うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イーサンは家族か? #バイオハザード

いや2戦目の55%嘘だろー。 今日7回当てて4回2戦目まで行って0勝。 前回は3回中1回でスルー。 前半部分は信じるけど後半は他人のも含めて1/2以上あるように思えんけど? スイカ3回引いたけど全部スルーだったし。 成立役は関係無いんかな? まぁ全然あり得る…

力の差を見せつけられる #コードギアス

今日は朝から星矢。 も、まさかの全置き。 やりおったかぁ、、、 今までが良心的な全リセだったけどここに来て全置きとは。 今日だけとか期間的なものならイイけど今後ずっとだと厳しいねぇ。 その後ひぐらしを打つも500でバケ1回と惨敗。 早々に大きめの負…

お前もやっとるよ #イニシャルD

この台が6号機ギアスの試作機と聞いて、結構稼動もイイし今一度打ってみようと思って何度か打ちました。 5号機時代に鬼武者やエウレカなどのヒット機種が出たかと思いますが、やはり1番バランス的に面白いのはA+ARTと呼ばれるタイプの台でして今でもギアスや…

最近の詰め合わせ #ゴッドイーター #女神盛 #エウレカ #サクラ大戦

稼働はしております。 ただしずっと煮え切らないショボい勝利か見せ場の無い大敗かみたいな感じで収支はジリ貧です。 流れが戻る気配は無いのでまぁ今月は負けかなぁと言った感じです。 そんな中で色々思わされたシーン達。 ゴッドイーターはク◯オブ6号機の…

今日の星矢さん2 #聖闘士星矢

今月も残り少なくなって参りました。 個人的な稼働機種ラインナップ的には星矢さんが噴かない事には満足いく勝ち額には届かないわけですが本日は、 6回転ぐらいの出来事w。 取り敢えず打つ理由は出来たけど不屈小は爆死のトリガーでもあるという危険な期待値…

今日の星矢さん #聖闘士星矢

今日は今月の纏まった勝ちを狙うべく星矢さんへ。 おは天恩恵無し単発! 出鼻挫かれる23Kマイナス。 もう1台まだ空いてたので当然移動。 したらば、 取り敢えず安泰。 も、 天井! 2連続天井にて投資は46Kに。 因みに不屈の吸収は4回と確約されず。 さぁ結果…

好きこそ物の上手なれ #バイオ #モンハン

なんだかパッとしない闘いが続く中、何となく打ってみたバイオ。 もう一度くらいは打とう打とうと思いながら、このままではもう打たないまま終わりそうな雰囲気もあったので65ゲームと少し回っているという理由だけでチョイス。 まぁリゼロタイプはこんな感…

攻略法 #政宗

見つけたわー。 と煽るw。 兼ねてから政宗の押し順はかなり偏ると思っておりまして、同一押し順が割と続きやすいイメージでしたが本日それを体感しました。 実はほぼ打ったことないのであんま知らないんですが、なんかよー分からんけど1回目の青7中にハズレ…

早熟 #聖闘士星矢 #ひぐらし #わんパラ

今月も終盤を迎えようかという頃合いになってきた中で収支はマイナス。 何処かでデカい当たりが無いと納得のいく収支には届かないという事で今日は星矢。 リセの朝一180ゲーム過ぎでコスモチャージ。 これが終わったところのステチェンで、 これは嬉し過ぎる…

ヘンテコな出目 #北斗の拳

先日話した崩壊出目についてですw。 本日は写真撮りました。 まぁワザとなやつもある訳だけどフリー打ち推奨派の人は特に注意ですw。 ベル。 炸裂目は中押しベルの一部?なんだけど通常時からも狙えばバンバン止まりますw。 右左の押し順が不正解の場合はコ…

北斗史上最も、、、 #北斗の拳

北斗じゃないじゃんw。 最近忙しいのと負けが多くて特に書くことが無いので日記をサボりがちなのですが、それでも毎日一定数訪問して来てくれておる人がおるので、それには感謝しつつなるべく無駄足にさせてはいけないなぁと思う所存であります。 ありがとう…

地獄の先に待つのは #聖闘士星矢

シフトチェンジにて実は3連休でして、今日はその最終日。 狙うは朝から星矢。 つい先日の3連休は全勝と良い流れだったけど今回はドえらい負けを食らってしまったので意気消沈。 まぁ既に終わった事は仕方がないのでいつも通り淡々と星矢を狙います。 朝一は…

悪夢みたいだろ? #聖闘士星矢 #ひぐらし #戦コレ

リ星矢、今日も恩恵無し。 星矢SP、60%2連続単発。 ひぐらし、2以上でドハマり。 戦コレ、6連続ATスルー。 甘パチエヴァ決戦、7連続単発。 忍魂、800ゲームでチャ目1回天井。 締めて105000円負け。 お疲れ様でした。 なおこれだけ投資しての最大獲得枚数は40…

ついにやったよ #ゴッドイーター

先日のお話ですが、今のところ苦言しか呈しておらぬゴッドイーターを打ちましたらば開幕早々に初ATをゲットしまして、 いやゲットしたけどやっぱりゲーム性を理解は出来ない。 で、 AT後に有利区間継ぐ台はイイ台とリゼロ先生から教えてもらっております。 …

今日は無難に #ひぐらし

3連休でして本日が最終日でした。 最後という事で朝一は星矢。 抽選こそしなかったものの一般列には入れる程度の時間に到着しまして、何とか星矢に着席。 先客1名で残りも2分ぐらいで埋まりました。 最近はリセ恩恵がことごとく貰えてないので今日こそはと意…

ようやくバイオを打ちましたよ #バイオハザード

割と稼働も良かったので夕方からは打つ気になれず、かといって朝は星矢とひぐらしが多めなので中々打つ機会がなかった訳です。 バイオハザードうんたらかんたら。 ようやっと初打ちです。 ようやくの事をようやっとと言う奴は天膳に影響され過ぎです。 尚、…

ごきげんよう #聖闘士星矢 #北斗の拳

ご無沙汰しておりました。 どうもワタクシです。 最近は忙しいのもあるけど、それ以上に見せ場がないのもあって日記をサボっておりました。 今日はお休みで朝から星矢を打ったのでご報告です。 朝一の台確保は何なくクリア。 本日も全リセでまずはスタート地…