うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

サクサク星矢 #聖闘士星矢

今日はお休みだったけど用事があって夕方からの実践でした。

 

座ったのは星矢。

仕事終わりの時よりは時間があったことと、朝の高確だけ見たのか30ゲームほど回して放置されてた星矢が1台あったので着席。

 

 

これが1本で引いたチャ目からヒット。

前兆中に2本目が入ったのとリセは分からなくなったけどw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309213638j:image

 

 

 

 

 

 

これはリセだね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309213754j:image

 

 

 

 

 

 

残念ながら突破はならず。

ただ粘る理由が出来たのはありがたい。

後は地獄展開にならないのを祈るばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309213951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井。

っていつもなら言うところだけど今日は違って軽めの300手前でヒット。

総投資もまだ7本と安い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309214138j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

この軽さなら流石にマイナスで終わる事は無かろう。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309214330j:image

 

 

 

 

 

 

 

ざけんなっww。

相変わらずの下手さでマイナスも射程圏内ですw。

結果的には強チェとチャンス目2回で40の乗せがあったのでプラス域は確保。

も、アタックは無く僅か500枚でGBへ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200309214334j:image
f:id:ueko25:20200309214326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよこれこれ!

星矢やれるマンは引き戻しが上手い子。

ギリギリだけど久々にレインボーも見れてご満悦です。

 

ただやはりヘタクソなのかこの300ゲームもアタック無しで僅か10しか乗せれず終わりも間近。

 

が、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309214958j:image
f:id:ueko25:20200309214950j:image

 

 

 

 

 

 

残り13Gで白カットイン星矢からの聖闘士ボーナスからのカーン。

まさか初アタックがこれとはねw。

さて結果は?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200309214942j:image
f:id:ueko25:20200309214955j:image

 

 

 

 

 

 

 

そこで引いたチャ目も込みかな?

取り敢えず上々のでき。

その後時は流れ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309215722j:imagef:id:ueko25:20200309220027j:image

 

 

 

 

 

 

3度目の撃破。

SPかとも思う引きだけど単に50%が上手いだけだろうね。

4度目の撃破はどうでしょうか?

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200309220011j:image

 

 

 

 

 

撃破じゃないけど残り???からのチャ目で100乗せ。

裏乗せでは無く残り???になってからの液晶無演出火時計ガタガタからでした。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200309220015j:image
f:id:ueko25:20200309220022j:image
f:id:ueko25:20200309220018j:image

 

 

 

 

 

 

アタック前兆確定3つ。

厳密に言うと裏乗せとかでも出るからアタック確定では無いけど。

 

上2つと押し順ナビからの火時計ステップ2はよく出るパターンだから覚えておくと安心出来るね。

説明すると押し順ナビからドラゴン。

対応がスイカなのでナビ付きは確定。

氷河演出でリプ。

対応はベルなので確定。

 

例外で上記ドラゴンの氷バージョンは何故かベル対応ではないので注意。

多分アイザックのかカミュのなんでしょう。(適当)

 

そんなこんなで色々とやれたラッシュの結果は、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200309220006j:image

 

 

 

 

 

あざっす!

投資が安いから太く勝てました。

星矢の調子上がって来たかな?

 

ムラがある台だからどうしても酷い目に合う事が多くなるのと、人間被害妄想の方が強く出ちゃうから負けた時の酷さにイライラしちゃうけど、こういうのがあるから均したらちゃんとプラスになります。

個別で色々データ取ったりしてるけど概ね解析通りの数値に落ち着いてるしね。

 

今月の収支もこれでプラスに転換。

まだまだ頑張りますわい。