うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ユリゼンがもたらしたか? #炎炎ノ消防隊 #沖ドキGOLD

 

本日から3連休。

万券の無い中学生お財布なので朝一は炎炎のリセへ。

 

1台目スルーからの2台目、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231010201134j:image

 

 

 

 

 

 

 

上手いこと炎炎激闘ゲット。

この金文字?ハズレあるんかな?

これ以外のチャンスアップ系は概ねハズしたと思う。

演出で何一つ安心させてくれないのが炎炎クオリティw。

 

これが小気味よく1000枚近くまで伸びたところで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231010201141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲットしたわ。

ただまぁこれはただのスタート地点。

これ取るのも大変なのにクリアするのは更に大変ときたらもうねw。

 

しかし、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231010201144j:image

 

 

 

 

 

 

渾身の強チェ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231010201124j:image

 

 

 

 

 

 

 

ウェイ!

 

てかここでも強チェとかw。

ただ解析見るまで知らなかったけど強チェでも50%なのね。

ハードル高過ぎる、、、。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231010201127j:image
f:id:ueko25:20231010201137j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ完走するよね基本。

2ループで完走でした。

1000枚出たところからだったから何枚取れるか疑問だったけど貫きスペックありがとうって感じ。

まぁその後の裏炎炎の内容が酷かったのだけは少し悔いが残るけど。

 

で、お次に打ったのが沖ドキのエナ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231010201131j:image

 

 

 

 

 

 

 

ウェイ!

ウェイ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231010202005j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

苦節19万ゲームでようやく初のフリーズです。

下手過ぎるやろ流石にw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231010202132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ残念なのはここから先はただただ2000枚減らしただけの遊戯だったんだけど、それでも快勝。

何よりも勝ち方が強い。

この前のバージルバトルも不発ながらプレミアムフラグ持ってきまくるのは好調時のワタクシの真骨頂。

我慢が長かっただけに大爆発期待するよ。

沖ドキの初フリーズも待望って感じだし。

ここから3試合連続フリーズとかもあるからねワタクシは。

と、フラグ立てとくw。

 

これでようやく今月の収支がスタート近くまで戻ってきた。

ここからは上がるだけと信じたい。

休みはあと2日あるので頑張る。