うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蛙の為に鐘はなる #ニューパル

なんてゲームがありましたね。 やった事は無いですがw。 知ってる人はおっ確です。 さて4月ラスト。 既にGW突入してるのと先日のぱちひぐらしで大分有利に立った事、更に明日が休みなので今日の大敗は明日のモチベーションに繋がると言うことで仕事終わりの…

オレハモッテルゼ #ひぐらし

ひぐらしはひぐらしでもパチンコの、 Pひぐらしの鳴く頃に〜憩〜 119ver.です。 実は昨日も打ちまして、20K投資して422回転したものの、 当たりませんでしたw。 1/119とは、、、 前回の源さんと言い少し手厳しいですね。 と、まぁ本日は打つ台もなかったので…

初めてですよ #聖闘士星矢 #エヴァ #政宗

この私をここまでコケにしたおバカさん達は、、、 まぁ先に結論から申すとどうにか勝ちました。 なので飯ウマって訳じゃないんだけど。 結局リセ2台やって1台が刺さってくれたからなんとかなったって感じだけど。 これ無かったら普通に死んでたね。 2台かか…

ひでぇ事しやがる #サクラ大戦

本日はイベント日でして、抽選とかはやる気なかったのでサクラ大戦へ。 普段2でずっと据え置いてると感じるお店で朝イチガックン。 バラ1台なので期待してなかっただけに高揚したけど早々に好感度4スルー。 まぁこのぐらいはあると思っての5回目。 直撃。 っ…

逆押し #ニューパルサー

某パチスロライターの方が逆押しをよく推奨しておりましたが、一時期ワタクシもやっておりました。 が、個人的にはしっくりこなかったのよね。 ニューパルって元々左からのリーチ目が美しいし完成されてたから敢えて逆押して単調な出目にする必要が無いとい…

ヒットしなかったけど #サラリーマン金太郎

面白いよねサラリーマン金太郎。 時代を牽引した初代のイメージがあるからどうやったって6号機の枠ではク◯台扱いされがちだけど頑張った方では無かろうか? まぁ更にリゼロという高純増突破型の覇権を握った台がいるから同系統のこの台は敬遠されがちだと思…

どうやって勝つのこの台? #北斗の拳

今日は北斗。 この台だけはイイ加減にしろと思ってるんだけど割と稼働あるしどうにか結果出したいので着席。 尚、本日はゾロ目日にゾロ目台に入れてる実績がある店でゾロ目台をチョイス。 その1回目の初当たりは1度も強小役を引く事なく500手前まで連れてか…

1/2の純情な感情 #GF(仮)

過去に話した事ある気がするけど、GF(仮)はかなり面白いです。 通常時はう◯こだけどART中にやる事がハッキリしてて程良い自力&1/2を取れるかと分かり易いゲーム性。 トリガーもあって乗せれば割と長く遊べるまぁワタクシの好きなタイプという事です。 本日久…

70%は嘘付き #聖闘士星矢

朝から星矢。 今月もシフトは休み満載でお届けしておりますw。 オープニング、 不屈小からの不屈中。 そのまま天井へ。 因みにベルフラも出てたので60%以上。 不屈は解放されず、 嘘付き! 50%ではないくせに。 そしてこれは普通に被害妄想だと思うけどホン…

80%は嘘付き #モンキーターン

80%ってなんよ? 分数にしたら4/5でしょ? スカすの5回に1回でしょ? 嘘ばっかつくんじゃないよw。 今日はオープニング北斗。 2トキ3回全て何も無しであっさり天井。 で、いつもの激闘で負け。 激闘だけは本当に許さないですだよ。 言うてもこの辺は体感でエ…

勝ち方を思い出せ #ひぐらし

今日は仕事終わりで久々のひぐらし。 何故この台を素直に触れないかね? 隣に人がいたり転落リプをちゃんと目押ししない輩がいたりと嫌気する理由はあるものの、それを補ってなお余りある期待値はあるのに。 そんな久々は1Kでバケらって、 揃ってART。 更に…

