うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どうなっとるんすか我が引き #DMC #海旋風

 

いやはや今月の稼働もたったの4日で14万負ける始末。

もうキモ過ぎてキモ過ぎてお金がありませんw。

貯玉こそまだ多少あるもののお財布からは万札が消えましたw。

中学生かよ。

 

そんな今日はお金も無いので少し立ち回りを変えて朝一はDMCのリセ。

したらば1周期で当ててランプ赤。

これはボナ取りたいと意気込むと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231008215346j:image

 

 

 

 

 

 

 

まさかの完全体ユリゼン、からのビューティーズ2回引っ張ってくる引きで勝利。

12Gダンテが残り0Gから2回も生き残ってくれたのは賞賛しかない。

という事で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231008215349j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

久方ぶりのバージルバトル。

98.8%ともなれば完走は必至。

投資は5Kなので朝から2000枚のアドバンテージはデカい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231008215356j:image

 

 

 

 

 

 

 

初めて完走出来ませんでしたw。

30連ちょっとはしたけどこんなあっさり終わるとはね。

1000枚しかリードを作れずその後に守りのキャッツアイ打ったらばいきなり700ハマって全部無くなりましたw。

 

こりゃあかんと店を変えて桜旋風。

昨日は600回して当たり取れず。

ただ昨日は22回ったので同じ台で続行。

で、今日は当たり取れたけど、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231008215352j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや無理よ無理。

やっぱり今年は時空歪み過ぎ。

これホンマ引き戻るんだろうか?

ギブアップ。

 

金が無いので日々貯玉分しか回せやしないw。

給料日も遠い。

復活はあるんかな?

 

まぁ頑張るしか無い。