うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

さぁ流れはいかに? #聖闘士星矢

 

今日は宣言通り星矢へ。

昨日の流れが読みにくかったので今日の引きを見ながら自身の流れを確認したいと思います。

 

まぁ流れとか引きとかってオカルトなんだけどねw。

 

それでもしばしば体感する以上はロジカライズこそ出来なくても無視も出来ないとワタクシは思います。

 

さて星矢。

あ、最近星矢の稼働が良好なので取れないという最悪のパターンを回避する為に今日は開店前にちゃんと辿り着きました。

このミスやると流れに影響しそうだしね。

で、案の定開幕5分で埋まった星矢。

取り敢えずリセは全台確認出来たもののワタクシの台は残念ながら不屈示唆もないまま天井でしたw。

 

ただ投資が17Kと安く上がったのはやや吉兆?

 

さてお相手は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200904195008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい恩恵無しね。

ただストック2個よ。

あ、今更余談だけど『続』はストックじゃなく単に内部的にパスしてる時も演出として獲得します。

が、便宜上ワタクシの日記では全てストックと表記しておるかと思います。

今日は1個は強チェからの純粋ストックで1個は何も引いてないのに貰いました。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200904195004j:image
f:id:ueko25:20200904195015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは良い流れかな。

まぁ不屈もないから通らなかったら負債だけ残って捨てるわけだしね。

通すしかない場面で通せたのはデカい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200904195011j:image
f:id:ueko25:20200904194959j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやスタートも良好。

7揃いは無かったけど平均超え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200904195020j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、アタック無しでマイナス終了。

強チェ2回とチャ目4回あったんだけどね。

どちらかと言うと半ツキ臭い?

 

とは言いながらも恩恵無しの台で2K程度のマイナスで収めたのなら悪くはないだろう。

 

結局今一つ分からん展開だったけど、この後打った海ブラックとバジ3でキッチリプラスに。

めでたく6連勝なのでまぁ流れは良いとしておきましょう。

 

明日の星矢で良い流れが爆裂するのを望みながらフィニッシュです。

 

 

 

ところで今更の余談なんだけど、バジ3ってホントバランス悪いよね。

嫌いってわけじゃないんだけど通常時の周期のシステムも分かり辛い上にレア役が仕事しない展開多い仕組みだし、1番カスい卍谷CZは本当にイラだたせるだけのゴミCZでRT中以外はリプの確率が激低なのにリプ引きまくれって仕様だし。

同社まど2のカスCZであるさやかCZの大幅な下位互換とかどうかと思う。

 

通常時がしんどいだけならいざ知らずARTはガルパンタイプの自力にしたのも意味わからんし、その自力がATでなくARTというベルより遥かにリプ確率の方が高い台でベル引けという無理仕様だし。

4対4とか鬼畜の所業よ。

負けると20枚とかしか取れないのもよくあるから。

 

挙句特化に行く仕組みも滅茶苦茶で5人抜きとかしてもいかんし謎に行く時もあるし、そして行ったとてただの20ゲーム乗せで狙えも揃うように出来てないし。

 

枚数のばらつきも酷くて単発で100枚取れる(撃破出来てなさすぎとも言う)ときもあればストック持ってて2連したのに70枚ぐらいとかザラだし。

1セットの価値が滅茶苦茶過ぎる。

 

そうは言うても総合的には楽しかったりもするんだけどやっぱりイラポイントとかバランスの悪さは目立つのよね。

まぁ勝ったからイイんだけど。

ただ勝ったのに苦言が出るのもね、、、

 

 

 

なんかダラダラと喋ったけどまぁそんな事はどうでもイイか大局的にはw。

 

 

取り敢えず要約すると今日は流れ良さそうな感じで勝ちました。

明日こそはこの流れで星矢で頑張りますという事ですw。

 

3連休なんてあっという間に終わるね。

まぁあと1日楽しみます。