灼熱カバディはマジで面白いので読んでくださいw。 個人的歴代最高の漫画はスラムダンクだと思ってたけど甲乙付け難い。 灼熱カバディの方が見せ方や伏線回収なんかは上だと思うけど、そもそも灼熱カバディはスラムダンクの影響を多分に受けてるので魁という…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。