うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち納め #モンハン

結局昨日で終わるのは癪だったのでやはりラストのラストまでパチ屋へ。 綺麗に終わりたかったのでひぐらし狙いだったけどまぁこんな時期には朝からではないなら埋まっとるよね。 という事でスナイパイと迷いつつもモンハンへ。 うん、負けフラグw。 アッサリ…

打ち納め? #モンハン

明日はどこも短縮営業な上に仕事なのでまぁ打てる時間はかなり限定的。 という事で事実上今日が打ち納め。 まぁ今日も仕事ではあるんだけど。 本当は設定的な話とかも考えてひぐらしかスナイパイを打とうかと思ったんだけど残念ながらひぐらしは稼働中。 ス…

ひぐらしを本気で打ってみた #ひぐらし

もうぼちぼち年末年始営業のはずなので今日は朝からひぐらしをガチで打ってみました。 さて結果やいかに。 取り敢えず写真をバンバンに貼って最後に実践データを載せようと思います。 1番最初に撮ったのは対応否定。 連続演出中はレア役完全告知だと思われま…

モンハンで大事なこと #モンハン

いやしかし楽しいわモンハン。 稼働が今一つなのが悲しいけど。 ワタクシの好きな台は概ねヒットしないけど個人的には打ち手のレベルが低いからだと思っております。 しかし時代に乗り切れてないワタクシが古い人間というのも事実で結局のところヒットするの…

今日は簡潔に #沖トロ

今日は短時間勝負。 ひぐらしは埋まってたのでただモンハンを打つか吉宗の250G呼び出し中を待ってみるか沖トロの宵々々越し700オーバーを狙うか。 流石に流れが落ちてるので無根拠モンハンには少しブレーキがかかり吉宗を待とうかと思ったけどスタイルじゃな…

やるやないの #ひぐらしのなく頃に

今日の実践は心待ちにしてた台。 目押しで機械割100%オーバーなんて台はザラにあるけど個人的には5号機で本当に目押しが大事だなと感じたのはこいつの初代が最初かも知れない程です。 で、この2の何に期待がかかるかと言うと中押し手順がほぼ初代と同じと言…

今日は朝から #サクラ大戦 #アカギ

星矢の予定でしたが満台。 なんというかもう抽選受けないと打てないのかね? なかなかに厳しい。 まぁそれだけ他の台に魅力が無いんだろうけど。 ぼちぼち休みの日の朝一の立ち回りを見直さねばならんかもね。 という事で打てなかったので何も打たずに店移動…

マジカルラブリー #まどマギ

個人的には学天即とウエストランドを応援しておったのですがダメでしたね。 結果としてマジカルラブリーが勝ったので本日はもうマジカルな台を優先的にチョイス。 まぁ本当は星矢が埋まってただけなんですけどねw。 取り敢えず3台あるまどマギをカニ歩いたと…

これは茶番 #北斗無双

先日の話だけど北斗無双を初打ちしまして、それの内容を書いておらなかったので今。 取り敢えず1つ言える事は通常時の演出がワタクシが今まで見てきた台の中でもトップクラスに謎。 どうやったら当たるのかとか、そもそも抽選で何をやってるのかとか何処を目…

トレンドに乗っかる #吉宗 #リンかけ #モンハン

先日も書いたけど最近はマイホへの出勤率が減っておりますw。 これの最たる理由はモンハンの設置が無いことと言えるけど、これは非常に危険な打ち方かと思います。 なのでマイホへの比率を増やそうと思っておったのですが1つ思う事は結果的に好調ならば仮に…

夕方実践のポイント #スロット

会社の後輩引き連れて打ちに行くこともあるんだけど、まぁ何度言っても設定狙いで台を選ぶよね。 えっ?スロットって設定狙っていくもんなんじゃねぇの? って思うかもしれないけどワタクシは期待値を取っていくもんだと思います。 その期待値の塊がまぁ設定…

今日の引き弱 #聖闘士星矢 #吉宗

今日は久々の朝から星矢さん。 プチ渋滞でオープンには少し遅れたけど台はちゃんと取れてリセも確定。 さぁ後は恩恵。 不屈中+80%の事実上最強コンボ。 久々の稼働でこれは是非2個取りたいところ。 因みに槍は70%以上ですが特大からは80%以上濃厚です。 1回…

