うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オカルトを推奨した大真面目な立ち回り

パチンコ、スロット勝てねぇよとお思いのそこのあなたに朗報ですw。 ワタクシの推奨するスペシャルな立ち回りをご紹介。 いや常々から、 設定<ハイエナ と申しておりますが、これはハイエナが強いと言うより設定狙いが弱いと思ってるからであって、設定狙い…

星矢に変わる新エース

あれだけお世話になった星矢が撤去され、その後立ち回りのメインになったパチンコの貯玉無制限が無くなり、煽りをモロに受けるかのように失速した収支。 時代は刻一刻と変わり、適応出来ないと次々と駆逐されていくのがこの世界。 そんな中2カ月間の低迷を経…

終了画面でヤメて行く奴(期待値のお話)

前にも話した事あったかも知れんけど特に絆とか完走後とかに多い終了画面(獲得枚数表示画面)ヤメする奴。 嫌いですw。 いやまぁワタクシに嫌われたからって何だって話なんだけどw。 これ単純に好き嫌いだけの話でなくこれやる奴って下手だと思うんよ。 と…

やる気なし #鬼武者

久々に書いておりますが、相も変わらずまぁ酷いと言うかw。 デーモンの設定狙いはヤメてエナを軸に。 女子ステチェンの台を狙ってみたところ、、、 この後もう1回スカして4スルーで天さんw。 もういっちょ、、、 これに座って、 天さんww。 色も関係無いわw…