うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これが答えよ #南国育ち

 

昨日を受けての今日の立ち回りをスロにするのかパチにするのか。

ワタクシの出した答えは、、、

 

 

 

 

 

パチ!

 

 

 

 

 

 

だったんだけど店に着いてみたらば打てるパチがなくて、逆に打ちたくなる南国があった訳でしてこれをどう捉えるかだけど、まぁ普通に打った訳です。

 

 

 

 

 

 

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240518231919j:image
f:id:ueko25:20240518231916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてフリーズしました。

 

 

 

 

 

厳密には1台目はちょいプラで、その間に更に打ちたくなる台が空いたのでこれに移動したところで引きました。

 

 

で、これが5400枚。

 

 

いやぁマジ卍丸製麺

 

で、一応有利の仮説を立てつつ計算したところBではなかろうかという事で持ち玉にも余裕あるし追ってみた訳です。

正味な話この追いも、そもそもパチ打ちに行ってスロ打ってるあたりも立ち回りとして如何なものかという側面はある。

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240518231922j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出れば官軍!

 

 

 

 

 

 

 

うん、流れ悪くなって無いわw。

仕事終わりでこれは強過ぎ。

結局ギャンブルなんて時の運で、運は自由に出し入れも出来なけりゃ制御も出来ない。

結論勝ちゃイイw。

 

ただじゃあ適当にやっても勝った奴が正義で、全ては運とか引きに左右されるから立ち回りなんて皆無ってんならそもそも勝ってる人以外やるべきじゃないし、そんな話なら生きてる事自体意味が無いまである。

 

大事なのは勝つ為の過程を試行錯誤しながら闘って、結果が出た時にいかに自己満して以降も結果に繋いでいけるかだと思う。

なのでワタクシは今日最高の立ち回りをした。

この立ち回りを続けて明日からも勝ちに結び付けていきたいと思います。

頑張ります。