙いの時はART初当たりが基準になるけどビッグが少なければ少ないほど精度が上がります。 理由はリベリオンアタックの確率と突破率は設定に依存するけどビ…

設定と引きのハーモニー #聖闘士星矢

今日は朝から星矢。 勿論リセ狙いなんだけど1台目は前日と合わせて99ゲームのところで前兆スタート。 対策かなんかで1ゲーム回しての据え置きか?とか邪推もしたけど、 やっぱりこっちでしたか。 謎前兆はほぼほぼこれに繋がるから星矢は楽しい。 残念ながら…

今日も打ちました #逆襲のシャア

いや楽しいね逆シャア。 マイホに設置が無くて2番店にも1台しか無いのが残念だけど。 まぁ大量に導入するタイプの台では無いんだけどね。 店舗に1台か2台あれば仕事してくれそうな気はします。 この台はあまり書くことが無いので結果を羅列します。 1回目。 …

専用パチスロ機 #逆襲のシャア

ワタクシはシャアではありません。 が、本日その禁を破り初打ちして参りました。 いやこれ面白いね。 厳密に言うとゲーム性自体は全く面白さのかけらもなく作業感の強い青鬼ライトバージョンといった感じです。 奇しくも青と赤で対を成しておりますがw。 ざ…

波ヲヨメ #聖闘士星矢 #ブラックラグーン #バジリスク

勝負には流れってのがあって、これ一つで終わってみるまで結果は分からない。 今日はそんな実践でした。 朝一、星矢へ。 今日はオープンと同時ぐらいに着いたのですが自分も含めて星矢3台に対して3人。 下見とかは特になく選んだり無理やり先にとったりする…

なんか良くない #鉄拳4

昨日は仕事終わりで45本も投資させられた挙句に出玉に繋がる当たりは1度も引けず。 CZ突破出来なかったり当たってもバケだったり天国上がらなかったり。 1度も200枚のコインを得る事なく、いや150枚も超えてないかな?で大敗。 流石に日記を書く気力もなく。…