うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の8月

明日は用事があって稼働が出来ないので実質今日が今月最終稼働。 今月は激動でして、記録してある中では歴代最高負けかと思われる、 124K負けを記録。 そして驚愕すべきは、 先日更に117K負けを記録。 尚、今日も60K負け。 近々ではバカボンが4回当てて2単発…

昨日のDMCと今日のルパン #DMC

パチンコと6.5号機が良くってめっきり打つ機会が減ったDMC。 それでも楽しさはかなり上位だと思います。 もう1点遠のいてる理由として、やれない時のイラつき方がとにかく半端ないw。 これはモンハンとかの自力ゲータイプ全般に言えるけどDMCもしかり。 ただ…

ズババババババババ

とかバッサリゾーンとかいつからそんな感じになったん鬼武者?w 京楽のパチンコの時からそんな感じになったかと思いますが世界観大丈夫なん? ワタクシは1、2、3、新鬼とゲームをプレイしましたがズバババとかの感じではなかったかと思いますw。 それはさて…

なんか上手かった立ち回り

最近新台ばかりになっておりましたので、本日はまだまだ全然打てまっせなルパンへ。 この台同時期のライバルが強かっただけで普通に優良台だと思うんだけどね。 スペックもGANTZ並みに尖ってて現行機では最強クラスだと思うので使い所もあるし。 そして演出…

これはダメだわ

今日は朝一、からくり打つか鬼武者打つかで迷ってからくり選択。 結論はトータル29K投資で初当たり2回。 純単発1回と駆け抜け単発1回。 てかこれ無理じゃねぇ? 取り敢えず先カスとレバカスは流石のSANKYOだけどスペックが酷い。 本日自分も入れて9回分初当…

デカいわ

お盆の開け返し狙いという事で、今日は何打とっかな〜? 鬼武者かな〜?とか思ったけどチョイスしたのは、、、 GANTZ! いやも結論から言ってこれが大正解だったんだけど、1発目の当たりは350と確率分母少し抜けたところでヒット。 ただこれが、 こんなんが…

勝ったなら文句言うな

って話なんだけど、 これ上位2回引いたのよね。 ともに即落ち。 てか前回も即落ちだから78%で3連単継続中。 むっずいわ。 0.22 × 0.22 × 0.22 × 100 = 1.06 あっさり1%やらかさんでよw。 まぁそもそもで引けてるから勝ててる訳だけど気持ち的にね。 被害妄想…

久々に手応えを感じた

今日は仕事終わりにて実践。 お盆だからまぁ無茶はしないって事で選んだのは、、、 巨人の星明子2000w。 これ最近バラに入ったけどいつの台? 流石に新台じゃないよね? ライジングサンセイは打つまでも無くク◯台とは常々言っておりますが、取り敢えず打って…

神がゴミになるかゴミが神になるか

そんなゴッドイーターチックな今日はお盆ということでまぁ負けても致し方なしのお遊び実践。 ともなると好きな台打とうかなって事でチョイスしたのは、、、 Pパイレーツオブダイナマイトキング! 今更ながらマイホに導入されまして、まぁ面白いよねこれ。 ま…

90で頑張る

まだ負けを引きずってると言えばそうだけど、結局既に起きてしまった事は戻らない訳で、悔やむ暇があるならその地点より更に勝てって事で。 悔やんで好転するなら悔やめばイイけど悔やんだところで好転した試し無し。 引退する気がないからにはまた打つしか…

世論は厳しい

昨日一昨日の2日間で歴史的17万の大敗を喫した訳ですが、今日は気持ちを切り替えてスロットル。 で、まぁ鬼武は埋まってたけど余裕のぶっちぎりで空いてる門ちゃまと政宗。 門は元々興味もなかったので今日は政宗る。 2回初当り取って2回とも2連。 感想は必…

いっちゃん負けた

新台打って負けも負けたりよ。 門ちゃま当たらずの後にサラ金。 2回単発の後に1400オーバーのハマり。 80%とは何なのか、、、。 こんだけ酷かったら結局何やっても無駄だったろうねw。 まぁ最近調子良かったから皺寄せは仕方がない。 新台のみで14万投資w。 …

反対の賛成

一昨日から昨日にかけての当たるんだけど連荘のノビなさを受けて、今日は敢えてのヤマト。 落ち目の逆行け発想。 もう2度と打たない予定だったけど実は昨日も同じ発想で2Kだけ打ちまして、2Kで43回ったので今日の実践。 今日も最初の2Kで41回るハイクオリテ…

バトル中のセリフ #DMC

これ何種類用意してあるんだろうね? ある程度撮り貯めたけど油断してる時に限ってレアセリフ来たりして結構逃してもいるからまだまだあります。 割とすぐ消える演出だからカメラ構えてないと撮れないのが悩ましいw。 ゴリアテ。 ギルガメス。 エルダーゲリ…

これは引きがついてきてない

連休最終の今日は宣言通りスロを控えてのパチンコ。 打ちたい台が色々ある中で今日は敢えてのエヴァ。 なんだかんだで現行機最高クラスのデキだと思うし今持って楽しめる台。 取り敢えず10K打って208回転と上々。 会社の人とかがよく1Kで14〜15回転ぐらいで1…

打って良かったアクエリオン

昨日の影響を受けまして今日は残る6.5号機アクエリオンを今更ながらに実践。 正直カバネリと比べたらかなり稼働は微妙w。 で、朝イチの恩恵なのかは分からないけど5K投資の100のゾーンでCZ当たり。 てか回らな過ぎね。 レア役引けば当たりという単純明快な仕…

ワン夜叉

別に打たんでもイイかなぁとか思ってたんだけど、朝一DMC打って40枚ぐらいコインが余りまして、流すのたいぎかったのでじゃあ打つかって事でワン夜叉初打ち。 そのコインと追い1本で初当たり引いて、そして20ゲームカットイン無しからAT。 初ATがこの入り方…

これはもうヤメてイイ

1回やっちゃるまで頑張ろうと思っておりましたが、 ようやっとやっちゃりました。 で、 無理ゲーが過ぎるわ。 結局生涯成績で初当たり8回でラッシュ5回。 90%部分は単、2、3、単、3。 78%の上位で6連。 欠損部分が取り返せる気はしないのでこれは引退。 てか…