うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やる気なし #鬼武者

 

久々に書いておりますが、相も変わらずまぁ酷いと言うかw。

デーモンの設定狙いはヤメてエナを軸に。

女子ステチェンの台を狙ってみたところ、、、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20221003210604j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もう1回スカして4スルーで天さんw。

もういっちょ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20221003210544j:image

 

 

 

 

 

 

 

これに座って、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20221003210447j:image
f:id:ueko25:20221003210558j:image
f:id:ueko25:20221003210552j:image
f:id:ueko25:20221003210530j:image
f:id:ueko25:20221003210509j:image
f:id:ueko25:20221003210438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天さんww。

 

 

色も関係無いわw。

このところほぼ青スタートはやってなくての赤4回紫1回まで育てても全スルーだし。

設定低いにしても1〜2回ぐらいは刺さってくれてもエエやろw。

因みにこれにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

BZ20連続スルーw。

 

尚、0からでは無いにせよ3連続天井です。

ついでに言うならこれ以前も25回ぐらいで3〜4回しか当たってねぇからねw。

ここまで酷かったのは初代リング以来かな?

あれも22連続ぐらいCZ当たらんかったw。

この台にマイスロ的なのが無いのが残念です。

こんな地獄自慢はちゃんとデータを証拠として残したかったわw。

 

この他にも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20221003210537j:image
f:id:ueko25:20221003210519j:image

f:id:ueko25:20221003213609j:image
f:id:ueko25:20221003210433j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ギグスが1000オーバーしてからあるあるの確定役単発ストッパー。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20221003210441j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼガペで宵々々天井狙いしたらもはやストレート天井w。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20221003210523j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた宵々々々天井狙いで到達。

大負けはせんかったけどペイは出来ず。

天井狙いって実際は天井なんか狙って無くて天井保険に低投資で当てて勝つのが基本だからねw。

実際毎回天井まで行ってたら確実に負けていくわけでw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20221003213703j:image

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

パチのワン夜叉初打ち。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20221003210456j:image
f:id:ueko25:20221003210503j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は直撃だったけど共にノンストックタイムだったw。

 

いやこの1週間ずっと酷かった。

因みに今日はようやく連敗止まったんだけど単純に日記書く気力が中々湧かんw。

時間も結構かかるしね。

 

今後はTwitterでリアルタイムで飛ばそうかな。

その方が怒りもダイレクトに表現出来るしw。

こちらには時間があったりまとめるものがあったら書くようにしよう。