オレはボマーだ! #吉宗 #モンハン

仕事終わりの今日。 パチンコをしばし回した後に吉宗の230があったのでおっちん。 割と早く当たってビッグ頼むぜと回しておったらば永遠に狙えが来ず。 およそ30ゲームぐらい回したかなってところで、 擬似遊戯で揃ったけど準備天井的なんがあるんかな? 何…

ようやっと引いたわ #はーです

今日もモンハンと思ったらば12/12でゾロ目ってたのでか客増し増しで満台。 他にめぼしい台も無かったのでもう一つ希望を感じるはーですへ。 6Kでダイヤ4連からゆるべろすが出たのでこれは無理だと思いきや、 白からブレス。 よく知らんけど白は逆にアツいや…

本日のハント #モンハン

懲りずに今日もモンハン。 初っ端は昨日に続きまたしても狩れずに100枚でフィニッシュ。 これで3連続カス。 こうなると本当にどうしたもんやらなのがモンハン。 初打ちでこれ食らった人は多分もう打たんのだろうなぁw。 ワタクシはと言うと3単発くらっても懲…

久々に地獄を見たよ #モンハン

今日もモンハン。 いくら最近調子が良いからといってマイホに行って無さすぎてヤバい。 こういう立ち回りがスランプの始まりで、ついこの間みたいな地獄を呼ぶのに。 今日のモンハンさんは2以上確定してて950枚の差枚プラス台。 ちょうど良く空いてくれたの…

モンハンの基礎知識2 #モンハン

続きと言うかあと何となく分かってること。 バケからのビッグ昇格率は設定差がありそうだけど確証は無し。 まぁここまでの6号機の傾向的に恐らくあるかと。 因みにバケからの昇格はまず作戦パートがあってここでのステップアップに応じてバトルに発展。 発展…

モンハンの基礎知識 #モンハン

絶対かどうかは分からんけど前作(月下の事で狂竜の事ではありませんw)も踏まえた基本的なポイント。 嘘だったらスマヌ仮面。 まず通常時、AT共通でモンスターを殴らないと始まらないので何かしらのフラグを引くところがスタート。 基本的にハズレ(ベルこぼし…

桃白白 #対魔導学園

このタイトル使うのは絶対に初めてでは無い気がしますが、タイトルにはストレートなものと一捻りしてるものとただ好きな言葉を羅列してるものと様々あります。 そんな今日の実践は対魔導学園初打ち。 本当はモンハン打ちたくて過疎店に行ったんだけど過疎店…

今日のモンスティハンティ #モンハン

マイホに設置があるなら迷わず打つんだけど、無くても足を運んで打ちたくさせるモンティ。 最初のイメージが悪かったけど出し方が分かれば普通に打てます。 今日の台は2スルーでアゴのやつと戦闘中の台をゲット。 アゴのやつはウラガンキンみたいなやつです…

華麗なる手のひら返し #モンハン

いやモンハン面白いね! 何も中身が理解出来てないまま初見から面白いけど勝てんだろこれと思ってたモンハン。 同じ筐体で同じぐらいネームバリューのある鬼武者、リンかけが同じぐらい面白いんだけど勝てるビジョンが見えてこないのでモンハンも同じと思っ…

またやっとる #聖闘士星矢 #剛衛門

最近また全リセに戻ったので休みの朝は星矢一択。 幸先よく2Kで不屈中発生。 コスモポイントを2回ハズしての800ゲーム。 道中で強レア役3回重ねとかも含めかなり強レア役が引けたので天井行けば不屈が出るか出んかの勝負どころ、かと思いきや900手前でヒット…

これはやっぱり無理ね #モンハン

中身は全く勉強してないけど本日モンハン2試合目。 てか今日打って思ったけどこれオドガロン出てきたらヤメ確で良くない? 無理ゲーすぎるし体力多いし保証ゲーム多いしで400ゲーム近く回して逃すのがデフォ。 一見ビッグ比率が高いので良いのかと思いきや倒…