うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンスルー #モンハン #アイスボーン

ボマーたるもの爆弾への理解は深めておくべきでして、しっかりと理解したならばそれはもうクエストクラスと呼べるでしょう。 さてタル爆と言えば中押しで1確だったりハサミで2確だったりが拝めますがそれ以外の事をやったらどうなるのか? 因みにどう押して…

アイスボーンあるある #モンハン #アイスボーン

ひろしの体格ガチムチと思われがち。 思ったよりは細マッチョ。 てかDBの神様ぐらい頭が長い。 んでまぁそんなモンハン。 とあるバー揃いから昇格が来まして、まぁここまではよくあって大体がただの赤7モンスター止まりなのですが今回は、 D連続狩猟ボーナス…

初打ち2つ #鏡 #ユニコーン 

なーんかスマスロオススメみたいな事を謳ってて、先日はキャバネリオススメしてて結構出てたから打ってみようかと。 で、じゃあ何チョイスするってなったらやっぱり鏡かなぁってなる。 という事でスマスロ初打ち。 まぁ北斗も入るし打ち方ぐらい覚えとこう。…

アイスボーンあるある #モンハン #アイスボーン

準備中に温泉からBJが出てきたと思ってたのに何故かDr.Dがいる。 どうもワタクシです。 よー負けるしモンハン出らんしで中々日記が捗りませんw。 そんな中モンハン違和感と言うか、個人的にこう言う演出大好物なんだよねぇってやつ2つ。 1つ目。 これ初めて…

お前、沖ドキだろ?違うのか⁉︎ #沖ドキGOLD

違うな、、、オレは、GOLD沖ドキだっ! 自慢ではございませんが、ワタクシ沖ドキシリーズは歴代全機種プラスかと思います。 これはワタクシが特別上手いと言う訳ではなく、単に沖ドキの狙い目がはっきりしており打ち方さえ間違えなければ甘いからであります…

アイスボーンをもっと楽しむ4 #モンハン #アイスボーン

最近あまりアイスボーンを打てておらず、なかなかに書くことが無い今日この頃。 少し前兆のお話をば。 アイスボーンの前兆は22Gが最長かな?と思います。 逆転も入れたら23Gかも? まぁ例外パターンが無ければ当たらずとも遠からずなはずです。 で、細かく分…

アイスボーンあるある #モンハン #アイスボーン

ただの戯言ですw。 ①リプレイフラグは操作されている。 通常時のリプ→ハズレ→リプ起こり過ぎ。 マスGET高確中のリプ来なさ過ぎ。 実は揃った図柄でリプ確率変動させられてるのでは? リプが揃ったら1GのRTに入って次ゲームのリプ確率が激減するとかw。 そし…

1番強いハンターは誰か? #モンハン #アイスボーン

ジンでもヒソカでも無くあくまでアイスボーンのお話。 1番はタチらしいですが舘ひ◯しの事ではないかと思います。 蓄積なんかの解析も出てこのモンスター相手にはこのハンターってのが明確になってきたと思うけど結局誰が強いの?と考えてみました。 圧倒的に…

逆押しは変態 #鬼武者

鬼武者のリーチ目と言えばフラグで言うと押し順リプでして、通常時の押し順リプは中1stで左か右の2択で通常リプが揃うか押し順チャンス目が揃うかに分かれております。 これがAT中になると押し順チャンス目が無くなってリプが揃う押し順しか出ないように格下…

誤ったインフレ #乃木坂46

3連休で手痛い負けを被った最近ですが、今日働いたらまた休み。 取り敢えず明日頑張る為にも今日はイイ形で繋ぎたい。 いつも言う流れの悪さを表す指標の一つに50%クラスを取れなくなるってのがありますが、まさにそれが今真っ只中。 兎に角最近はパチンコが…

アイスボーンをもっと楽しむ3 #モンハン アイスボーン

アイスボーンを打っておると、月下と比較した時にパワーアップしたものとパワーダウンしたものがあるのではと思います。 明確な変化をもたらしたものもあって、例えば部位破壊が複数回出来るだとか連携攻撃からも転倒があるだとかは明確にパワーアップしてい…

モンスター図鑑 #モンハン #アイスボーン

BAR揃いモンスター(25G) 赤7揃いモンスター(40G) 赤7揃いモンスター(50G) 青7揃いモンスター(60G) 乱入モンスター(70G) フリーズモンスター(100G)

アイスボーンをもっと楽しむ2 #モンハン #アイスボーン

今日もAT中のお話。 別に大した話ではないんだけどAT中に背景にぼんやりとキャラが出てきて、白→青→緑→赤とステップアップしていく演出。 この演出にも若干法則があるかと思われます。 確認出来てるのは4パターン × 色。 あ、いつもの如く間違ってても責任は…

面白い台は久々に打っても面白い #DMC

今日はやや遅い時間からの実践でして、ならばという事でマイホではなく近隣店へ。 だったらば負けても良いから好きな台という事で久々のDMC。 マイホではしばらく前に撤去されてしまったので久々に。 過疎店だけに幸い1周期目で落ちてまして、これがよく回っ…

アイスボーンをもっと楽しむ #モンハン #アイスボーン

アイスボーン調子良いね。 好きな台が人気あるのは嬉しい限り。 ただ稼働が良いと座りにくいって問題は生まれるけどw。 さてさてスロットもパチンコも作り込まれているものほど法則というのが多くありまして、これを知ることがその台を楽しむ為には必須な訳…