うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

まぁこんなもんか #まどマギ #ルパン

 

明けましたね、御目出度う。

と言って正月早々に地震でとんでもない事になってる地域があるので安易に御目出度うなどと言ってはいけないのかもしれないけど。

 

ワタクシとしては初打ちに早速行ってまいりました。

 

で、結論から言うと18Kほど負けました。

 

年末に来た好調は10連勝でストップ。

とは言うものの今日に関しては良くも悪くも無かったのでまぁこんなもんかという感じで負けにどうこうも思わないし、連勝止まった事もここいらで良い落とし所なのかなぁといった感じでした。

 

内容としては、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240101192040j:image
f:id:ueko25:20240101192044j:image
f:id:ueko25:20240101192047j:image

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ4台打って2台でラッシュ取るも共に400枚で負け。

 

その後再導入されて打ちたかったルパン2000カラットが18後半ぐらい回ったので粘って11K程入れたところでラッシュ。

50%タマカスで光らなかったのでダメかと思ったけど取ってくれました。

この時点では少し勝ってたんだけど、その後甘の遊タイム機を5台やって1台遊タイム行きも投資分捲れず。

残りの4台は全て単発だったので持ち玉全部飲まれてまどマギとルパンの投資分負けって感じでした。

 

まぁ期待値的には酷いことした訳でも無いし、年が変わって引きが落ちたかと言われたらそうかもしらんけど、そんなものそもそも年とか関係なく水物なのでこの程度の引き負けは話題にするほどでもなし。

 

取り敢えず初打ちは負けましたって事で、明日以降どうなっていくのやら。

まぁ通常の立ち回りとはズレる正月の戦績はあんまり気にしてもしょうがないけど毎年1月は好調なので2週目に入るまでは大事せんように後半で一気に伸ばすのを目指して頑張ります。

 

本年もよろしくお願い致します。