うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

運の出し入れ #スーパードラゴン #聖闘士星矢

運って言葉があんまり好きじゃなくて、なんだか他力な感じがするから引きって言葉の方が好きなんだけど、結局まぁ内容は同じなわけで。

人生どんなに努力しても、結局この「運」という部分をある程度味方に付けれなければどうしようもない。

そしてこの「運」という要素は絶対数が決まっているわけでも無く、更に好き勝手に出し入れ出来るわけでもなく。

全ては天のみぞ知る。

 

来月まで我慢しようかとも思ったけど、結局のところ運は待ったところで溜めることも出来ないし、今日までは多少やる事があったけれどこれから暇になりつつあるので久々に打ちに行きました。

 

最初はスーパードラゴン

この台7ゲーム間がアツいのは周知の事実だけど天国でも引き戻しが割りかし現実的に起こるので狙う価値があるのかどうかを調査中。

んでまぁ128以内の台を128まで打つんだけど、あいも変わらず引き弱というか見る目無いというか、座った台は全てヒットせず、先に取られた台は1/2ぐらいでヒットさせられるという体たらくw。

人のとトータルで見たら狙えなくもなさそうだけど個人で見たらフルボッコ革命ですw。

 

んでまぁそれだけならいざしらず、なんか枠の色が赤っぽくなり、調べたら300以内の当選率アップとかいうもんだから追ってみたら結局当たらず青に戻り、でも宝玉も赤まで行ってるし400も抜けてるから当たるまでと思ったら、チェリー引けなくて宝玉使わずに900抜けたり、挙句単発とか、それに似た展開がもう一回とか、スーパードラゴンフルボッコにされ過ぎ。

悪いとこ全部取ってるだろこれw。

 

とまぁ少し休んで見たところで引きは相変わらずだったんだけど、吉兆もあり。

 

4スルー、コスモポリタン600の星矢があったので打ったところ、

 

 

f:id:ueko25:20190628222306j:image

 

 

まぁこれはどうでもイイんだけど、一輝は外した事ないけど星矢は簡単に外すので注意w。

こいつはクリシュナ60%単発。

 

その後トータル800枚投資したところで同じくクリシュナ60%。

1セット目は星矢先制、ペガ背景、クリシュナパンチのチャンスモリモリでクリア。

2セット目、開始画面クリシュナ、クリシュナ強気先制、ペガ無し、マハロー、星矢被弾ぶっ倒れ、のところで強チェ!

からの3セット目、ソレント画面、クリシュナ強気先制、ペガ無しの時点でぬか喜びかと思いきや、

 

 

 

f:id:ueko25:20190628222256j:image

 

 

 

なんか久々に打って星矢がやる気出したのは嬉しい。

これは、

 

 

f:id:ueko25:20190628222946j:image

 

 

フツー。

道中に、

 

 

f:id:ueko25:20190628223020j:image

 

 

火時計ステップ逆回転。

ネビュラチェーン40。

 

 

f:id:ueko25:20190628223113j:image

 

 

青ステから発展デスマスク

 

 

f:id:ueko25:20190628223138j:image

 

 

強チェ引いて期待したけど案の定30。

 

乗せ弱いけど引けてる事は有難い。

そして、

 

 

f:id:ueko25:20190628223225j:image

 

 

ようやく大物の下パネ消灯。

 

 

f:id:ueko25:20190628223252j:image

 

 

これは有難い。

いつもと違う気配を感じながら900枚ちょいで覚醒へ。

 

 

f:id:ueko25:20190628223414j:image

 

 

また普通w。

しかし既に星矢の投資分は回収してるから、このラッシュの出玉が丸々星矢の浮き分ということで、これがスーパードラゴンの投資を越えればイイだけなのさ!

 

 

 

f:id:ueko25:20190628223601j:image

 

 

 

駆け抜けなw。

弱チェの一つも落ちなかったわw。

覚醒ストック分入れても平均に届かず。

まだまだ引きの弱さは健在のようです。

 

とは言え、星矢単体ではプラス。

破格の下振れを食らってる星矢さんがプラスになったのは吉兆と捉えても良いでしょうか?

まだまだ平均にすら届かない現状だけど、とにかく頑張るしかない。

 

取り敢えず明日行くかはまだ未定だけど、行ったらまた実践書こうかと思います。

 

頑張ります。