久々の感覚 #ニューパルサー

昨日の大敗を取り返したくて大振りしそうになるのが人のロマ性だけど、今日はまさかのニューパル。 隠れイベント的なのが好きなお店で店員がカエルのコスチュームを着ていたので決断。 隠れてねぇなw。 初手は定番のチェリー付き。 中リール中段リプの時点で…

これはう◯ちくん #聖闘士星矢 #コードギアス

休みなので朝から星矢です。 1Kで引いた強チェが刺さって前兆中追ってのトータル2K投資。 不屈は見れてないけどまぁヤメで良いでしょう。 やれる日なら通ってるという読み。 そして残りの星矢は埋まったので本日はものの15分で星矢の稼働終了w。 収支はチャ…

あと半年強 #聖闘士星矢

今日も朝から星矢。 最近全リセ&ライバル無しが続いているので休みの日の朝のコースは決まっております。 そんな今日の1台目は10K投資。 星矢では安い部類。 一時リセ恩恵無しが続いてたけど最近80%ツモ率高いね。 通せる通せんはさておきw。 結局何でも荒れ…

これはやらかし #聖闘士星矢 #ブラッドプラス

チョットやる気が無くなりまして、と言うのも今日は朝から星矢を打って、やる気がないので端折るけど、 2台80%貰うも4回目、3回目とスムーズには行かず。 マジ80%下手。 それでも直撃やらそれなりの乗せやらでどうにか勝利。 その後店を変えまして、ブラッド…

この引き #コードギアス #戦国乙女

依然として好調は維持出来ております。 こういう時は無理だけせずにそれなりの台を打っていれば負けないので機械割100%ぐらいの台を取る努力で事足りるのかと。 そんな今日はギアス。 いや、ダメだろ触ったらw。 って話だけど他にめぼしい台もなく1番良さそ…

やはり勝負は #サクラ大戦

勝つ事よりも負けない事。 基本勝ちに上限は無いから勝ち続けたいし勝ちを上積みしたいけど、その強欲よりも負けない寡欲の方が大事だと思う。 そんな本日はサクラ大戦。 何度も言ってるけどこの台はとてつもなく完成度が高いと思うし面白い。 程良い自力ゲ…

結局は引き3 #ブラッドプラス #北斗の拳

諸事情により休みなのに朝からの稼働が出来ず。 昼過ぎに訪れたら星矢のリセは食い荒らされてるし、別の店でお好きなギアスやサクラを打とうにも満台。 それなりに時間がある状態なので6号機行くのもなんだかなぁといった塩梅だったので趣味打ちも兼ねてブラ…

結局は引き2 #政宗

昨日政宗でやれなかったので今日も同じ政宗。 6号機はリセが基本なので置き狙いは中々に難しいんだけど、それでも同一打ち直しをやってくれる場合はあるはず。 むしろ店舗毎のその情報を持ってるかどうかで立ち回りのアドバンテージがかなり変わってくるかと…

結局は引き #政宗

それは重々承知しておって、結果の8割ぐらいは引きだと思います。 とは言え残りの20%程度は実力の賜物で、この20%程度を頑張るかどうかで結果的に上手い人と下手な人とでは40%程度の開きが出るものだと思っております。 なので単的な勝ち負け自体にはそれ程…

◯ギーと呼ばれる訳 #北斗の拳 #サクラ大戦

4号機AT時代は獣王に始まりサラ金、アラジンなどを筆頭に数多くの名機を輩出したSammy。 制作レベルはAタイプならアルゼ(ユニバーサル)、STなら山佐、ATならSammyが業界トップと思っておりました。 そんな3強時代から20年余りの時を経た今、Sammyの看板機種…

穢土転生 #聖闘士星矢 #サクラ大戦

休みはリセイヤ。 1台目。 1回目のコスモポで当たったので不屈は確認出来ず。 取り敢えず他が空いてるので移動。 2台目。 強チェ引いたので実質単発。 さっき引いて欲しかったね。 不屈は1回吸って示唆無しなので移動。 3台目 J SOUL。 不屈2回吸って示唆無…