うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ク◯はク◯らしく◯ソしてろ #スマエヴァ #ハーデス

 

昨日の北斗が1/220で初当たり5回取って10セット。

今日の北斗が1/250で初当たり5回取って13セット。

 

ストックやらバトル中のナビやらが計6個あったので純粋継続率で取ったのは17/10。

 

マジで最低66%ってどういう計算よ?w

 

結局設定より優遇区間だの冷遇区間だのが全てじゃんと思うと萎える。

 

という事で、やけっぱち起こして打ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231012225310j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁ1回ぐらいはねって感じで何も分からずおっちんよ。

言うてGODの知識はあるからその辺意識しながら出目とか見とけばエエんやろ?と思いきや、、、

 

 

 

 

なんやねんこの台w。

 

数字グルグルはGOD風だけど演出が普通のAT機みたく前兆とか自力とかもあるやんw。

これはハイブリッド、、、じゃなくて食べ合わせ最悪やんけw。

ヤバさが尋常じゃなかったので流石に機種説明をしっかりと読む。

しっかりと読んだ上ではっきり言って何もよー分からんわw。

いや解ろうとする気が起きないとも言えるw。

スロ歴23年を誇るこのワタクシが何も分からせてもらえないとはね。

 

はじめてですよ、、、この私をここまでコケにしたおバカさん台は、、、。

 

 

しばらくしたらば使徒と闘い出してバトル中に中段黄7引いたらば当たり。

 

なんや数字が7に昇格?してプレミアムエヴァゲームとか言う100GのATがスタート。

ん?なんやこれ?

ジャッジメントは?

右下の方にEのロゴがあるけどジャッジメントストック?

通常ATじゃなくてひょっとしてGOD扱いなん?

ただ当たっただけなのに薄いところ引いた?

 

当たってもなんも分からんので再度調べる。

どうやらGOD扱いではないけど取り敢えずエエやつっぽい。

もうどうでもイイw。

取り敢えず100Gで1個ストック出来てジャッジメント2個持ちっぽい。

 

んでよー分からんままシンジくんと初号機が出てきたからここから本ATスタートかなと思ったらそのシンジくんは既にジャッジメントだったっぽい。

シンジくんは、、、ハデで言うたらお父さんやんw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231012225257j:image

 

 

 

 

 

 

 

しこたま乗ったけどもうなんも分からんのよw。

同じキャラでもEXバージョンもあるらしく、もはやこれが強シンジだったんかも分からんw。

で、取り敢えず消化中に1個乗せまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231012225317j:image

 

 

 

 

 

 

 

アスカも鬼強いやんけw。

いやまぁ厳密には1回ボタンが飛び出てきて190乗ったからなんだけど190って何?

半端過ぎるやろw。

 

その後1回レイを乗せて、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231012225300j:image

 

 

 

 

 

 

多分本来こんなもんなんやろねw。

 

で、取り敢えず終了。

直乗せは無いんかな?

2回ともジャッジメントだったけど。

 

んでもう1個ストックあるけどと思ったらば、いちいちGゾーンやるのねw。

Gゾーンと言うより残保留連みたいな感じだったけど。

保留の色変わるし。

もう1個もレイ40Gであっさり駆け抜けからループも無し。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231012225253j:image

 

 

 

 

 

 

いやラッキーパンチやわw。

ちゃんとやったつもりの北斗は全く出ずで適当なエヴァがこんだけ出るなら引きはもう大丈夫だろうよ。

ただ立ち回りとはなんなのかとなるけどw。

 

で、思った事。

 

①まずGOD系だけどGODとは全くの別物。

BOOWYは予備知識なしでも当たり前に打てたけどこれはカオス。

 

②『音』どうした?

音と一括りにしたけどまずナビボイス選べ過ぎ問題。

割とどうでもイイw。

まぁこれに関しては選べるに越した事は無いし他機種も沢山選べるものもあるからイイんだけど問題はボイスこんだけど選べるのに何故楽曲は選べないのか?w

いやエヴァと言えば名曲揃いなのにAT中すらそれらを思い通りに聴かせてくれないのはどういうことか?

ならナビボイスも選べんでイイよw。

てかそのナビボイスもキャラによってはサウンドがデカくてあんま聞こえんのよw。

ゲンドウとか声質も相まってちっさい。

あとこれはもうただのネタなんだけどキャラごとに押し順ナビが左、中、右の後にベル取れた時は固有セリフ2パターン吐くっぽいんだけど、ゲンドウの場合、

 

『中、右、左、問題ない!』

 

これはイイ。

確かに問題ない。

押し順間違ったら『何をやっている!』とか言うんかな?

11枚役だし全キャラあるとしたら流石に試す気にならんけどw。

そしてもう一つが、

 

『右、中、左、好きにしろ!』

 

なんだけど強要しといて好きにしろとは何事かw。

好きにしたら怒られるんだろどうせ。

とまぁこれはただのネタですw。

 

③乗せ演出用のバトル中は減算ストップ。

これは良かった。

この手のやつはせめて減算止まって欲しい。

それだけで実質数ゲームの上乗せだからハズレても許せるし。

1番ゴ◯なのは蛇喰夢子。

そもそもバトル勝利の恩恵がチップというゴ◯カスなのに減算ストップも無いし1勝保証もないというク◯ゴミ仕様。

話が逸れたw。

 

とまぁ感じたのはこんな感じかな。

結論もう打つ必要は無さそうw。

エナ台らしいけどエナれるほど回らんやろ。

普通に処女台だらけだからリセも少し触ってみたけどGODと違ってテンパイとかチャンスっぽい出目とか、なんだったら7も出まくるしヤメどきが分からな過ぎて現段階では狙う価値なさそう。

実際かなり減らして終わったしね。

 

とまぁ噂通りのク◯台でしたw。

 

その後なんの巡り合わせか滅多に打たないハーデスの450Gが落ちてたので着席。

こちらもク◯台扱いされてるけどリセもエナも大甘だし中身自体は悪く無いのよね。

貫けたなら天下も普通にあったレベル。

ク◯か神かは割と紙一重だと思う。

後継に期待。

 

で、お決まり1250Gあたりからレア役連打からの確定天国、、、を回避して天井へ。

投資は1600枚。

エヴァの勝ちはほぼ無くなったw。

さぁ頼むぞ、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231012225304j:image
f:id:ueko25:20231012225307j:image

 

 

 

 

 

 

マジ頭おかしいんかよ。

いや100Gだったのはもはや素晴らしいけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231012225314j:image

 

 

 

 

 

 

 

相性悪過ぎるやろ。

ホンマに均等振り分けか?

 

ただまぁ引き戻しとかも相まって1200枚ほど回収したのでセーフっちゃセーフ。

やっぱり甘いね。

 

で、その結果この3連休をどうにか全勝で終える事が出来ました。

長かった、、、。

と言っても全く予断を許さない状況ではあるけど。

それでもあのユリゼン以降は引きの息吹を確かに感じる。

 

明日からは逆に3連勤で仕事終わりの実践。

こちらでも結果を出せるか?

頑張ります。