うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

跳ねよ、馬よ #宇宙戦艦ヤマト

最近もっぱら自分の引きへの不満話で満載なこの日記ですが、個人的に己の引きを例えるならフェラーリのようなものなのでは無いかと思います。 とてつもないパワーを秘めた真紅のF40も、直線の短いJAPANの公道では旋回性能が高いだけの軽自動車にすら目的地へ…

オレの暗刻はそこにある

最近なんで勝てないかと考えててまぁ引きが足りないと言うのはそうなんだけど、逆に勝ってた時ってどうだったっけなと思い返して見る訳です。 んでまぁワタクシの勝ちパターンの1つには強引なツモ上がり、リー即ヅモ海底裏裏の6000オールみたいなやってられ…

上でも勝てんのな #北斗の拳

これ高設定はカスラッシュなん? 途中9連続単発あったけどw。 まぁ厳密にはストックしての2連を挟んでるけど。 北斗赤オーラ10連と赤7斜めから11連があったけどそれを除いたら21回で40セットって平均2連も無いんだが? キモ過ぎ。 ストック除いて最低66%は10…

あれ?よくあるんだっけ? #モンハン #アイスボーン

モンハン打ったらば、、、 またしてもCZ1回も引く事なく天井行ったんだがw。 この短期間で2回は流石にヤバくないかい? どこまで引きのヤバさ見せつけたら気が済むんよ? 因みに強小役は強チェが1回のみでビンゴは4回1ライン揃えて1度も当たりなし。 誘導中…

無理ゲー過ぎて笑うw #ハーデス #銀河鉄道 #海旋風

もうね、誰か何とかしてくれよ。 ハーデス、朝から夕方までぶん回して確定役無し。 2以上出てこれだけヘルゾーン行ったら3か5? 天国ステージ14回行って3回しか当たらず。 道中の天国3回スルーしての天井は、、、 当たり前の紫。 てか他の台も入れて3回天井…

こんな当てたのに #北斗の拳

仕事終わりに良さげ北斗。 最後に斜め揃いの緑オーラで8連来てギリギリ捲ったけどまぁ連荘しやんかったね。 半分ぐらいは単発で最後以外は4連まで。 確定はなかったのと小役なんとも言えんけど示唆いっぱい出たし当たり方とか天国滞在の長さとか過去に打った…

1番強いハンターは誰か2 #モンハン #アイスボーン

最近負けが過ぎて気力が落ちております。 どうもワタクシです。 長らく書いてなかったのでここいらで一筆。 負け過ぎてるから実践ではないけど内容はタイトルの通り。 先日発表した強いハンターランキングの順位では、 1位 モラ・ガラテア 2位 碧、Dr.D、♡あ…

これよりキモい引き出来る人おる? #北斗の拳 #モンハン #アイスボーン

自分の引きが無茶苦茶なのは以前からお話しておりますが、今日は格別にキモかったのでご報告。 こんな無茶苦茶な事ある? 朝一は話題の北斗へ。 取り敢えず感想とかそういうのは置いといてオープニングBBで、 最強GET。 まぁこんぐらいはね。 世の中に結構い…

大願成就 #モンハン #アイスボーン

ようやっとこの日が参ったのじゃ。 オドガロン撃破w。 いや厳密にはデータ取り始める前には狩った事あるけどねw。 とまぁそれはオマケでして、実際に初めて出来たのは、 3ラインビンゴ。 トリテン4回目にしてようやくでした。 真ん中抜くのと両角抜くのでは…

1番強いモンスターは誰か? #モンハン #アイスボーン

先日強いハンターの話をしましたが、では逆に出てきたら絶望する強いモンスターはどいつなのか? 一応公表値では全モンスター50%以上という数値になっております。 狩りやすいジンオウガは66%、ムフェトジーヴァは84%。 個人的には信じておらず、どう考えて…