うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-01-01から1年間の記事一覧

高額資源ゴミ 

2023年も終わりますね。 本年度最後の日記にこの話題を持ってきます。 さてYouTuber各位の方々が概ねク◯台に指定した本年のスマスロ5機種。 エヴァ、リンかけ、まどマギ、ヴェンデッタ、BASARA。 個人的には他にベルセルク無双とかも中々にヤバいかと思いま…

大嘘付き #リンかけ

今日は年内最後お休みでしたが大掃除を少しだけして、大掃除なのに少しという言い回しはさておき、朝から行くのは最後と言ったのに朝から行って参りましたw。 まぁ朝一からでは無いので嘘じゃないと言えば嘘ではありませんが、取り敢えずまどマギのリセを3台…

朝から行くのは打ち納めかな? #ファイヤードリフト #まどマギ

今日は7の日なので朝からイベの2番店でファイドリ。 北斗、カバネリ、モンキー、天膳あたりは埋まってたけど1台しか無いファイドリ空いててくれてありがとうw。 したらばこれが100のゾーンの高確ミションから、 上手いわ。 残念ながらこれはバケだったんだけ…

好調キープ #まどマギ #炎炎ノ消防隊

今日は朝からの稼働でしたが、イベ日にて思うような台選びが出来ず。 渋々リンかけを打ってみたらばアッサリと2万ちょい逝かれまして、こういう事してるとヤベぇぞと痛感。 多分もう2度と打つ事は無いでしょう。 無駄はとにかく省くに限る。 そこからはいつ…

無双 #ラブ嬢

今日は他に特に打てる台もなく、あまり興味は無かったけどラブ嬢のポイント8000弱へ。 それほど美味いとも思えんけど前身機は良かったしお試しも込みで。 したらばなんかレインボーで当たった。 ラブ嬢ってCZ機だけど直撃もバランスよく来るのは親しみやすく…

強さが際立つ #まどマギ

今日はファイドリを捨ててのマイホにカムバック。 ただ夕方からは露骨なエナ台が無い場合は結局打つ台に決め手がなく、久々に乙女に着席。 したらば600ハマリを含む3スルー。 軽めのATに苦戦する時はタコ負け必至。 てかこの台の不屈ってどうなってるの? 60…

こうなるとダメか #ファイヤードリフト

今日は朝からファイドリを打ち散らかしてやろうと久々に2番店へ朝から。 そう言えば当時のサミー機って大体の台がこの部分に確定ランプというか鮮やかな青に光るランプ付いてたよね。 ボーナス中に目を刺すほどの青光りが美しくて大好きだった。 別に復刻し…

ブラボー最高! #ファイヤードリフト

サミークラシックにハズレ無し。 心待ちにしていたファイヤードリフトがついに解禁された訳です。 巷では薬師寺さまの話題で持ちきりなのでしょうがワタクシはダントツにブラボー。 ファイドリと言えばワタクシ的には、 ワオワオワオワオトントントンミショ…

小ネタ #まどマギ

ここにきて収支が上向いております。 どうもワタクシです。 書いたらフラグになって落ちそうなので躊躇っておりましたが、まぁそういうのに縛られすぎてもと言うことで。 でまぁ結構軸として打ってるまどマギですが、今日までの総合成績は、 こんな感じです…

サウザンっ! #クランキークレスト

ハマるねぇ。 600過ぎからだから前任者の方が酷いけど完全確率を疑わざるをえないハマり。 奇しくも当たってそうな出目だけどスイカがもう1コマ下じゃないとダメみたい。 天井抜けるかと思ったけど最深部ですか。 ストックは切れてなかった模様w。 多分スイ…

色々やれました #モンキーターン

今日も朝から炎炎っと思ったらば炎炎のやつ人気がありやがりまして、満台だったのでモンキーへ。 3台設置でワタクシの台だけがおは天からの緑単を食らいまして、ハイハイ今日もいつものやつねと思ったらば、 いきなりブルブルしたから何かと思えば究極目降臨…

引きがキ◯ョいのでこれで引退です #まどマギ #エヴァ

引きが終わり過ぎててね、夏の終わりからの4ヵ月の負債が70万ってもはやパチンコスロットで負ける額じゃないんよ。 そりゃ富豪のように毎日好きな台を垂れ流しで打ったらそういう負け方する事もあるよ? これは決してdisって言ってる訳ではなく、そういう負…

マギカ中押し #まどマギ

まどマギのATで1番納得いかんと言うか、なんでそうした?って思うのは3枚押しベルが取り確じゃないところ。 あれを確定にしてくれるだけでも大分違うと思うんだけどね。 バランス調整してなんとかならんかったんかよと。 という事で自力が楽しい所謂マギクエ…

今日はどうなったかと言うと、、、

仕事終わりで今日もまどマギ、、、では無く久々に他機種へ。 で、座ったのは沖ドキGOLD。 4スルー1200Gの台が空いてたので着席。 結果、 天井バケ単でした。 色々無理です。 台が悪いんじゃ無くてワタクシが悪いです。 以上。

シンプルに詐欺じゃん #まどマギ

という事で今日も1日まどマギのリセ。 これにて4日で17万負け。 もう流石に紛う事無く勝てないなこの立ち回りはw。 機械割出してみたら93.7%って。 1の平打ちよりはるかに低いんだけど設定Lでも打たされてたんかな? なんでこんな低く出るんやろ? まとめて…

