うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の画像です #エヴァフェス

ストックしてあったスロ画像はラストっぽいですね。 小出しにしておりましたが、近隣に打てる店が無いのでどうしようもありません。 世論は非常事態宣言を延長しそうな雰囲気ですがどの辺が非常事態なのかを明確に発信してもらいたいものです。 間違いなく自…

画像がありました #まどマギ2

自粛5日目かな? もう寝たきりみたいな感じで明らかに身体に異常をきたしてるし限界です。 こんなにも働きたいと思った事はありませんw。 まだ1/3、しかも最短でって話だから気が滅入るね。 まぁ限界迎えるのはワタクシだけではないだろうから世の中は緩やか…

魔女裁判

自粛要請なのにパチ屋の名前晒すとかどうなんかね? 別に自分がパチ好きだからパチ屋を擁護するって訳でも無いけど。 辞書引いてないから詳しい言葉の意味知らないけど、自粛は自主的に控える事で要請はお願いって意味じゃ無いんかな? 公開処刑みたいにする…

振り返る歴史8 #バイオハザード

2010年のラインナップを調べてみると、やはり何と言っても話題機といえばエウレカセブンでしょうか。 あ、某パチスロ雑誌の攻略年鑑を参考にしておるので実際の発売とかはズレてるかもしれませんので悪しからず。 Aタイプ系だと機械割の高かったうる星やつら…

人々に願いというギアスをかける #コードギアス

ギアスは17万ゲームほどプレイしておりまして、ギアスラッシュは7回(引き強)、ミッションは94%ほどクリアしておりますが、プレミアム的な運の要素が強いものはさておいて、今もってクリアされてないものの中にモニカ撃破があります。 当然だけどラウンズ全て…

盗忍 #剛衛門

トゥースって読むみたいですが春日さんは少しぐらいパクられた事を知っておるのでしょうか? さて大分ネタのストックも無くなっておりますが、長らく打ってない人も多々おることでしょう。 そんな貴方に剛衛門の実践記をお送りしましょうw。 きっと打ちたく…

サクラ大戦でフリーズを引きました #サクラ大戦

一口にフリーズと言っても500枚程度で終わるものから強力なものまで幅広くあるけど、サクラ大戦のフリーズは強い部類に入るのではないかと思います。 なんと投資1K、21ゲームとかだったかな?で引くというね。 言うてこれを打つ前に10Kぐらい負けてたと思う…

自粛 #聖闘士星矢

いや全くしてないと言えばしてないんですけどねw。 そうは言いながらも注意程度にはしてるんだけど、何せお仕事がパチ屋なもんですからほっといても多数な人と接するわけです。 隣にいる台には座らないとか、いたずらに長居しないとか軽度の注意はしておるの…

エヴァフェス #エヴァンゲリオンフェスティバル

パチ屋も自粛になりそうですね。 まぁ実際問題それがエエとは思います。 言うちゃ悪りぃが重篤化リスクの低い若者メインの学校とかが休校になってるのにリスクの高い爺さん婆さんで溢れるパチ屋がオープンなのはモラル的にどうなのかと。 まぁ言うて若者の場…

千日戦争 #聖闘士星矢

昨日閉店ヤメの台がありまして、打つ前からリセが確定するのはありがたい。 更に、 70%以上確定。 恩恵も貰えて一安心です。 幸い6Kで強チェから軽めにヒット。 80%久々な気がする。 これは大分楽になりました。 あっさりと星矢が2連続攻撃をしてくれた3戦目…

チョビっと鬼武者 #新鬼武者

今日も鬼武者を少し。 結論負けたんだけど考察をまた少しば。 と言っても繰り返しになるんだけど。 取り敢えず鬼武者の出し方は、いかにストックを取って、いかに3連勝するか。 これに尽きる。 今当たり前のことをイキって言いました。 んでまぁこの起点とな…