ダメじゃねーか #まどマギ

今日は1日中まどマギ。 店も変えてのべ8台かな? ダメだわw。 いや出たのもあったんだけどそいつらが足引っ張っての負け。 天井は3回かな? ただまぁなんやかんやで負け額は20K。 この内容で20K負けなら普通の引きがあったらプラってると思うんだけど問題は…

あれ?これ無理か? #まどマギ

先日星矢の代わりになるのではと、そこからまどマギばっかり打っておるのですが戦果は、、、 80% 3回 70% 2回 60% 1回 50% 2回 をプレイしまして、、、 驚愕の80K負けww。 仕事終わりのたった2日間、のべ7時間の実践でこれは酷すぎだろ。 全然食えんのかこれ…

またしてもやらかす #まどマギ

今日は仕事終わりの実践。 もう最近はまどマギしか打ってないわけです。 人の行く裏に道あり花の山。 もう何度これを書いたか分かりませんが人と同じ事してても勝てる訳ないわけで、まぁ厳密にいうと人と同じ事をするのは1番負け幅の出にくいやり方ではある…

完全に星矢してる #まどマギ

いやまどマギ人気無いね。 個人的にはありがとうって感じでして、この台は完全にやれる気しかしません。 つーか普通に面白いし。 でまぁ表題通り立ち位置は星矢。 なので平打ちとか生半可な気持ちで打つとどえらい目に遭いますw。 あと時間と金も多分に必要…

これあかんの? #まどマギ

酷い酷いと言われて触らず終わろうかと思ってたこやつ。 他に打つ台も無かったのでリセで打ってみたけど、全然打てるんだが。 と、言っても勿論良台って点数はあげ辛くてホント打てるって感じだけど。 まどかってだけでハードル上がるのは可哀想ねw。 同じ通…

反逆のワシ #戦国乙女

まず昨日の実践記録。 イベだったので朝から戦国乙女。 これが1回目のボナから4以上が出まして、打ちたさも相まってほぼゼンツ確定。 で、結論。 全台456でした。 その中でワタクシの結果は、、、 ギリッギリのカチレレ。 ク◯みたいな引きで良く頑張りました…

今日はどうだったのか? #戦国乙女 #北斗の拳 #海旋風

今日は炎炎のリセで案の定伝道者を突破出来なかったところから乙女へ。 なんやかんやあって、 開幕14%の前兆スタートを取ってのイエヤスさんゲットからの始めてみるカットインでシングルながら150乗せてーのトータルでは260乗せの大盤振る舞い。 お次は、 北…

何が起きているのか?

最近全く更新しておりませんが、やる気が無くなったと言うよりは書くことが無さすぎてサボっております。 と、言うのも厳密には書く事は日々あるのですが内容が完全に泣き言と愚痴になるので控えておりましたw。 だがしかし駄菓子だがしかし、もう我慢の限界…

お久しぶり

10月も終わりましたね。 いかがでしたでしょうか? ワタクシめはと言うと、中頃まで調子良かったのにそこから悪魔のような引き弱ゾーンに入りまして、結果的に2週間で25万負け。 突入率1/2程度のパチンコは8スルー中。 全部通す可能性も同じだけあるはずなの…

お前らだけはホンマ、、、 #銭形 #北斗の拳

ひっさびさに引けて、 当然の如くスルー。 抽選してるかこれ? もう記憶も曖昧になってきたけど多分7連続スルー。 勝てなさ過ぎて打つ頻度も減ったから超逮捕ラッシュはもう2度と引けなさそう。 で、 いや中チェ開幕1000ハマりも1回2回ってレベルじゃねぇぞ…

ク◯はク◯らしく◯ソしてろ #スマエヴァ #ハーデス

昨日の北斗が1/220で初当たり5回取って10セット。 今日の北斗が1/250で初当たり5回取って13セット。 ストックやらバトル中のナビやらが計6個あったので純粋継続率で取ったのは17/10。 マジで最低66%ってどういう計算よ?w 結局設定より優遇区間だの冷遇区間…

ユリゼンがもたらしたか? #炎炎ノ消防隊 #沖ドキGOLD

本日から3連休。 万券の無い中学生お財布なので朝一は炎炎のリセへ。 1台目スルーからの2台目、 上手いこと炎炎激闘ゲット。 この金文字?ハズレあるんかな? これ以外のチャンスアップ系は概ねハズしたと思う。 演出で何一つ安心させてくれないのが炎炎クオ…

どうなっとるんすか我が引き #DMC #海旋風

いやはや今月の稼働もたったの4日で14万負ける始末。 もうキモ過ぎてキモ過ぎてお金がありませんw。 貯玉こそまだ多少あるもののお財布からは万札が消えましたw。 中学生かよ。 そんな今日はお金も無いので少し立ち回りを変えて朝一はDMCのリセ。 したらば1…

頑張る意味よ #炎炎ノ消防隊

直近の5日で打った台。 北斗のリセ。 炎炎のリセ。 沖ドキのエナ。 蛇喰。 ひぐらし。 全体の8割ぐらいがこんな感じで-140K。 北斗5台で単、3、単、4、2。 1回天井で勿論赤7。 2回700の天井ストッパー。 まぁ行ったとてだけどw。 炎炎、10台ぐらい打ったかな…

銭形の上乗せ演出 #主役は銭形

少し前にデカチャンスの前兆パターンを書きましたが今度はシンプルに上乗せについて。 もう少し煮詰めてから書こうかと思ったけど最近負け過ぎて銭形打たないので今ある範囲でw。 まだサンプル少ないから間違いも沢山あるかもだけどw。 ①パトカー かなりよく…